« あたたかな水曜日。。。 | トップページ | 週末のHAPPYな出来事。。。 »

春物 POSCH服☆新作。。。

ビビビッshineときた生地を仕入れて縫い縫い。。。

いつも縫い縫いしながら

お友達シュナちゃん達のことを思い浮かべるcatface

こんな感じにしたら・・・あのコに似合うかもぅ~

         ・・・って勝手に想像する(笑)

そうすると…どんどんイメージが湧いてくるのよねぇ~

今回もイメージふくらませ・・・あっキラキラ付けたらshine

あのコに似合うなぁ~とか。。。

フリル付けたらキャァ~heart01あのコにめっちゃ似合うじゃん・・・と

パーツがドンドン増え・・・手間のかかる作業が増えるけど(笑)

とっても楽しい o(*^▽^*)onote

喜びのメッセージやblogでPOSCH服を紹介してくださったりと

沢山の応援をいただいて

とっても励みになっております。

            皆様。。。いつも応援ありがとう。。。confident

今回の春物もお友達シュナちゃん達を

むふふふふふふぅ~と思い浮かべながら縫い縫いしましたcatface

2012年春物だよ~んcherryblossom

J1

ハートheartのワンピやノースリーブバージョンheart

ぐふ めっちゃ可愛いよんlovely

J2

カッコイイ系もあるよん ファンキーだぜぇ~good

J3

こちらは・・・年間通して着れるオサレな千鳥格子。。。

J4

JIPPも・・・ギャルになってモデル頑張ってます(笑)

     ちょっと無理あるけど(爆)

J5

のぞいて見てねん→ POSCH★POSCH

☆縫い縫いに没頭し1週間blogを放置してしまいました・・・

   皆様へのblog訪問もなかなかできずにごめんなさいです。。。☆

« あたたかな水曜日。。。 | トップページ | 週末のHAPPYな出来事。。。 »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵なお洋服たちt-shirt
出来上がりましたねshine
そうそう
いろいろとイメージを浮かべて制作するのって
大事だと思いますよ。
その方が作った物も良い物に仕上がるだろうから。
ってオイラの勝手な言い分ですがねbleah
モデルペコリ((。'・ω・)。'_ _))お疲れ様~JIPPくんnote

こんばんは 風花です。
うふっ、こんな時間に。

早速 ポチッてしちゃいました。
残念ながら お揃いにならなかったのもありますが・・・。

ワンピ-を着せたかったけれど 流石に 諦めましたよ (笑)

届くのを楽しみにしています。

またまた可愛いお洋服がいっぱい!
ポチろうと思ったら、SOLD OUT 残念bearing
出遅れちゃったcoldsweats01
これからも楽しみにしてま~す!
モリモリ作ってねheart01

想像力、創造力を働かせながら、作るの
楽しそうだけで疲れそうですね^^
肩こり大丈夫かしら?
MOGが女の子だったら、赤いフリフリの
ワンピースなんかも着せてみたかった!
今回はじめてオーダーしました☆
宜しくお願いしまーす。

ママさん、肩こり大丈夫ですか?
肩こりって色んなところに支障が出て辛いんですよね(T_T)
早く良くなりますように。。。

あ~!!本当に売り切れるのはやい~!!
この前も旅行から帰ってからポチしようと思ったら。。。
売り切れた~(T_T)
そして今回も。。。
肩こりさんには申し訳ないけど、、、、
ママさん、いっぱい作ってくださいね(*^。^*)
待ってます~!!

お疲れ様でした~。

かわいいお洋服がいっぱいですね~。
春が待ち遠しいですね~。

JIPP君のワンピモデル~~めっちゃかわいい~~♪

可愛いお洋服がいっぱいですね
見にいったけど・・・欲しいのはSOLD OUTだった~
でもJIPPママの素敵なお洋服楽しみしてるからね~
次はGETしよう~

JIPPママ、腰痛大丈夫ですか?
同じ体制でずっといると良くないから時々ストレッチするといいよ。
JIPP君、ラブリ〜な女の子のお洋服も着こなすのねぇ。
モデルお疲れ様(^^)
キラキラ&レースってワードが気になるわっ(*^o^*)

いつもカワイイ服ばかり!!
細かい作業で大変ですよね

先日 オーダーさせていただいた服は
お友だちワンコにもプレゼントしようと
合計3着ゲットさせていただきました♪
昨日 届いたのですが・・・想像どおりでカワイイheart01
着せるのが楽しみです~happy01

お~~ママさん、頑張ったね~~
とっても春~~な感じでかわいい^^
JIPPくん、女の子の洋服も似合っちゃうんだねheart04
モデルさんもたいへんだあ~~happy01
あ~~バイクの生地お店で見たよ~~
ママさんの生地、よく見るんだけど
そらママ男の子作れなくて手を出せないのよね~
いつか挑戦したいわ~^happy02

ママさんの熱~い想い、しっかり感じたよ♪
想いを形に出来るって、すっごくステキだね。
うらやましいよ。
わたしも、できるようになりたいな。
こんなのあったらいのにって、想いはあるけど
形にする腕がないの~!!
ママさんのとこまで修行に行こうかしら。

JIPPくんのワンピ~^^
ギャル服も似合ってるかも。
ろみおがじゅりのドレス着たときは
変だったよ。
う~、思い出したくない。。。

新作どれもいいね〜shine
JIPP君の女装sign02もなかなか似合ってるよーsmile
私もブンタにフリフリワンピ作ってみよかな〜
想像しただけでウケる・・・ブン子(爆)

heart清人瑠季さんheart
今回は・・・ものすご~く頑張りました(笑)
そぅそぅ~
お友達を勝手に想像しながら
いつもデザイン考えてます(笑)
でもそ~っすっと
アイディアflairが浮かんでくるのよねぇ~
これまた楽しいのよんlovely
楽しみながら縫い縫いしてますよん
ぐふぅ~モデルのJIPPは楽しんではいないようだけどね(笑)

heart風花さんheart
いつもポチッとありがとうですぅ~confident
にゃ~ごめんねぇ~
オソロにならない服あって
早々と売り切れてまったお洋服あったからにゃぁ~
なるべく多く作ってるんだけど・・・
手づくりだからなかなか数が作れなくて
ごめんちゃいですぅ~crying
そぅねぇ~男のコはワンピ
ちょいっとねぇ~(笑)

heartマウイママさんheart
ごめんねぇ~sweat01
ありがたいこ事に
早くにsoldoutになってまった商品がありぃ~
最近はモリモリ作るようにしてるんだけどねぇ~
ハイpaper頑張ってこれからもモリモリ作ります
楽しみに待っていてくれて
ありがと~んheart04

heartMOG母さんheart
物づくりが大好きなJIPPママなのらぁ~happy01
自分の作った服を
着てもらえるってスゴイ事だよねぇ~confident
毎日楽しみながら縫い縫い頑張ってまぁ~す
POSCH服ご注文ありがとうですheart04
そろそろ・・・届く頃かなぁ。。。

heartビッテママさんheart
今回ちょいっとパーツが多く
どっぷりはまって縫い縫いしたら
肩こりましたぁ(笑)
ほどほどにしなきゃですねぇ(笑)
にょあ~ごめんねぇ。。。
おかげさまで売り切れ商品もありぃ~
頑張ったかいがありましたんcatface
ハイpaperこれからもみなさまに
喜んでいただけるよう服作り
頑張りますrock
いつも応援ありがとうですnote

heart朱奈まんまさんheart
ありがと~んですぅ~lovely
あたたかくなってくると
冬とは違う明るいお洋服が作りたくなりますぅ~
北国の春も今年は早そうねぇ~
だはぁ~モデルJIPP
頑張ってまぁ~す(笑)

heartまろんと小梅のママさんheart
どあ~っ。。。crying
ごめんぽんだすぅ~
なるべく沢山のお洋服作るように
頑張ってるんだけどん。。。
もっともっと頑張りますですぅ~
いつも応援ありがとんlovely

heartよっちゃんさんheart
にゃはぁ~腰は大丈夫よん
肩こりがねぇ~ちょっち辛かったわぁ~
どっぷりはまりんこになりすぎたわぁ(笑)
そうねぇ~ストレッチ大事だわぁ~
これからはストレッチもしつつ
縫い縫い頑張りますぅ~
だはぁ~モデルJIPPねぇ~
ギャルにもなるよん(笑)


heartサンmamaさんheart
いつもPOSCHご利用ありがとうですぅ~lovely
気にいってくださって
とっても嬉しいですぅ~notes
今回3着だから
あれ?って思ったんだけど
なるほどぅ~お友達へのプレゼントなんですねぇ~
ありがとうですぅ~confident

heartそらママさんheart
ぐふふふふふふふぅ~
春の感じで頑張って作ってみたよ~んheart01
ギャルモデルJIPPはちょいっと無理あるけどねぇ(笑)
そうねぇ~
JIPPママはやっぱり男のコ服の方が
イメージしやすいかもなぁ~
でもこのバイクの生地は
ちょいっと難しかったわぁ~coldsweats01
そらママさんのお洋服楽しみだなぁ~catface

heartろみお&じゅりさんheart
自分の作った服を
みんなにきてもらえるのって
とっても素敵な事だよねぇ~confident
毎日楽しみながら
想像しながら
むふふうっふふふふふふ~って思いながら
縫い縫いしていますですぅ~lovely
だはははっはははははは~
JIPPもねぇ~ワンピ
かなり笑えるよぅ~
↑写真JIPPの顔半分でしょう(笑)
ちょいっとごまかしてみた(爆)


heartブンタママさんheart
いやぁ~今回はめっちゃ頑張った(笑)
だははははははははは~
ブンちゃんのワンピ姿
見たいなぁ~catface
ブンちゃんとJIPPにワンピ着せて
並んで写真撮りたいねぇ~(爆)


先日、バナさんとシュナ会でもご一緒させていただいたbisouままといいます。両日ともあまりお話ができませんでしたが、今回POSCH POSCHさんの服を買わせていただき、昨日届きましたー。どれも可愛いですね~。新作のJIPPくんが着ていたワンピースも欲しかったんですがサイズ切れで残念でした。まめにチェックしてsold outになる前にゲットしたいです。今後ともよろしくお願いします。

heartbisouままさんheart
すっかりコメのお返事遅くなってしまいましたぁ~
ごめんなさぁ~いcrying。。。
JIPPblogにコメありがとうですぅ~
バナでもど~もでしたぁ
うひゃぁ~POSCH服
ご購入くださったのですねぇ
ありがとうございますぅ~happy01
ん~たしか・・・ちょいっとお家が遠いって
バナの時に言ってたから・・・
あの住所の方がbisouままさんかしらん???
ふむふむ。。。(笑)
あちゃ。。。ワンピース。。。
ごめんなさいですぅ~sweat01
soldoutになってまったのですねぇ~
うん。うん。
今度は・・・bisouちゃんを想像しながら
お洋服作り頑張りますrock
bisouちゃん
めんこたんだからなぁ~confident
想像がふくらむわぁ~lovely
またどこかでお会いできるのを
楽しみにしていますぅ~
次回はいっぱいお話しましょうねぇ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたたかな水曜日。。。 | トップページ | 週末のHAPPYな出来事。。。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ