« あれ?また冬? | トップページ | さんがつにじゅうはちにち すいようび はれ。 »

うひゃぁ~知らずに過ごしてたわぁ。。。

女性の厄年って30代前半で終わりじゃないのねぇ・・・

30代後半にもあるなんてぇ~知らなかったsweat01

気が付けば・・・JIPPママ・・・今年・・・後厄。。。crying

前厄・本厄と知らずに過ごしてきたshock

     ・・・と言う事は・・・去年・・・パパ後厄。ママ本厄。

去年はパパの手術とかで大変だったなぁ。。。

もしかしてパパがママの厄も背負ってくれたのかしら・・・

あちゃ。。。パパ・・・ごめんよぅ~ (TωT)

これは・・・大至急お守りをいただいてこよう・・・。。。

ほんで初詣にも来た 西野神社。。。

J1

お守りいただいてきましたよぅ~

         お財布にも入れれるカードタイプcatface

J2

肌身離さずぅ~持ち歩かねば・・・。。。

J3

シュナ友さんからもお守りいただきましたぁ~confident

しかも家族分 o(*^▽^*)onote

J4

にゃは。JIPPのお守り可愛いねぇ~heart01

J5

ラマパパさんありがとうですぅ~ o(_ _)oheart04

J6

このお守りで後厄。。。何事もなく・・・過ごすじょいconfident

ラマパパさんから

ウマウマもいただきましたよんdelicious

fullmoon ごま豆腐 fullmoon

J7

これまた超ウマウマごまの香りとなめらかな舌触り。。。

日本酒にもめっちゃ合うbottle

ラマパパさんありがとうですぅ~ヽ(´▽`)/heart04

J8

« あれ?また冬? | トップページ | さんがつにじゅうはちにち すいようび はれ。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

知らぬが仏って事もあるからね〜。
でも気づいてしまうと気になるよね。
でも御守りがあるからもう大丈夫だね!
JIPP君の御守り可愛いねっ (^^)
ゴマ豆腐おいしそっ♪

わたしは自分の本厄のときに足を怪我してギブス生活プラスリハビリ半年送ったんだよ。
やっぱり気をつけたほうがいいよ!!
パパママダブルだったんだね~。
お守りが、家族を守ってくれるよ。

今年の初詣でわたしもカードタイプのお守り買ったよ。
成金な金ぴか~。
財布に入れて持ち歩いてるよ。

やっぱりまだあったのね~
厄年。。。 でも知らんかったわ~
ママの厄まで背負ってくれるパパなんて偉いんでしょ!!!happy02
感謝感謝だね~
お守りにゴマ豆腐ご美味しい利益だね~happy01
JIPPくんのお守りが一番可愛いかも~heart02

えぇ~30代後半にも厄年あるんですか?
私知らずに過ごしてました~
お守り貰ってきたから安心ですね

胡麻豆腐に日本酒しいですね

JIPP君のお守り可愛いね

あは~~っ。

まだまだ、間に合う~~。
きっとお守りのご利益がありますよ~。

JIPPくんが、パパとママのお守りかもよん(*^-^)

こんにちは 風花です。

そうそう。。。女の人って30代に6年も厄年があるんですよね(>_<)
風花と配偶者は9歳違いだから 一緒の厄年がありましたぁ
でも もう う~んと昔のことだから(笑)  何かあったとしても もう憶えてない。。。
確か 35歳って 1年空いてるはずで、丁度 その年に 体調崩したことだけ記憶にあります。
さあ~て 今度の厄年まで 後 何年かなぁ?

お守り。。。うん、大丈夫!大丈夫!  守ってくれますよ!
JIPP君の お守り、可愛い~

厄年ってちょこちょこあるんですよね~
我が家は毎年決まったところで護摩たいてもらってますhappy01

お守りいただいて、JIPP家これで安心ですね!

厄年・・・ あまり気にならないおっくんパパ^^ゞ
なにせ通年厄年みたいなものですから~^0^ゞ
JIPP家にとって素敵な一年でありますように!

厄年って知っちゃうと 気になりますよね〜(^_^;)

でも 最強アイテムを手に入れて これで厄なんて 吹っ飛ばしちゃいましょうね〜(^○^)

前厄、本厄に何事もなかったということは
逆にママさん、強運なんだよね~
今年も1年無事に過ごせるといいね。
これだけお守りがあれば安心だよhappy01

やっぱり後半にもあったんだね〜
たくさんのお守りとパパさん&JIPPくんが守ってくれるから安心だよ〜scissors
今ってカードタイプのお守りがあるんだね〜
これならいつも持ち歩けるもんね

知らなかった〜! 後半にも厄年があったなんてwobbly
とっくの昔に過ぎ去った事だけど・・・(笑)
カードタイプのお守り便利だねup

厄年って気が付いてしまったら。。
なんとなく気になるね。
でも、JIPP家はもう去年にぜ~~~~んぶの厄を
落としてきたって!!
今年はお守りもあるしきっと大丈夫だよ。
でもね、厄年って言うのを恐れることはないけど、
その年ごろにはいろんなことがあるから気をつけるべし!!と
思っていればいいかも?
健康第一だからね。
美味しそうなごま豆腐を食べて乗り切ろう♪

これまたお返事遅くなりました。。。ごめんなさいcrying

heartよっちゃんさんheart
そうなのよねぇ~。。。
知らないまま過ごせれば良かったんだけどぅ~
TVでチラリと見てしまい
あれ?厄年?え~っsign03って感じで
知ってしまいました(笑)
お守りで乗り切りますrock


heartろみお&じゅりさんheart
うひゃぁ~ママさん大変だったのねぇ~ん。。。
そうだよねん。気を付けねばだねぇ~sweat01
そぅそぅ~ダブルだったのよん
やっぱ何かあるんだねぇ。。。
しっかりお財布に入れて持ち歩いてますよんscissors
ポイントカードだらけのお財布にね(笑)

heartYOKKOさんheart
そうなのさぁ~厄年まだまだあったのねぇ~ん
知らずに過ごせれば良かったんだけどねぇ~
知ってまったらねぇ~
気になるよねぇ~。。。
だは。JIPPのおまもり可愛いでしょう~heart01
ごま豆腐&日本酒
絶妙のコンビでした(笑)

heartまろんと小梅のママさんheart
そうなんですぅ~
これまた厄年ありましたん。。。
知らずに過ごせれば良かったんだけどぅ~sweat01
ちょいっと耳にしてしまい・・・
やっぱ気になるから
お守りパワーに頼ってみます(笑)
ごま豆腐&日本酒
かなり最高の組み合わせだよんscissors

heart朱奈まんまさんheart
だはぁ~
ん~JIPPがお守りかぁ~。。。smile
ちょいっと重いお守りだわぁ~(笑)
持ち歩くの大変だぁ~(爆)

heart風花さんheart
そうなんですねぇ~
女30代。。。厄年だらけだわぁ~・・・
いつも何かしら後厄にあるから
今年は気を付けねば・・・
お守り肌身はなさずぅ~
しっかり守ってもらいますですconfident

heartマウイママさんheart
さすがマウイちゃん家
しっかり厄年のお祓いしてもらってるんだねぇ~
JIPPママはいつも
お守りだけぇ~(笑)
後厄・・・しっかり守ってもらいますですぅ~catface


heartおっくんパパさんheart
だはははははははあははは~
通年・・・厄年って(笑)
そんな毎年大変かい?(笑)(笑)(笑)
おっくん家もHAPPYな一年でありますよ~に。。。
今年はモリモリ~っと遊ぼうねぇ~
やっぱ・・・キャンプでしょうsmile


heartビッテママさんheart
そうなんですよぅ~sweat01
知ってしまったので・・・
お守り頼みぃ~してみます(笑)

heartそらママさんheart
なんかあっても気が付かなかったのかもぅ(笑)
知ってしまうと気になるしぃ~
モリモリお守りで
守っていただこうかと思ってますですconfident

heartベリーママ!さんheart
そうなんだよねぇ~
知ってしまうと気になるしぃ~。。。
お守りでなんとか
乗り切るわぁ。。。catface

heartブンタママさんheart
そうなのさぁ~
女30代モリモリ厄年あるのさぁ~
知ってしまうと気になるしぃ~
お財布に入れて・・・なんとか乗り切るぞいrock


heartクロニカ君heart
そうよねぇ~去年は色々あったしsweat01
健康には気を付けねばだねぇ。。。
まずは・・・体のために・・・
ダイエット。。。かなぁ~
できるかなぁ。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ?また冬? | トップページ | さんがつにじゅうはちにち すいようび はれ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ