« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

新作★POSCH服 ☆ユニオンジャックシリーズ☆

POSCH★POSCH

shineNEW Union Jack seriesshine

J1

おかげさまでぇ~売れ行き好調confident

こちらの商品・・・まだ若干在庫ありです。。。

J2

色違いボーダーもある。。。

J3

POSCH★POSCH のぞいてみてねんlovely

J4

GWの打ち合わせ。。。

ベリーちゃんキャンディちゃんと・・・

         前田森林公園でお散歩。。。

J1_2

たっぷりのんびりお散歩した後は・・・シバキチcafeへ・・・

J2

ひさしぶりのシバキチさんだねぇ~。。。

J3

ウマウマ食べながら・・・GWの打ち合わせ。。。

J4

GWにblo友さんが・・・はるばる北国にやってくるのらぁcatface

ぐふふうふっふふふぅ~楽しみnote楽しみnote

    ↓この雑誌見てあれこれスケジュール考えたじょぅ

J5_2


日曜日・・・タイヤ交換。。。

J6

JIPPが着ているお洋服・・・POSCH服の新作shine

ユニオンジャックのデザインであれこれ。。。

縫い縫い中。。。お楽しみに (*^-^) 

春ですなぁ。。。

1週間ぶりの・・・JIPPblog。。。coldsweats01

         気が付けば・・・雪とけた(笑)

J1

JIPPはトリミングして・・・スッキリんこheart01

J2

JIPPの足元には・・・。。。

J3

ふきのとう。。。

J4

クロッカスも発見。。。

J5

北国にも・・・ようやく遅~い春がやってきた。。。

J6

多頭飼い気分。。。

ベリーちゃんキャンディちゃん半日JIPP家でお預かり。。。confident

J

多頭飼い気分をモリモリ~っと味わいましたんheart01

キャンディちゃんモリモリ遊んでネンネsleepy

J1

ベリーちゃん・・・最初は玄関行ったりきたりとソワソワ。。。

J2

でもすぐ慣れてくれてベリーちゃんもネンネsleepy

J3

JIPPもネムネム。。。

J4_2

お昼頃から遊びにきてくれたベリー君親子heart04

にゃはぁ~ベリー君もネムネム。。。sleepy

J5

可愛い寝顔に癒された後は・・・confident

ベリー君ママが・・・

ぶい~んcardashと五天山公園に連れて行ってくれたよんlovely

みんなでルンルン散歩。。。

J6

と~っても楽しい日だったわぁ~ん o(*^▽^*)oheart04

またいつでもお預かりしますよ~んheart01

J7 

休日。。。

JIPPの兜・・・登場。。。

J1

お散歩・・・河川敷。。。

J2

blog・・・めっちゃ手抜き。。。coldsweats01

先週のお話。。。

先週は・・・バタバタ忙しい日々。。。sweat01

義父母が2泊3日のお泊り。。。

伊達の病院に入院中の祖母に会いに行ってきた。。。

toilet休憩。。。中山峠。。。

J1

この日は・・・JIPPほとんど車の中。。。car

祖母のお見舞い中も車でお留守番。。。

JIPPえらかったじょぅ~confident

J2

あっという間のお泊りだったけど・・・

JIPPは・・・じぃじばぁばに会えてルンルンnote

またお泊りしにきてねんlovely

J3

ほんで金曜日の夜は・・・パパとJIPPお留守番。。。

JIPPママ・・・久しぶりに会う友と飲み会bottle

めっちゃ楽しい時間を過ごしたじょいcatface

J4

お留守番ばかりのJIPPのストレス発散。。。

日曜日は・・・五天山公園でハッスルrock

J5

JIPP・・・元気良すぎて・・・ママに体当たりcoldsweats02

J6

たっぷり遊んで・・・catface

     ごっそり雪玉だらけになりましたcoldsweats01

J7 

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ