« 休日。。。 | トップページ | 春ですなぁ。。。 »

多頭飼い気分。。。

ベリーちゃんキャンディちゃん半日JIPP家でお預かり。。。confident

J

多頭飼い気分をモリモリ~っと味わいましたんheart01

キャンディちゃんモリモリ遊んでネンネsleepy

J1

ベリーちゃん・・・最初は玄関行ったりきたりとソワソワ。。。

J2

でもすぐ慣れてくれてベリーちゃんもネンネsleepy

J3

JIPPもネムネム。。。

J4_2

お昼頃から遊びにきてくれたベリー君親子heart04

にゃはぁ~ベリー君もネムネム。。。sleepy

J5

可愛い寝顔に癒された後は・・・confident

ベリー君ママが・・・

ぶい~んcardashと五天山公園に連れて行ってくれたよんlovely

みんなでルンルン散歩。。。

J6

と~っても楽しい日だったわぁ~ん o(*^▽^*)oheart04

またいつでもお預かりしますよ~んheart01

J7 

« 休日。。。 | トップページ | 春ですなぁ。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 風花です。

うわ~ いいなぁ~ 可愛いワンコたちに囲まれて~
JIPPママさん、羨ましいです♪
みんなの安心しきってる寝顔。。。癒されますね。

雪。。。いったい いつになったら解けるんだろうね。
道路の雪は 殆ど無くなったけど 歩道に少しと 庭には まだまだ た~ぷりの雪 (>_<)

パッと晴れた日に 窓を拭いたり カ-テンを洗いたいなぁ~

いいないいな(^○^)
多頭飼い気分♪
ホント癒されますよね〜(*^^*)

まだ 雪んぽなんですね(*^^*)
まだ桜がこれからなんて 羨ましい〜!
見に行きたいわ〜(^○^)

分っかる~っ!!!多頭飼い気分って気持ちいいよね。
みんなぐっすりネンネ気持ちよかったんだろうね。

ママさんこんにちわhappy02heart04

多頭飼ぃ〜いかがですかぁ?楽しいでしょ〜heart01

我が家はいつも賑やかですょdogdogdog

かわいいdogチャン達、見てて癒されましたheart01

家にいっぱいいるとうれしくなるよね。
みんなの寝顔にそらママも癒されましたheart02
そちらはまだ雪国ですね
大阪は桜も満開で
今日の雨でけっこう散ってしまったかもcoldsweats02

良いねぇ。お家の中でみんなまったり。。。
多頭飼い~憧れるんだけど。。
この寝顔には癒されるね。

わぁ~!一時だけども多頭飼い気分を満喫できて
羨ましい限り♪
JIPP家でキャンディちゃんもベリーちゃんも
ベリー君までネンネとは@@
気心が知れた落ち着ける場所なんですね^^

わっ、あたたか~い部屋で気持ち良さそうにネムネム~と思ったら白銀の世界だ!
この時ばかりは日本も広いと思っちゃうわっ。
ほんと多頭飼い気分炸裂だね~。
かわいい寝顔がいっぱいで癒されたよn。

JIPPママ、多頭飼い気分味わえていいな~
みんなネンネして気持ち良さそうねheart01

北海道はまだ雪がモリモリですね!
同じ日本でも違う世界な気がするhappy01

お邪魔して美味しい昼食&デザートまでゴチになりましたぁ〜happy01
やっぱりたくさんのワン達に囲まれると楽しいね〜note
ベリーもみんなとJIPPママといられたのがとっても楽しかったみたいdog
ピンクのカバさん疲れてない?
寝顔って。。
ほぉんと可愛いなぁ〜heart04

有り難うございましたぁm(__)m
お陰で、安心しきって夜遅くまで本当にすみませんでしたぁ~
写真で見ると本当に、べりーもキャンディも安心しきってる寝顔だわ~
最近ずーと引越しの準備で落ち着かなかったから
JIPP家に行ってホッとしたんだね~
これからは、安心して旅行にいけそうですぅ(笑)
本当に有り難うございましたぁm(__)m

heart風花さんheart
可愛いわぁ~
ホント癒されるconfident
多頭飼いイイわぁ~
でも・・・JIPPがねぇ~多分・・・ダメ(笑)
一人っコの甘えん坊だからねぇ~coldsweats01
あっ。。。コメ返事遅くなってまったから
雪・・・とけたねぇ~(笑)


heartビッテママさんheart
ぐふうふふふふふ~
イイでしょう~noteイイでしょうnote
多頭かい気分
た~っぷり味わいましたlovely
桜の開花予報ねぇ~
5月6日なんだってぇ~
GWギリギリですぅ~catface


heartMUNIさんheart
にゃはぁ~
多頭かい気分heart01
楽しかったよ~ん
寝顔ホント癒されるぅ~confident


heartココさんheart
イイですねぇ~
ホントいいわぁ~
いつも賑やかで楽しいんだろうなぁ~
うん。うん。多頭飼い憧れるわぁ~confident
寝顔ってホント
癒されるよねぇ~heart01

heartそらママさんheart
うん。うん。
多頭飼い気分
た~っぷり味わい楽しみましたよ~ん
北国の桜。。。
5月6日が開花予報だってぇ~
これから楽しむ時期ですぅ~cherryblossom

heartクロニカ君heart
お家の中でまったりんこ
うん。うん。多頭飼い
憧れるよねぇ~catface
可愛い寝顔にウハウハでしたよんconfident


heartMOG母さんheart
ぐふふふふふふふふ~
多頭飼い気分
た~っぷりと味わいましたぁ~smile
みんなお利口さんだから
全然大変じゃなかったわぁ~
JIPPが一番落ち着いてなかったかも(笑)
一人っコの甘えん坊クンだからねぇ~(爆)


heartよっちゃんさんheart
たしかにぃ~
日本は広いわぁ~
みんなんとこは
桜も終わっちゃったよねぇ~
北国は・・・5月6日が開花予報だよ~んcherryblossom

heartマウイママさんheart
多頭飼い気分
めっちゃ楽しかったよ~ん
寝顔もめっちゃ癒されましたぁ~
だは・・・
コメ返事遅くなってまったねぇ~
ごめんぽん。。。
北国もようやく春らしくなってきたよんnote


heartベリーママさんheart
この日は助っ人ありがとうですぅ~
とっても助かりましたぁ~
3シュナ抱っこは大変だからねぇ(笑)
ぐふふふふふふふふ~
ベリー君もピンクのカバさん
はまったねぇ~catface
みんなかなりはまるらしぃ~よぅ~
この日・・・お疲れモードだったのは・・・
自分の家にいたのにもかかわらずぅ~
JIPPが一番疲れてた(笑)


heartYOKKOさんheart
なんもなんも
一泊してくれても良かったのにぃ~(笑)
二人ともお利口さんだったし
慣れてくれて良かったわぁ~confident
今度はJIPPパパいる時にも
お預かりしたいわぁ~
多頭飼い気分を味あわせてあげたいlovely
いつでもお預かりしまぁ~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日。。。 | トップページ | 春ですなぁ。。。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ