« さんがつにじゅうはちにち すいようび はれ。 | トップページ | 休日。。。 »

先週のお話。。。

先週は・・・バタバタ忙しい日々。。。sweat01

義父母が2泊3日のお泊り。。。

伊達の病院に入院中の祖母に会いに行ってきた。。。

toilet休憩。。。中山峠。。。

J1

この日は・・・JIPPほとんど車の中。。。car

祖母のお見舞い中も車でお留守番。。。

JIPPえらかったじょぅ~confident

J2

あっという間のお泊りだったけど・・・

JIPPは・・・じぃじばぁばに会えてルンルンnote

またお泊りしにきてねんlovely

J3

ほんで金曜日の夜は・・・パパとJIPPお留守番。。。

JIPPママ・・・久しぶりに会う友と飲み会bottle

めっちゃ楽しい時間を過ごしたじょいcatface

J4

お留守番ばかりのJIPPのストレス発散。。。

日曜日は・・・五天山公園でハッスルrock

J5

JIPP・・・元気良すぎて・・・ママに体当たりcoldsweats02

J6

たっぷり遊んで・・・catface

     ごっそり雪玉だらけになりましたcoldsweats01

J7 

« さんがつにじゅうはちにち すいようび はれ。 | トップページ | 休日。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おっはよ~ございます 風花です。

JIPP君。。。たっぷり走って...ごっそりの雪玉....正に 雪国のワンコだね♪

中山峠....2年くらい行って無いかも。
スパイク、アンディ そして 風花のトイレタイムに寄った記憶が・・・(笑)

ママさ~ん 飲み会....い~ぱい飲んで 酔っ払い星人に?
お友達との時間って 大切ですよね。
風花も そろそろ....雪解けとともに 飲み会開始?....まっ、風花は なかなか 酔っ払い星には行けないんだけどね (苦笑)

今日は 全国的に荒れ模様だそうですね。飛ばされないように...しっかり大地を踏みしめて歩かなきゃね(笑)  ん? 風花は 絶対に飛ばされないですね (悲)

そのうち...何処かでランチを ご一緒してくださいね♪

わぁ~~~めちゃくちゃたのしいそう~~。
ママさんも久しぶりにお友達と飲み会、たのしそうだよん。
JIPPくんの雪球がすご~~~~い。
ママさんに飛びついてきたりして~~止められなかったんだね。
思いっきりの爆走たのしそう~~。
雪球を取るのは大変だったけれど、JIPPくんはおりこうさんにお留守番したり、車に乗っていたりしたのでご褒美だね。

それにしても寒いねぇ~~。

JIPPくんが、パソコンから飛び出てくるかと思っちゃったよ~。
雪玉の大きさといい、もりもり走り回ったのね。
北海道は、まだそんなに雪があるんだ!!
にこいち地方は、ようやく春めいてきたよ。
でも、今日、雪降るかもって、予報で言ってた。

女子会も楽しそうだね。
お友達も、もちろん、酔っ払い星人だよね!?

あ~ん楽しい週末だったのね~
私もJIPPママと酔っぱらい星に行きたいよ~

北海道まだこんなに雪があるの????
JIPP君の足に雪玉いっぱい
早く春になってと祈る私(笑)

友人との時間って楽しいよね☆
いつまでもいい関係だしね。
お留守番のJIPPぼっちゃん・・・突撃すごい!!
雪玉もあらあら・・・

パタパタの一週間だったね〜
JIPPくんもたくさんお留守番ご苦労様happy01
日曜日はストレス発散しまくったみたいね〜(笑)
雪玉の大きさが物語ってるわ〜

女子会も楽しいよね〜note

わぁ~!JIPPくんの爆走姿のお顔が
可愛いわぁぁぁぁ~^^
もう雪解けだから、雪玉も巨大になっちゃうよねぇ。
早く解けて乾いたアスファルト出るといいなー。

おぉ~、ごっそり雪があるぅ。
JIPP君ガチャピンになった?
JIPPママさんてそんな感じなんだぁ。
ふふっ、会いたいなっ happy01

嫁業お疲れさんでした〜!
中山峠はまだ雪がいっぱいだねwobbly
五天山でハッスル中のJIPP君のお顔がJIPP君じゃなく
なってるー(爆)
楽しい証拠だねnote
女子会ではもちろん酔っぱらい星へまっしぐらだよね(笑)

ありゃりゃ~~
まだまだ雪玉たんまりだね~
こちらは今週末にも桜が咲く感じなんだけどね~

ママさんは友達と飲み会だったのね~
そらママは友達とあうのはいつもランチなのよ~
そらを夜一人ぼっちにさせるのが嫌で
できるだけ昼にしてもらってるのよconfident
お酒飲めないしね~~happy02

きゃーーー(^^♪
雪玉~!!何だか懐かしいわあ~(*^_^*)

JIPPくん3Dで飛び出してきそう(*^。^*)

じいじばあばさんにかなり可愛がってもらったんだね(~o~)
うふふふ。嬉しいよね~(^^♪

ママさんが酔っ払い星人だったなんて!!

ママさん、酔っ払い星に行ってきたのね~
飲めない私だけど、酔っ払い星には行ってみたいわhappy01

JIPPくん、お留守番お疲れ様!
その分、いっぱい遊べてよかったね!
ほんと嬉しそうhappy02
飛び出してきそうだよぉ~

おじいちゃま、おばあちゃまにも甘え、ママにもい~っぱい遊んでもらいJIPPくんえかったにゃ~~。

雪玉が楽しさ表現してますね~^^

heart風花さんheart
この時期に雪玉は
ビックリだよねぇ~(笑)
中山峠はやっぱりtoilet休憩場所catface
JIPPママも久しぶりに
中山峠行ったわぁ~
ぐふふふふふふふふ~
呑み会note
あたたかくなったら
今度はBBQができるからねぇ~
外でウマウマbeer最高よんscissors

heartもか王さんheart
ぐふぅ~
楽しそうでしょんscissors
友の子供たちが春休み中に
呑み会ですぅ~(笑)
新学期が始まると
またママ達は忙しいですからねぇ~
JIPPママはヒマポンだけど(笑)
家族で散歩が一番
JIPPが喜んでくれるんです
楽しそうに走ってくれると
体当たりされても(笑)
ママはHAPPYですheart01
そろそろ
あたたかくなってきてもイイのになぁ。。。
今年の春は遅いですねぇ。。。think


heartろみお&じゅりさんheart
そうでしょう
スゴイ勢いで突進
なかなかイイショット撮れたんだけど・・・
この後・・・カメラが吹っ飛びましたぁ(笑)
北国も
ようやくって感じ
今日はポカポカ陽気みたいだよんsun
ぐふふふふふふふふ~
女子会。。。
もちろん
酔っ払い星人★だすだすscissors

heartまろんと小梅のママさんheart
そぅそぅ~
ドタバタだけど
楽しい週末でしたよんscissors
うん。うん。一緒に酔っ払い星★に行きたいねぇ(笑)
北国・・・
今日はポカポカ陽気みたい
雪もりもりとけてくれるとイイなぁ。。。
GWあたたかくなるとイイねぇ~confident


heartMUNIさんheart
そうなんですぅ~
めっちゃ久しぶりに会う友だけど
昔と変わらず
なんだかホッとしますcatface
JIPPねぇ~ヘタレなんだけど
結構・・・チャレンジャーな感じ
あまり周りを見てない我がコです(笑)

heartベリーママさんheart
なんだか最近バタバタな日々だわぁ。。。
しかもまた
バタバタな週末になりそう・・・sweat01
バタバタしてるけど・・・
おばあちゃんに会いに行って良かった。。。
JIPPお留守番の日々かなぁ・・・coldsweats01

heartMOG母さんheart
だはぁ~
ものすごいブサイクな顔して
走ってるでしょう(笑)(笑)(笑)
ちょいっとあたたかくなってきたよん
北国もアスファルト出てきたわよ~んcatface


heartよっちゃんさんheart
にゃははははははははあは~
ガチャピン(笑)(笑)(笑)
うけるぅ~(笑)
ほんとガチャピンみたいだわぁ~(笑)(笑)(笑)
にゃは。。。JIPPママ・・・
ぐふふふふふふふ~
かなりのおデブちんよ~ん(笑)(笑)(笑)

heartブンタママさんheart
嫁行頑張ったよ~ん
中山峠。。。あいかわらず
風強かったよぅ~typhoon
雪もモリモリあったわぁ。。。sweat01
久しぶりに
モリモリ走って
めっちゃブサイク顔で走ってるでしょう(笑)
だは。。。女子会。。。
もりもり~っと呑んできたぁscissors
若かりしき頃を思い出し・・・
呑んだ後のシメに
満龍でチャーハン食べてきた(笑)

heartそらママさんheart
もりもり雪玉でしょう(笑)
北国もね
ちょいっとあたたかくなってきたわぁ~
北国の桜は
GWになりそうですぅ~cherryblossom
ぐふふふふふふ~
呑み会でしたぁ~ん
そうよねぇ~
夜にお留守番はかわいそうなのよねぇ~
なのでぇ~必ず
JIPPパパがいる時に
ママ呑み会です(笑)

heartビッテママさんheart
ぐふぅ~
でっかい雪玉でしょう(笑)
JIPP元気モリモリだったよ~ん
JIPPは
じぃじばぁばが大好きなのでぇ~
いつもルンルンなんですよんnote
だはははははは~
JIPPママは・・・
酔っ払い星に行くのが大好きです(笑)


heartマウイママさんheart
ぐふぅ~
酔っ払い星★に行ってきましたん
うん。うん。
呑めなくても
いつでも酔っ払い星★はウエルカムです(笑)
普段ヘタレなJIPPなんだけど
走ると結構速いのよ~んcatface


heart朱奈まんまさんheart
甘えん坊なJIPP。。。
いっぱい人いると
その分甘えられるから
ウハウハなんです(笑)
雪玉。。。これ
とかすの大変だったよんsweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さんがつにじゅうはちにち すいようび はれ。 | トップページ | 休日。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ