« 多頭飼い気分。。。 | トップページ | GWの打ち合わせ。。。 »

春ですなぁ。。。

1週間ぶりの・・・JIPPblog。。。coldsweats01

         気が付けば・・・雪とけた(笑)

J1

JIPPはトリミングして・・・スッキリんこheart01

J2

JIPPの足元には・・・。。。

J3

ふきのとう。。。

J4

クロッカスも発見。。。

J5

北国にも・・・ようやく遅~い春がやってきた。。。

J6

« 多頭飼い気分。。。 | トップページ | GWの打ち合わせ。。。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

春来ましたね~!!
これから、そちらは一番いい季節に突入ですね(^^♪
そうなると、行きたくなる~!!
ビッテが飛行機乗れるうちに、
もう一度行きたいです\(~o~)/
JIPPくん、芝生のランらん楽しめるね~(^_-)

わぁ~い北国にも春ややって来ましたね~
JIPP君ランラン楽しそう~
ふふっ楽しみだわ~

やっと春がきた~^0^/
でも まだまだ寒いですね~^^;

なんだか長い冬だったよね。
ずんずん春がやってくるよ!!
JIPP家もお外遊びが増えるね。あっ!mamaのビールもね☆

こんにちは 風花です。 

あの~ 風花ん家より JIPP君のお家の方が 早く 『春』がやって来ましたね♪
このへんじゃ まだ ふきのとうも な~んにも見えないですよ~
早く あったか~くなって 思いっきり 外で遊びたいですね!

え、ほんとう~~~~っ、、 ふきのとうが出てるんだね~~ぇぇ~
 しらなんだ~
 下見て歩くわ~~~ぁぁ。。(笑)。。。。

ん~やっと来ましたね~~春♪
こちらもあち少しっ!
JIPPくん、すっきりんこで可愛くなったわぁ~~ん(#^.^#)

北海道にも春がやって来たみたいだね~
これから桜だもんね~
いいなあ~
そらママ生のふきのとうみたことないのよね・・・
こんな何気ない生き物で春を感じれるのは
素敵なことだね~~
JIPP君もすっきりんこで男前~~heart04

雪とけたね〜。
色とりどりのクロッカスやフキノトウが春の訪れを教えてくれますね。
JIPP君も何だかウキウキしてるように見えるよ ♪

お久しぶりぶりですwobbly


ほんとに気づけば雪もとけてクロッカスが毎年チョコット顔を覗かせると春をかんじるよ~ww

GW頃に桜は間に合うのかな・・・


ここ1っカ月位バナにも行ってなくてあのお山はどうなったのかしら?


明日は皆来るのかなぁheart01

heartビッテママさんheart
そうなんですぅ~
ようやく春がきましたよ~ん
うん。うん。まだ朝晩・・・肌寒いですが
日中は・・・お日様出てポカポカになってきましたぁ
うん。うん。
ビッテちゃんairplaneぶい~んと乗って
北国に遊びにおいでぇ~lovely


heartまろんと小梅のママさんheart
ぐふふふふふふっふ~
ようやく春きましたぁ~
間に合って良かったわぁ(笑)
楽しみに待ってるぽんよぅ~んlovely

heartおっくんパパさんheart
春きたねぇ~cherryblossom
今年は遅かったねぇ~
さてさてモリモリ遊びまっせぇ~(笑)


heartMUNIさんheart
今年はとっても
春が遅かったですぅ~
ぐふふふうふふっふ~
北国の春と夏は短いからねぇ~
モリモリ大至急お出掛けよ~んscissors


heart風花さんheart
ありゃぁ?そうかしらぁ~catface
JIPP家はお山だから
遅い春なのかと思ってたわぁ~(笑)
ふきのとうはねぇ~
お山だから
モリモリあるんだよぅ~(爆)

heartminpさんheart
だははははははははは~
お山に住むJIPP家catface
お散歩道には・・・ぽこぽこモリモリ
ふきのとうあるのよん(笑)


heartnonmamaさんheart
春きましたねぇ~
遅かったですよねぇ~ん
あっ。。。nonmamaさぁ~ん
nonmamaさんのblogが見れなくなってまったのぅ~
パスワード。。。いつもの入力しても
エラーになるのよねぇ~
なんでだべかぁ???
パスワード変更しなきゃいけないのかなぁ???

heartそらママさんheart
ようやく遅い春がきたよぅ~
そぅそぅ~これからが桜なのよん
GWの終わり頃が見頃かなぁ???
お写真撮るからお楽しみにねんheart01
ぐふふふふふふふ~
ふきのとうねぇ~
お山に住んでるから
自然がいっぱいなのさぁ~(笑)


heartよっちゃんさんheart
ようやく雪とけたよぅ~
長い冬だったわぁ。。。
うん。うん。これからが
色とりどりな自然を見れるわぁ~
まずは・・・桜ねnote
さむがりJIPPには
嬉しい春なのらぁ~(笑)


heartるるさんheart
おひさしぶりぶりぃ~lovely
元気ぽんかぁ~い?
ようやく春がきたねぇ~
クロッカスってとってもキレイよねぇ~
桜も楽しみらぁ~heart01

あっ。。。。
るるちゃんママごめぇ~ん
今日の金バナお休みぽんなのよぅ~
ごめんぽんですぅ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多頭飼い気分。。。 | トップページ | GWの打ち合わせ。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ