« 春のお散歩。。。 | トップページ | おNEWなカメラだじょぅ~♪ »

5歳も元気なりよん♪

にゃはぁ~今回のお花は・・・桜なりよ~ん(笑)

J1

まだキレイに咲いてくれてるねぇ~cherryblossom

桜色ジュータン。。。

J2

ずんずん。。。進む。。。

J3

ハイ。。。病院。。。hospital

狂犬病ワクチン・フィラリア検査・フィラリアお薬

血液検査・尿検査。。。もりもり健診。。。

異常ナシsign01健康sign03  ちょいっと体重増加(笑)

J4

5歳のJIPP健康だすscissors

同じく・・・5月3日に5歳になったベリー君 lovely

J5

お誕生日おめでと~んbirthday

レストラワンさんでお誕生会present

J6

もちろん・・・ブンちゃん参加catface

J7

JIPP参加。。。catface

J8

しっかりJIPPもウマウマ食べるぅ~smile

J9_2

ママ達もウマウマ食べるぅ~delicious

J10

3ワン親子で今年も旅行に行こうねぇ~heart04

みんなで元気モリモリheart01HAPPYheart01な思い出作りしましょうねlovely

J11

     ベリー君 birthday HAPPY BIRTHDAY birthday

« 春のお散歩。。。 | トップページ | おNEWなカメラだじょぅ~♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

健康。。。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 風花です。

『レストラワン』さんのブログに掲載されてましたね~

みんなで元気にお誕生日を お祝い出来るって 嬉しいですよね♪

因みに 風花は 今日 たぶんね この病院の前を通りましたよ~
母の所に行くとき 行きは JIPPママさんのお家の前を通り 帰りは この病院の方から。。。
毎日は行けないけれど 出来るだけ 母に会いに行こうと思っています。

JIPPくん、健康第一☆
なんともなくてヨカッタ!!
元気いっぱい,桜を満喫しよう♪
まだ桜が満開でキレイだなぁ。

この場で…
ベリーくん5歳のお誕生日オメデトウ☆
元気で楽しい毎日を♪

JIPP君健康優良犬ですね
うんうん元気が一番よね~

桜満開で綺麗~今度は満開の時期に
遊びに行きたいなぁ~

ベリー君5歳のお誕生日おめでとう
健康で素敵な1年になりますように・・・

ベリーくんお誕生日おめでとう^0^/
仲良し3人組(3匹組)でお誕生日のお祝いなんて
サイコ~ですね^^b
JIPPくん健康であれば多少体重増でもOK! ・・・だよね^^ゞ

お誕生会楽しかったね〜happy01
JIPP君、健康体おめでとー!!
増量分はおいといて〜(笑)
今年の旅行も元気に参加できるように頑張ろーsign01

最近お天気が続いていて,うれしいですねぇ~
ほぉ~JIPPくんもりもり健康で良かったです!
JIPPくん&JIPP家ファミリーはいつも元気で明るく!いて頂かなくっちゃねぇ~笑
ってことで,きっと今年もたぁ~くさん遊べますねっっ
※先日BBQはありがとございましたぁ§^。^§
JIPPママのエネルギーはほんっと感心です!
また遊んでねぇ~

JIPP君健康優良児☆
良かったねっ。
ピンクの桜かわいい。
あっ、ラムチョップ~♪
ベリー君5歳おめでと~ん

この場をお借りして
お祝いのコメントいただき
ありがとうございます!
先日はお誕生会をありがとね~

JIPPくん健康体でよかったぁ~
検査終わるとホッとするねぇ~

JIPPくん、検診異常なしでよかったね!
元気が一番ですねhappy01
わぁ~憧れのレストランワンさんだ~
ラムチョップ美味しそうだね!
楽しいお誕生日会になりましたねnote

ベリーくん、5歳のお誕生日おめでとうございますhappy01

JIPPくん、5歳もモリモリ健康でとっても優秀です(*^_^*)
その健康って言葉が本当にママたちは嬉しいんですよね(*^。^*)

えっ。旅行するの?
いや~ん。こっちに遊びに来て~!!
JIPPくんにビッテママも会いたい~!!

heart風花さんheart
スゴイsign01レストラワンさんのblogも
チェックしてるのですねぇ~
後で見に行ってみますぅ~happy01
そっかぁ~
お母様のいる病院
近くですものねぇ~
遠いとこからご苦労さまなりぃ~confident


heartクロニカ君heart
健康一番scissors
ちょいっと太っててもぅ~catface
イイのさぁ~(笑)
ベリー君へのお誕生日メッセージ
ありがとうですconfident


heartまろんと小梅のママさんheart
ちょいっとおでぶなぁ~
健康優良児です(笑)
うん。うん。ぜひぜひぃ~
桜満開の時にきておくなましぃ~happy01
ベリー君へのお誕生日メッセージ
ありがとうござますですぅ~lovely

heartおっくんパパさんheart
ベリー君へのお誕生日メッセージ
ありがとうですぅ~confident
雪もとけたし
3ワン親子活動開始だよ~ん(笑)
ちょいっとおでぶなJIPPだけどぅ~
活動しまっせぇ~smile


heartブンタママさんheart
うん。うん。。楽しかったねぇ~ん
かなり長居したような気がするぅ~(笑)(笑)(笑)
ひさしぶりだとぅ~
話す事いっぱいだよねぇ~smile
ちょいっとおでぶなJIPPだけどぅ~
モリモリ遊びに行こうねぇ~lovely

heartRさんheart
お天気続くと遊びに行きたくなるよねぇ~んcatface
だは。。。ちょいっとおでぶな
健康優良児(笑)
そぅそぅ~
今年は元気モリモリでねぇ~
にゃはぁ~
こちらこそBBQの時は
ど~もでしたぁ~confident
毎年恒例になりそうねぇ~(笑)
またモリモリ動きまっせぇ~smile
さてぇ~お次は・・・
大通りで呑みますかぁ~(笑)(笑)(笑)


heartよっちゃんさんheart
ありがとんheart
健康優良児だす(笑)
ベリー君にお祝いコメコメ
ありがとうねぇ~confident


heartベリーママさんheart
ベリー君
おめでとう~birthday
モリモリ元気に
いっ~ぱい遊びましょうねぇ~lovely
ベリー君もそろそろ
健康診断かなぁ~???confident


heartマウイママさんheart
ありがとんheart01
ちょいっと太めの健康優良児です(笑)
マウイちゃんも
北海道きたらぁ~レストラワンさん
行こう~noteもちろん一緒にぃ~(笑)
ベリー君への
お祝いコメコメありがとうだすconfident


heartビッテママさんheart
ちょいっとおデブですがぁ~
健康優良児ですよ~ん(笑)
だは。
3ワン親子で毎年
道内旅行してるのよん
ん~海をわたる旅行かぁ~
行きたいなぁ~
ビッテママさんビッテちゃんに会いたいなぁ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のお散歩。。。 | トップページ | おNEWなカメラだじょぅ~♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ