« GWの出来事 最終章。。。 | トップページ | 5歳も元気なりよん♪ »

春のお散歩。。。

5月7日のお話。。。

雨が降りそうなお天気だけど・・・お散歩なりよぅ~

連日の雨&風で桜cherryblossomもだいぶ散ってしまいましたぁ~

J1

あっ。。。まだ頑張って咲いてる桜cherryblossom・・・発見eyeheart04

J2

ん?ん?ん~???

コレは・・・梅の花? あれ?

J3

ん? 桜? 梅? 桜? 梅? ん???

J4

まぁ~どっちにしても・・・

キレイなお花を見れたので・・・ヨシとする(笑)。。。

J5

« GWの出来事 最終章。。。 | トップページ | 5歳も元気なりよん♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

梅?桜?。。
梅に見えるけど。。
ん〜?
いいの!いいの!!きれいならいいのよ〜happy01
散った花びらのピンク絨毯もステキだねーheart04
JIPPくんもママと一緒にきれいなお花見れたね〜dog

こんにちは 風花です。

ん? 同じ札幌?
風花は 今年も 残念ながら ゆっくりと お花見をすることなく終わってしましそうです。。。

綺麗な花びらの絨毯。。。いいね~

今日は 物凄~い風ですね。
もう少し穏やかな日だったら お散歩に行きたかったかな。

いや〜ん、今日はめっちゃ寒かったですねーかお(T ^ T)
キレイなさくら、最後までいっぱい楽しめてよかったですね♪
アハ〜ワタシも梅か桜か見分けがつきましぇんですぅf^_^;)

もう桜散っちゃいましたか?
でも、桜の花びらの絨毯もいいですよね~

今日の北海道は雪も降っていたところもあったそうで
ビックリですsign01

ピンクのじゅうたんだね~
まだ桜を見れるなんていいわ~~
でもここのところ、大阪もとっても寒かったよ。
来週からはまた暑くなりそうだけどねcoldsweats01
JIPPくん、GWは楽しんだのかな~
どんどんお散歩するのにいい気候になるねhappy01

heartベリーママさんheart
一番乗りコメありがとねぇ~happy01
やっぱ・・・梅だねぇ~(笑)
ココの場所穴場だわぁ~
人もいないしぃ~
来年ココで
お花見するのもイイかもねぇ~catface

heart風花さんheart
そぅそぅ~同じ札幌ですよぅ~(笑)
お山だからねぇ~
咲くの遅いのかもねぇ~
風・・・強いよねぇ~typhoon
今日なんてめっちゃ寒かったわぁ~shock


heartnonmamaさんheart
いつもコメありがと~
nonmamaさんとこのblogにコメできないのよぅ~
ちょいっとパスワードかえて
またチャレンジしてみるわぁ~
ごめんなさいですぅ~crying
ぐふうふふふふふ~
このお花・・・どうやらぁ~梅みたいですよ~ん
この写真撮ってる時は
桜だと思ってたJIPPママです(笑)


heartマウイママさんheart
だいぶ桜散ってしまったねぇ。。。bearing
でも日曜日・・・梅見てきたよぅ~
北海道は桜と梅同じころに咲くのですよ~ん
そぅそぅ~
雪降ったとこあったのよぅ~
北国寒くて・・・ストーブつけてますcoldsweats01

heartそらママさんheart
ピンクってホントきれいよねぇ~
北国も・・・寒かったよぅ~shock
ココ2・3日ストーブつけてましたぁ~
来週はあたたかくなるかなぁ。。。
GW前半はめっちゃ楽しみにましたぁ~んscissors


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWの出来事 最終章。。。 | トップページ | 5歳も元気なりよん♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ