« おNEWなカメラだじょぅ~♪ | トップページ | 神秘的な・・・金環日食。。。 »

Schna life *JIPP* 2012 Spring。。。

2012.Spring。。。

J1

J2

J3

J4

J5

J6

J7

J8

J9

J10

J11

J12

J13

J14

J15

まだまだcamera勉強中。。。難しいなりねぇ~。。。

« おNEWなカメラだじょぅ~♪ | トップページ | 神秘的な・・・金環日食。。。 »

photo」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 風花です。

どれも み~んな綺麗に撮れてますね~
そして JIPP君 お花さんと一緒に パチリ♪ 可愛い~
これから緑が た~くさんあって空気が美味しくって
いっぱいお出かけしたくなりますよね!

風花は 今日(昨日) お天気が良かったんで 平岡公園に行って来ましたぁ~
途中 用事があったんで 残念がら スパイクとアンディは お留守番。
我が家から そんなに遠くないんで 今度は 一緒に連れててあげたいです。

かわい〜〜、、
 素敵ぃ。。
JIPPママんん、やっぱりセンスがよいのよね〜ぇ。。
 赤としろのチューリップ?かな?
 その写真が一番すき〜〜
上から3枚目と5枚目も すき〜〜〜♪

おぉー早くも手にしたのね〜
やっぱりいいね〜
周りがぼやけてるしぃ(笑)scissors
私もいつの日かぼやかしたいぃ〜happy01
ブログの更新がまたまた楽しみになるわぁ〜
JIPPくんがたくさん見れるね〜dogheart04

写真♪どれも素敵ね~!
デジイチなカメラは楽しいでしょー!ホント、もともとセンスイイので、すぐステキな写真がイッパイ撮れるね☆
ぽわんとした桜のアップな写真2枚がとっても素敵ぃ~
じゃんじゃん写してステキなのアップされるの楽しみにしてまぁーす(*≧ε≦*)

わぉわぉ~(●^o^●)
JIPPblogパワーアップですねぇ~
JIPPくん地方は、色(四季とかね)が豊富だから、これからのblogも楽しみですぅ~
アートフィルターもいいですねん♪
JIPPママのカメラアングル好き好きぃ~笑

おNewのカメラいいですね~。
お花の色もきれい!!
ますますお出掛け楽しくなっちゃいますね。
JIPP君のモデル業も忙しくなるね。
ギャラいっぱい弾んでもらってね~。

とっても写真がキレイだねぇ。
カメラの良さもあるだろうけど、
やっぱりJIPPママのセンスの良さが腕の見せ所だネ☆

↑可愛い金環日食☆☆☆

春がいっぱいだーーー(~o~)
綺麗なお写真ばかりで、かなり素敵ですよ~(^^♪
JIPPくんのほにょーーーーとしたお顔も
春の優しさを表していていい感じです(*^_^*)

↑こんな可愛い金環日食なら見逃さないわ~!!!

コンデジとスマホのカメラでがんばってますが
JIPPママさんの写真を見てたら
私も デジイチ欲しくなっちゃったsweat01

JIPPママさん、お写真お上手ですね~^^

どれも、春がいっぱいだあ~~♪

JIPPくんもとってもかわいいよ~~

clover風花さんclover
ありがとうございますぅ~lovely
もりもり~っと
おNEWなカメラ持って
お散歩してますよぅ~
今は・・・お花も咲きはじめ
新緑もとってもキレイなのよぅ~note
毎日楽しんでまぁ~す
平岡公園行ってきたのですねぇ~
気分転換になってイイかもですねぇ~confident

cloverminpさんclover
どはぁ~っ
めっちゃ嬉しい
minpさんにほめほめ嬉しいわぁ~smile
うん。うん。赤と白のは・・・
チューリップだよ~んtulip
まだまだ明るさなどなどぅ~調節したりするのが
難しいけどぅ~楽しんでますですよぅ~んlovely
こうしてこのお写真好きだわぁ~って
言ってもらえると
お勉強になりますですぅ~
先生(笑)これからもよろしくお願いしまぁ~catface


cloverベリーママさんclover
しょぅ~しょぅ~そうなのよ~ん
早くカメラGETできたわぁ~
後ろのボヤケ具合イイよねぇ~
ミラーレス軽くてイイわぁ~
いろんな機能もついてて
撮りやすいよ~ん
オススメなりよ~んlovely
毎日3時間くらいお散歩して
カメラライフ楽しんでまぁ~す
JIPPは帰ったら爆睡(笑)
めっちゃ付き合わされてるJIPPでぇ~す(爆)


cloverCihiroさんclover
ありがとうございますでうすぅ~heart01
デジイチめっちゃ楽しいですぅ~
桜写真
JIPPママもお気に入りでうすぅ~
まだまだ使いこなせてないけどぅ~coldsweats01
毎日楽しみながらぁ~
日々お勉強中でぇ~すcatface

cloverRさんclover
ぐふふふうっふふふふぅ~
パワーUPなJIPPblogですぅ~
カメラ購入の時。。。色々相談にのってくれてありがとうheart01
おかげさまでぇ~毎日ルンルンでぇ~
カメラ生活楽しんでまぁ~すlovely
そぅそぅ~お散歩道は自然がいっぱい(笑)だからねぇ~
季節の色がとってもよくわかるのよぅ~
アートフィルターもイイ感じだよねぇ~catface
ぐふぅ~Rさんの写真見て
日々勉強。。。アングルぅ~めっちゃまねっこですよぅ(笑)


cloverよっちゃんさんclover
おNEWのカメラで
毎日楽しんでまぁ~すlovely
ぐふふふふふふふぅ~
そうだねぇ~JIPPにモデル料
はずんであげないとねぇ~catface

cloverクロニカ君clover
ありがとうですぅ~
毎日日々勉強。。。confident
なかなか奥が深いです(笑)
だはぁ~金環日食ぅ~ウケウケでしょう(笑)


cloverビッテママさんclover
春がいっぱいですよぅ~happy02
JIPP家・・・お山に住んでるのでぇ~
自然もりもりなんですぅ(笑)
今は・・・お花や新緑など
優しい色合いたっぷりですlovely
だはぁ~
直視できるぅ~金環日食です(笑)(笑)(笑)

cloverサンmamaさんclover
ぐふふうっふふふふぅ~catface
やっぱりぃ~(笑)
デジイチ
めっちゃオススメですよ~んlovely

clover朱奈まんまさんclover
ありがとうございますぅ~lovely
にゃはぁ~まだまだ勉強中だけどぅ~
楽しく撮れれば
ヨシとしてぇ~(笑)
毎日カメラライフ楽しんでまぁ~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おNEWなカメラだじょぅ~♪ | トップページ | 神秘的な・・・金環日食。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ