« ワイハァ~な♪ ノースリーブできたよん♪ アロハァ~♪ | トップページ | さっぽろまつり »

QRSチャリティTシャツ。。。

               5月13日 軽井沢  第2回QRSチャリティオフ会

                 こちらで販売されたチャリティーTシャツt-shirt

               主催者さんblogでも申込みすれば購入可能。。。

           JIPPママも遠い北国からささやかですが協力できれば・・・と

             思ってたんだけど・・・なんせJIPPは・・・デカシュナ(笑)

              サイズないだろうと思ってあきらめていたのですが・・・

                       heart01  シャキーン heart01

J1_2 
                      blo友よっちゃんさんが・・・catface

             「JIPP君でも大丈夫でないかい?」と送ってくれたのよ~ん

                きゃぁ~嬉しいlovely 5号サイズピッタリでしたぁ~scissors

J2
              ぽちゃぽちゃな体も黒でひきしまりスリムに見えるぅ~

                     足取りも軽やかだわぁ~(笑)

J3
                      よっちゃんさんありがとうheart

                 そしてこうした活動をしている方々の思い。。。confident

             とっても素敵な事ですよねぇ~北国からも応援しています

                     軽井沢までは行けないけど・・・

            来年は・・・5号サイズはりきって注文させていただきまぁ~す

J4
                バッチリ写真撮り終えた後は・・・病院へ。。。hospital

J5
              一気にテンションさがりまくりのJIPPですが(笑)

                チクっとワクチン注射してもらいましたんnotes

J6_2
            ご褒美は・・・よっちゃんさんがTシャツと一緒に送ってくれた

                      fish  アジだよ~ん fish

J7

« ワイハァ~な♪ ノースリーブできたよん♪ アロハァ~♪ | トップページ | さっぽろまつり »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~。
JIPPくん、とってもお似合いです。
軽やかなお散歩のあとは、どんより~~のJIPPくん。
あの診察台がいやなのよねぇ~。
震えはないの?おーちゃんは震度7だよ~~ん。

JIPP君良かったね~
とっても似合ってるよ~
まろんとえるもは黒でお揃いだよ~
小梅はピンクです

JIPP君チックンお疲れさま~
でもウマウマ食べれて良かったね

JIPPくん、似合ってるよ~
マウイも黒持ってるよ!
また、おソロだねwink

病院お疲れ様~!

牧場のブタさんのお洋服マウイの写真、モリモリ使ってくださいねhappy01

にゃは~、JIPP君ピッタリだわっ shine
黒がキリッととてもよく似合ってるよ~ん lovely
ヨカった ヨカった note
チックンも済んだし安心だねっ。

JIPPくん、ピッタリで良く似合っているよ~☆
さすが、よっちゃん、ちゃんとJIPPくんのサイズ、分かっていてくれたんだネ。

ワクチン、お疲れさま。
お利口さんだったね☆

cloverもか王さんclover
ぐふぅ~最近おでぶなJIPP。。。
黒を着るとちょいっとひきしまりぃ~catface
カッコイイですぅ~
診察台では・・・テンションさがり~のJIPPですがぁ~
震える事はないかもぅ~
なぜならぁ~
いつも先生がご褒美の
おやつくれるからぁ~(笑)


cloverまろんと小梅のママさんclover
ぐふふうふふふふ~
サイズばっちりんこだったよぅ~
ママさんもサイズ相談にのってくれたんだってぇ~
ありがとうですぅ~heart01
5号サイズでバッチリよん
みんなオソロなりねぇ~んheart01


cloverマウイママさんclover
うはぁ~
マウイちゃんも黒なんだねぇ~
オソロいっぱいだぁ~
やっぱりぃ~
並んで写真撮りたいよねぇ~んnote
いつもお写真ご協力
ありがとねぇ~んnote


cloverクロニカ君clover
ありがと~ですぅ~note
そうなのぅ~
デカイJIPPには
サイズないんだろうなぁ~って
あきらめてたから
嬉しかったわぁ~heart01
よっちゃんの優しさに感謝ですぅ~confident
チックンも無事終わり・・・
ワクチン・狂犬病・フィラリア・健康診断。。。
お金がぼぼぼ~んととんでいくもの・・・終了(笑)

cloverよっちゃんさんclover
よっちゃんさんheart01
ありがと~んねぇ~heart01
よっちゃんさんの
気遣い~優しさぁ~
ほっこり感謝しまくりですconfident
黒をチョイスもバッチリです
scissors
ありがと~んheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイハァ~な♪ ノースリーブできたよん♪ アロハァ~♪ | トップページ | さっぽろまつり »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ