« さっぽろまつり | トップページ | 夏服完成! »

Schna life *Jipp* 2012 shibakichicafe & provo

              camera機能アートフィルターのドラマチックトーンで撮影

                     *  シバキチカフェ *

J1
              なかなかこのカメラ機能おもしろい。。。

                       床の木目の感じがイイ雰囲気。。。
J2
               お店の雑貨。ワン達。もりもり撮ってみる。。。
J3
                                                *     BERRY chan *

J4
                 

J5

                     *  CANDY chan *
J6
J
                                           cafecafeに居たお客様。。。

J7

                もちろんしっかりウマウマLunchrestaurant食べるぅ

J8
J9
                               横顔JIPPだけど・・・ちょこんとお座りした感じが好き

                         お気に入り写真。。。

J10
               * PROVO *

                         ココは・・・お初です。。。

J11
                  アンティーク家具などありぃ~
J12
              雰囲気よさげだわぁ~

                    夜も営業bar。。。ココなかなかイイ~。。。
J13
                ぬいぐるみさん  * BERRY kun *
J14
                     この写真お気に入り。。。

J15
                      Lunchも美味しい~restaurant

J16

                      壁もおされな感じ。。。
J17
               エスニックな感じもありぃ~JIPPママ好み。。。
J18

                 セピアな感じでも撮ってみる。。。

J19
            camera超楽しい~光の感じとかまだまだ全然ダメダメちんだが

                  楽しすぎる(笑)どっぷりはまりんこなJIPPママ。。。

« さっぽろまつり | トップページ | 夏服完成! »

photo」カテゴリの記事

コメント

このカフェも素敵だけど、
ママさんの写真もとっても素敵です(*^_^*)

そうそう(*^_^*)
写真ってはまると色んなことが楽しくなるんですよね。
私もはまりかけて、今停滞中です^_^;
でも、レンズとか欲しくなっても困るから
これくらいで私は留めて置きます(^_-)

JIPPママに写真撮って欲しいわあ~。
もちろんビッテのね(~o~)

JIPPママさん、写真素敵です!カメラ、楽しいですかー?
私・・・・行き詰まり感が^^;
だって、デジイチなのにコンデジと同じ使い方してるから(笑)
JIPPくんのお洋服、全部可愛いです^^
もちろんJIPPくんもね~^^

セピア感が~
と~っても○ですね~
ところで来月そちら方面へ遊びに行きます~
お時間ありましたら 遊んでくださ~~い(゚▽゚*)

写ガールへの道、まっしぐらなんじゃない~!!!
どれもステキだよ。
お洋服も写真も、感性とか現れるじゃない。
やっぱり、ママさんはセンスいいんだね~。
どの構図もいい感じ♪
わたしは、行き当たりばったり(笑)

素敵なカフェですね
JIPPママ写真のセンスすごく良いですね
カメラ変えたばかりなのに・・・
どの写真も素敵です

このカフェガイドブックに載ってました~
我が家の近所にも同じ名前のカフェがあります。
それにしてもとっても素敵なカフェですねheart01
ママさんの写真もとっても素敵ですよ~
カメラは楽しいですね^^
JIPPくんもかっこいいよ~ん!

わぁ~、写真集の写真みたい。
ママさん、すご~い!!
JIPP君もすごくカッコよく撮れてるぅ。
いいカンジ good

どれもすんごくいい写真だね!!
さすがJIPPママさんshine
ベリー君はホントぬいぐるみ風だねheart04

ママさん、とってもいい感じの写真だね(^-^)
ハマってるね\(^o^)/
そらママ、説明書読むの嫌いだから、
結局どんなものも、基本的な使い方しかしないのよね(#^.^#)
Jippくんの自然なかんじもステキです。

前のカメラの時から写真上手だなぁ~♪って思ってたけど
新しいカメラでの写真、み~んなポストカードみたいで
素敵ですぅ~(*^o^*)
シバキチカフェ、まだ行った事無いんだよなぁ~
写真見てて行ってみたくなりましたん(*^.^*)

どの写真も芸術写真になってる☆
いい感じだよ~
素敵なカフェだネ。
JIPPくんもお友達もプロのモデルさんみたい☆
センス良いJIPPママさんですから、
カメラの世界でもそのセンス良さが発揮されてるね☆

写真がUPされてたぁ~(笑)
久し振りに覗きに来たよ~(^_^メ)
キャンディ。。。置き物みたいだわ~可愛い(人´ω`*)
我が家に飾りたいわ~
べりーも可愛く撮って貰って。。。
ありがとうですぅm(__)m
写真撮ってる姿は、楽しい~って全身で言ってる様だよ~smile

やぁ〜ん凄い!
みんな凄くいいsign03
ベリーをステキに撮ってくれてありがとーdog
私の腕じゃ絶対無理だよ〜
また行こうね〜

どんだけぇ~sweat01ってくらいお返事遅くなりました
ごめんなさぁ~いcrying

cloverビッテママさんclover
ありがとうですぅ~
ココのcafeとっても居心地良くてぇ~
アンティーク家具がステキでしたよん♪
camera楽しいですよねぇ~
欲しいレンズあるんだけどぅ~
高いしねぇ~(笑)
とりあえず今は・・・
カメラを使いこなすとこからですcoldsweats01
ビッテちゃんとJIPP
並んでお写真撮りたいわぁ~lovely


cloverMOG母さんclover
ありがとうですheart01
カメラめっちゃ楽しいです
どっぷりハマり中なんだけどぅ~
JIPPママも全然使いこなしきれてないんですぅ~
まだまだ勉強中。。。
お互い頑張りましょうねぇ~
MOG母さんのお写真
楽しみにしていますよぅ~lovely
お洋服ほめほめ~ありがと~ん
ほめられると伸びるタイプのJIPPママです(笑)smile

cloverべスママさんclover
ママさぁ~ん。。。
いつぐらいにぃ~
遊びに来るのぅ?????????

cloverろみお&じゅりさんclover
そぅそぅ~写ガールまっしぐらぁ(笑)
なかなかねぇ~think
こんな写真撮りたいのにぃ~って思う写真ばかりで
もりもり撮って
ほんの数枚
イイかも写真なの(笑)
なかなか難しいですなぁ。。。confident
でもでもとっても楽しいよんnote

cloverまろんと小梅のママさんclover
うん。うん。とっても素敵なcafeでしたよ~ん
今度は…夜にでも行きたいなぁheart01
ぐふぅ~お写真ほめほめありがと~んcatface
まだまだ全然使いこなしてないんだけどぅ~
カメラ楽しいわぁnote


cloverマウイママさんclover
そぅそぅ~ガイドブックに載っててぇ~
気になってたとこなのさぁ~
とっても素敵なcafeでしたよ~んlovely
うん。うん。カメラ楽しいねぇ~
ベリー君可愛いでしょう
ほんとヌイグルミさんみたいですよぅ~んnote


cloverよっちゃんさんclover
ありがと~ん
ぐふぅ~カメラの機能が
かっこよく撮ってくれるのですん(笑)
少しでもぅ~かっこよくJIPPが撮れれば
よかばいsmile


cloverブンタママさんclover
ありがと~んねぇ~
また今度
遊びに行った時
ブンちゃんのお写真もりもり撮らせてねんwinkheart04


cloverそらママさんclover
ありがと~んlovely
にゃはぁ~JIPPママも最初はりきって
カメラのガイドbookを
買ってみたけどぅ~
今・・・全然読んでないわぁ~(笑)
テキトーにぃ~機能使ってみる感じぃ~
ホントはもっといろいろできるらしいがぁ~。。。
やっぱ勉強せねばダメかなぁ~coldsweats01

cloverきゃすままさんclover
うきゃぁ~
写真ほめほめありがとうですぅ~
ぐふふふふふふふふぅ~
今度行くランチ
シバキチカフェさんにするぅ?
JIPPママはどこでも
よかばいlovely

cloverクロニカ君clover
ぐふぅ~カメラ機能が
芸術作品風に仕上げてくれてます(笑)
しかもぅ~
素敵なcafeなのでぇ~
芸術風倍増(笑)
だはぁ~もっと勉強してcamera
ステキ写真撮れるように
頑張りますぅ~rock

cloverYOKKOさんclover
だはぁ~
最近おさぼりしまくりだからねぇ(笑)
たまぁ~にUPされるのよん(爆)
いつも色々な場所に連れて行ってくれて
ありがとねぇ~
YOKKOさんのおかげで
色々な場所でお写真撮れるわぁ~note
ありがとねぇ~んnote
どっぷりはまりんこlovely


cloverベリーママ!さんclover
うふぅ~ありがと~ん
だはぁ~カメラ機能が
カッコイイ感じに仕上げてくれるわぁ(笑)
また可愛いベリー君
撮らせてねんheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっぽろまつり | トップページ | 夏服完成! »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ