« 新作!POSCH★POSCH おフランスなノースリーブ! | トップページ | 寝不足。。。 »

親友。ベリー君。

              8月3日朝7時くらいからぁ~夜9時くらいまでぇ~

                    ベリー君お預かり。。。JIPPママ保育園(笑)

J1
             JIPPのオモチャ箱からヌイグルミGETgoodしてモリモリ遊ぶぅ~

J2
             このヌイグルミ・・・JIPPの一番お気に入りのカバちゃんcatface

J3
                        ケチくさいJIPP・・・coldsweats01

             いいじゃぁ~んケチケチすんなぁ~ 貸してあげなさいcatface

J4
                  だはぁ~納得いかないお顔です(笑)

J5

            でもねぇ~ dogが苦手なJIPPだけど

                      唯一 ココロ許せるdogがベリー君なのよん

          ホントはね・・・めっちゃベリー君の事が大好きなのであ~るぅ~

J6

                 また遊びに来てねんheart  ベリー君heart

« 新作!POSCH★POSCH おフランスなノースリーブ! | トップページ | 寝不足。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ベリー君だぁ~
JIPP保育園でお預かりしたのね~
PPPおもちゃで遊んでいるベリー君のドヤ顔可愛い
JIPP君はちょっと不満そうだけどね(笑)
ツーショット可愛い

おひさしぶりです~
暑いけどたくさん 楽しんでますね~
ラベンダーもきれいだし~
意外に引っ込み思案なJIPPくんもかわいいし~
さて お盆休みはどんな写真で
楽しませてくれるのかな~

JIPPくん、ママさん、ご無沙汰ですf^_^;)
毎日暑いねー
うふふ~JIPPくんらしいね。
でもちゃんとかしてあげるところがJIPPくんの優しいところ(*^^*)
そらママ、JIPPくんをお預かりしたいわーo(^▽^)o

やっぱり親友は違うよね〜(*^^*)
でも お気に入りのオモチャだけは別かな?
無理やり返してもらわないところが JIPPくんの優しさ表してるよね(^_-)

先日はありがとーhappy01
長〜い時間甘えてしまって…
おかげでとぉ〜っても助かりましたぁ〜
JIPPくんのお気に入り
いつも自分の物のように振り回して。。despair
ごめんよ〜
ベリーもJIPPくんが大好きだよーheart01

JIPPくん、ベリーくんが遊びにきたのね~
いいなheart01
えっ?JIPPくんdog苦手なの?
マウイと同じだねhappy01

ママさ~ん! 昨日、届きましたよ~
メルシぃhappy01]
これ着てお出かけしたいけど、なんせ暑くて・・・マウイ家、出不精になっちゃってま~すcoldsweats01
早くお出かけしたいなnote

こっちにコメするわ〜
頑張れ日本!
頑張れJIPPママ〜!

cloverまろんと小梅のママさんclover
そうなんですぅ~
JIPPママ保育園でごじゃりまするよぅ~
たまぁ~に開園いたしますですぅ(笑)
ベリー君可愛いよねぇ~
ちょっとの時間・・・多頭飼い気分catface
シュナとは違った可愛さがありますよぅ~confident

cloverべスママさんclover
おひさしぶりぶりでぇ~す
ハイなのですぅ~短い夏を楽しまなきゃねんwink
お盆休みもキャンプに行ってきますよぅ~
富良野へ・・・
写真もりもり撮ってきまぁ~すcamera


cloverそらママさんclover
ご無沙汰でぇ~す(笑)
ママさん元気~?
夏バテしてないかぁ~い
あまり無理なさらないでねぇ~confident
ぐふふふふふふふぅ~
JIPPを預かると大変だよぅ~smile
なぜならぁ~めっちゃ甘えん坊さんだからぁ~(笑)

cloverビッテママさんclover
お気に入りのオモチャ~
ぐふふふふうふっふぅ~
一緒に遊べばイイのにねぇ~smile
ちょいっと距離おいて
フガフガしてとよぅ~(笑)


cloverベリーママさんclover
なんもなんもだよぅ~
いつでもJIPPママ保育園・・・開園するから
遠慮しないでねぇ~lovely
できたら週末だとぅ~
JIPPパパが沢山ベリー君と遊べるのよねぇ~(笑)
ベリー君とってもお利口さんだよん
ぬいぐるみ・・・むしらなくなったわぁ~(笑)

cloverマウイママさんclover
え~そうなん?
マウイちゃんもdog苦手なんだぁ~
さすが親戚(笑)
似るのねぇ~(爆)
お洋服届いたのですねぇ~
いつもありがとうですぅ~
そっかそっかぁ~
やっぱマウイちゃん地方は暑いんだねぇ~
夏バテしないようにねぇ~confident

cloverRさんclover
ぐふふふふうふふふぅ~
コメありがとうですぅ~confident
Rママさんももしかしてぇ~寝不足かい?
オリンピック・・・やっぱりリアルタイムで見たくなるわぁ~
ぐふぅ~寝不足でも
くいっと一杯呑めば元気モリモリさぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作!POSCH★POSCH おフランスなノースリーブ! | トップページ | 寝不足。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ