« 縫い縫い終わりました。POSCH服★新作★ | トップページ | すげぇ~っ! »

はみがき。。。

                     お口のニオイが気になるぅ~

          お友達からヨーグルトで歯磨きしたらお口のニオイ消えるよぅ~って

                      教えてもらったのでぇ~

              ヨーグルト用意してシャキーンっと歯磨きの時間

J1
                     いつもJIPPの歯磨きは…

                 ママの太い足にはさまれ仰向けに(笑)

J2
                    ここまでは…大人しいんだけどぅ~

J3
                   いざ歯磨きするとこんな感じぃ~

J4
                     歯磨き嫌いなJIPPです (;;;´Д`)

               でも…ママは容赦なくぅ~磨くんだけどねぇ~(笑)

J5
            歯磨きした後は…残りのヨーグルト…ペロリンチョ (*^m^)

J6_2
             ヨーグルト効果ありありですよぅ~

                       お口くさくなぁ~い お試しあれ (*^-^)♪

                お顔がヨーグルトだらけになるけどねぇ~(笑)

J7


みなさまのところへ…なかなかblog訪問できなくて

ごめんなさぁ~い。。。ちょいっとづつ訪問いたしますのでぇ~

待っててちょぅ~ (。・w・。 )

ポチッとお願いします。 o(_ _)o





« 縫い縫い終わりました。POSCH服★新作★ | トップページ | すげぇ~っ! »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ルクなのねぇ~
うちは,気に入った色と大きさがふたつ揃わず,見送り~見送り~で今に至ってるんですの。。
いんや,オサレでいいわぁ~
ヨーグルトは,大好評ですね~
ゴローンでゴローン♪
うちは,そこにラブフォーペットマゼマゼしてますぅよん♪

JIPPくん頑張ったね~。

うちもヨーグルトさんのお世話になってまっす。歯磨きっていやがるので、難しいですわあ~(^_^.)

いーこと聞いちゃった〜note
早速試してみるねー!
毎日ハミガキしてるのに口くっさくてさ〜wobbly
ヨーグルトは結構な量を使うのね〜
ウチはそのフードボウルで毎日ヤギミルクがぶ飲みしてるよ(笑)

ヨーグルトで歯磨きすると
お口の匂いがなくなるんだあ~
早速試してみよう~

ちなみに我が家の3兄弟も歯磨き
嫌いです(汗)

cloverRさまclover
だはぁ~ルクなのよぅ~smile
お友達からのJIPPへ誕生日プレゼントだすよぅ~
めっちゃお気に入りですぅ~
ルクおされだよねぇ~
Rママは何色が欲しいのかしらぁ~ん?
ヨーグルト情報大活躍ですscissors
ええこと教えてもらいやんした
ありがと~ですぅ~confident
ふむふむ~ヨーグルトの他にも
まぜまぜなんおですねぇ~ふむふむ。。。

clover朱奈まんまさまclover
にゃはぁ~
みんなヨーグルト歯磨きなんだぁ~note
やっぱ歯磨き嫌がるよねぇ~
奥歯なんてちゃんと磨けてるかあやしいのよねぇ~(笑)


cloverブンタママさんclover
そぅそぅ~ヨーグルト効果抜群だよ~んscissors
だはぁ~こんなにヨーグルトいらないよぅ~(笑)
JIPPにはご褒美な感じで
ちょい~っと多くヨーグルト盛ってます(笑)
ブンちゃんも毎日ルク使ってるのねぇ~
がぶ飲みヤギミルク(笑)


cloverまろんと小梅のママさまclover
そぅそぅ~
ヨーグルト効果スゴイよぅ~sign01
めっちゃニオイ消えるよぅ~sign03
お試しあれぇ~confident
ぐふぅ~みんな歯磨きは嫌いなりねぇ~(笑)

ヨーグルトは人間にもいいようですね。
歯周病の方は是非お試しを~。といってもやっぱり人間様は一度歯医者に行って治療した方がいいですが・・。予防にはヨーグルトはグッドですよ~。

もか王もわんこさんにヨーグルトがいいかも~~って思っていた~。
JIPPくんの歯磨き様子がすっごくよくつたわる写真ですぅ~~。

cloverもか王さまclover
ほへぇ~人間でも
ヨーグルトは歯にイイのですねぇ~
わんこさんにもnote
よかですよぅ~
ビックリするくらいニオイなくなりますhappy01
ぐふふふふふふぅ~
歯磨き写真
けっこう撮るの大変でしたぁ(笑)
ほめていただくと頑張ったかいがあるわぁ~confident

ヨーグルトで歯磨き~!!
初耳です~!!ビッテは歯磨きは比較的嫌がらずに
させてくれるから、ヨーグルトならますます好きになるかも。

JIPP君でもイヤイヤするんですねsmile
我が家も最近になってやり始めましたが、嫌がりますcoldsweats01
ヨーグルトが口臭に効果があるとは知りませんでしたsign03
早速2ワンに試してみたいんですが・・・
私がヨーグルト大っ嫌いでニオイだけでもダメなんですshock
でも2ワンの為頑張ろうと思いますsign01

cloverビッテママさんclover
そうなんですぅ~
ウマウマで歯磨きなんですよぅ~smile
ビッテちゃんは歯磨き嫌いじゃないのねぇ~
お利口さんだなぁ~confident

cloverJUNママさんclover
JIPPめっちゃ嫌々しますよぅ~(笑)
そっかぁ~JUN君もティアラちゃんも
歯磨き苦手なんだねぇ~sweat01
うん。うん。ママさん歯磨き頑張ってhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 縫い縫い終わりました。POSCH服★新作★ | トップページ | すげぇ~っ! »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ