« POSCH服★新作★もりもり縫ったどぅ~★ | トップページ | 秋の小さな足音。。。 »

北国の残暑。。。

                    もぅ~気が付けば…9月。。。

         なんでしょう~。。。この暑さは…これが残暑と言われるものなのか…

                北国は…お盆すぎると涼しくなるのですが…

                   なんでしょう~。。。暑すぎます。。。

              扇風機ガンガンまわしても…暑い暑い…暑い。。。

J1
           初めて…夏バテを経験したJIPPママです  il||li _| ̄|○ il||li

               痩せるかもぅ~(笑)   JIPPは…意外と元気

                 なぜならぁ~ず~っと…扇風機の前で

                          こ~んな姿でいるからであ~る。。。

J2_2



                     おなか…ひえるよぅ~。。。


                    

« POSCH服★新作★もりもり縫ったどぅ~★ | トップページ | 秋の小さな足音。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~JIPPくんの賢い夏バテ防止法だね。
それにしても本当に半端ないくらい暑いですよねぇ~。いまだにじりじりだものね。
これって異常だよねぇ~~。
お写真とってもお上手です。
扇風機から来る風は冷たいですか?夕方まで風が生ぬるいような気がします。
なんとかならないかなぁ~~この暑さ!!

北国も残暑なのね。
一度涼しくなったのにねぇ。
こちらも少し涼しくなってきてますが、日中はまだ暑いです。
JIPP君ちゃんと快適な場所知ってるのね。

あち~よね~~^^;
どうしちゃったんだろう北海道!!
JIPPくんかしこい!
おっくんなんて、この炎天下の中お昼寝台にいるものだから、
台を窓から離したら・・・
幅10cm程度の窓のふちに体ほそ~~くして上がってるし^^ゞ

ママさん夏バテ大丈夫かい?
こんなに暑い日は気にせずアイスをいっぱい食べるべし^m^b

えへへへ・・・
久し振りにおじゃま~(∩_∩)
毎日、あじぃ~~~ねぇ~sweat01
何もする気力が起きないよ~
JIPPくん、キャンディの居る時も是非そのカッコでお願いしますぅ(笑)
ママもその横で寝たら~smile

うはは~~^^

JIPP君~♪
かわええ~。。。。そんなにかわいく涼まれたら~、
暑くてもいいか?!笑

でも、もう~いいですね~、秋風がこいしい~

JIPPママさん、夏バテお大事にです

ここ何年も北海道も異常に暑い日がありますものね
いつもの
「もりもり!!!」のJIPPママさんに早く戻れますように♡

何をしても痩せない私・・・・・
只今、シワとシミと体重増加中・・・(T▽T)ppp
どう?JIPPママさん、笑ったぁ?
笑って、もろもり元気になってくださいね♡

毎日異常な暑さだよねbearing
JIPP君は元気そうで良かった〜
ママさん大丈夫かーい???
夏バテは結構ツライよねdown
沢山栄養摂って体力回復してね!


今年は全国的に猛暑だったね
へそ天で扇風機の前にネンネしてるJIPP君見て
思わず笑っちゃたよ~

JIPPママ栄養つけて早く元気に
なってね

(笑)(笑)、
 JJIPP君~~~~ん。。 かわいいわ~~ぁぁぁ、ヽ(^◇^*)/
JIPPママはご飯 ちゃんと食べれてるか~ぃ?
お酒は飲めてるのかな??? ( ̄▽ ̄)

こんばんは 風花です。

いつまでも暑すぎですよね!
夏バテで へろへろです、悲。

食欲も無し!
でも 1年中越冬体型だから 少々 食べなくっても生きて行けます、笑

エアコン...欲しいよ~
でも 我が家に 付けれるのかなぁ?
お友達のマンションはダメだったみたい。

JIPPくん...そこ...そこで寝たら 気持ちいいよね!

あらら。。JIPPママさんは夏バテでしたか?!
早く涼しくなってほしいですよね。
僕も夏は大の苦手。

JIPPくんの寝姿、可愛いなぁ。
安心しきって寝てるんだ。
僕のお母さんが添い寝したいよと言ってるよ♪

お久しぶりで~すsign01
北海道は暑いんですね~今日のニュースで札幌にも
クマが出るってやってましたよ~wobbly
気をつけてね~
こちらはさっきまで雷ゴロゴロでだいぶ涼しくなりましたhappy01

遅くなりましたが、マウイの写真使ってくださいねsign01

cloverもか王さんclover
だは。JIPPと扇風機の取り合いしています(笑)
うん。うん。残暑きびしぃ~。。。
これが毎年だと・・・うひょ~shockって感じですよねぇ~
今年だけ異常気象であってほしい。。。
今日は…夕方ちょいっと涼しくなりましたねぇ~
夜中の雷が
暑い空気を吹っ飛ばしてくれたかなぁ?
少し暑さがやわらいでほしいなぁ。。。confident

cloverよっちゃんさんclover
北国に残暑なんて
ビックリですよぅ~sweat01
暑いのとっても苦手なJIPPママです(笑)
JIPPは涼しい場所へ涼しい場所へと・・・
快適な場所を探す名人です(笑)

cloverおっくんパパさんclover
あぢぃ~よねぇ~
なんだべかねぇ~この蒸し暑さ
だはははははははは~
おっくん。。。あっちくないのかい?(笑)
ど~しても
お外を見ていたいんだねぇ~smile
うん。珍しく食欲ないわぁ~
でも今日少し涼しくなってきたから
食欲もどってきたぁ~(笑)
これは痩せられないわぁ~(爆)

cloverYOKKOさんclover
でへへへへへへへ~coldsweats01
ひさしぶりにJIPPblog更新(笑)
あぢぃ~ねぇ~
だははははははは~
キャンディが傍にいて
あのスタイルになれたら
JIPPを強くなったって事だよねぇ~
多分・・・ありえないけど(笑)
JIPPの横に寝てるよぅ~
扇風機の取り合いしてまぁ~す(爆)

clover朱奈まんまさんclover
だはぁ~
めっちゃ涼んでるよねぇ~JIPP(笑)
ぐ~たら犬になってるわぁ~
ほとんど動かず扇風機の前にいるのに
食欲もりもり(笑)動かんのに
腹は減るらしぃ~(爆)
JIPPママも・・・食欲でてきたぁ~
やっぱり痩せられないJIPPママでぇ~すsmile

clovermomoたんママさんclover
そうなんですぅ~sweat01
なんでしょう~この異常な暑さは
なかなかねぇ~
いつものモリモリとは・・・いかずぅ~
でも今日ちょいっと夕方涼しくなったかなぁ~confident
だははっはあははははは~
ママさん
たっぷり元気もらいましたぁ~(笑)
JIPPママもねぇ~
なかなか痩せられないのよぅ~なんでだべかぁ~(笑)

cloverブンタママさんclover
あぢぃ~よねぇ~shock
おかげさまでぇ~JIPPは元気でぇ~す
扇風機の前から離れずぅ~
ず~っとゴロンゴロンしてるわぁ~(笑)
だはぁ~
JIPPママくらいになるとぅ~catface
少しくらい栄養補給しない方が・・・
痩せられるかもぅ~(爆)

cloverまろんと小梅のママさんclover
北国が残暑だよぅ~
もうビックリだよぅ~sweat01
JIPP・・・だらけすぎだよねぇ(笑)
だはぁ~
今日は・・・ぐびぐびbeer栄養補給したJIPPママです
痩せられないわぁ~(笑)


cloverminpさんclover
JIPP・・・かなぁ~り涼んでるわぁ(笑)
JIPPママが
ご飯食べられないなんて
ありえなぁ~いって思ってたけどcoldsweats01
さすがに暑くて食べられない
あっでもぅ~食べられなくても
呑んでた(笑)

clover風花さんclover
あぢぃ~ねぇ~sweat01
あぢぃ~ねぇ~sweat01
でもなかなか体重減らないわぁ~
なんでだべぇ~(笑)
エアコン欲しいよねぇ~
風花さんとこは
一軒家だものぅ~
エアコン取り付けれるべさぁ~
我が家MSだけど
取り付けれるよん
買うかどうかは別として(笑)

cloverクロニカ君clover
そうなんですぅ~sweat01
人生初めての
夏バテです(笑)
クロニカ君も夏は苦手なりねぇ~
暑いもんねぇ~
ぐふぅ~み~んな並んで
扇風機のまえで
ゴロンゴロンしたいねぇ~heart01


cloverマウイママさんclover
だはぁ~
おひさしぶりぶりでぇ~すlovely
そうそう
なんだか熊もりもり出没してるのさぁ~
気を付けねばなのさぁ~
北国もね夜中
雷ゴロゴロだったぁ~thunder
今日はちょいっと涼しくなったよん

お写真ご協力いつもありがと~んですぅ~confident

夏バテ、大丈夫?
もりもり食べないと酔っ払い星で迷子になっちゃうぞ~!!
 
JIPPくん、安心しきってるね。
腹巻しないと寝冷えしちゃうぞ(笑)

今年は、ますますビールが美味しくなっちまいましたね〜
それにしても、JIIPくんのブハラ〜なスタイル、リラックス感あって最高!
うちの黒んぼは、夏バテで嘔吐したことあったから、今年は結構エアコンにお世話になりました〜
私が帰宅すると、電源切っちゃうんですけどねっっ笑
もう少しで涼しくなるので、頑張って乗り切りましょ〜‼

ママちゃん!夏バテ大丈夫かぁい?
残暑厳しいし。。
さらに長すぎるぅ…。
JIPPくん!爆笑!!
扇風機奪い合いじゃなくて
独占かぁ〜い(^o^)
私も横で涼みたいわ〜

ママさん夏バテはその後どうですか?
私は相変わらずバタバタの日々でございます。
JIPPくん気持ち良さげー\(^o^)/
そらも毎年ではありますが、お留守番の間は、扇風機のみでがんばってます。
上下の前歯を1本づつ抜いてるから、ハアハア言うと
間抜けな顔になってます( ̄▽ ̄)
もうあきの気配もしてますね。
体調に気をつけてね(*^^*)

そちらではもう秋の気配が(*^_^*)
こっちも朝晩はようやく過ごしやすくなりました。
でも日中はまだまだですが(T_T)

ママさ~ん、夏バテでは痩せないですよ~。
もし仮に痩せても。。。すぐリバウンドですから(^^♪
毎年の経験者が言うので間違いないです(^_-)

cloverろみお&じゅりさんclover
うん。もう夏バテ大丈夫smile
涼しくなったら食欲モリモリだわぁ(笑)
JIPPダラダラでしょう(爆)
ず~っとあの体勢だから
たまにお腹にタオルかけてあげてます
腹巻がわりにねぇ~catface

cloverRさんclover
そうだねぇ~beerが美味しい時期が
ながぁ~いねぇ(笑)
JIPPスゴイでしょう~
あの体勢のまま・・・ず~っとだよう(笑)
JIPPもねぇ~去年モリモリ夏バテして
嘔吐して病院行きまくりで大変だったけどぅ~
今年は…大丈夫そぅ~
イイなぁ~エアコン。。。
欲しい。。。

cloverベリーママさんclover
ねぇねぇ~コメのとこの名前・・・
べりーは
   になってるよぅ(笑)
ぐふ~夏バテ2日間ほどでしたぁsmile
もう食欲モリモリで全然痩せられない(爆)
JIPPず~っとあのままなんだよぅ~
どうよぅ~このダラダラ犬(笑)
JIPPママも横でダラダラしてるけどねぇ~catface

cloverそらママさんclover
夏バテ大丈夫よ~ん
すぐに復活したわぁ(笑)
ママさんお忙しそうねぇ~
ママさんこそ夏バテしちゃうよぅ~sweat01
ぐふぅ~そらちゃんのちょいっと
おまぬけなお顔
見てみたぁ~い(笑)
ママさんも
お体大切に。。。confident

cloverビッテママさんclover
少しづつ秋の気配してきましたよぅ~
なんだか遅い秋ですが・・・coldsweats01
だはぁ~
夏バテねぇ~2日間程で復活
全然痩せないわぁ~sweat01
むしろ太ったんだないかなぁ~(笑)
うん。たしかにぃ~リバウンドするだすcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« POSCH服★新作★もりもり縫ったどぅ~★ | トップページ | 秋の小さな足音。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ