« シュナ集合写真! | トップページ | 雨上がり。。。 »

僕の大好物。。。

                 食欲の秋maple JIPPの大好物 fishサンマfish

J1
                    サンマの美味しい季節ですconfident

                  JIPP…目がキラキラshineしてるよぅ~(笑)

J2

                 今・・・骨取ってあげるからねぇ~。。。

J3
         にょあ~っ!!(゚ロ゚屮)屮 まだ食べちゃダメ~ッannoy

J4

         食いしん坊なJIPPにcoldsweats01 ポチッとお願いします。。。confident

                    

           昨日は沢山の応援ポチッとありがとうですheart

                        皆様のおかげでヤル気が戻ってきましたぁ~

                   これからも応援よろしくお願いしまぁ~すconfident

« シュナ集合写真! | トップページ | 雨上がり。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

JIPPく~ん、ちゃんと骨、取ってもらってからね。
なんか、臨場感のある写真だね。
目力全開!!!
可愛くって、思わずにやけちゃった^^

うちの子たちも、秋刀魚大好きだよ。
今年、まだ食べさせてないなぁ。
俺たちにも食べさせてって言われそうだぁ。

JIPP君 食いしん坊さんhappy01
サンマにカブリついた所が笑えましたnote
我が家の2ワンもfish魚大好きですsign03

JIPP君も五天山に行ってたんですね~
会えなくて残念sad
今度どこかで会えるのを楽しみにしていますheart04

JIPPくん(~o~)
そんなにさんまに寄ったら逃げちゃうかもよ~(*^。^*)
ビッテはまだ未体験なさんま。
やっぱりグルメは旬を頂かないとね(^_-)

サンマの季節ですね~
いい色に焼けて美味しそうだわhappy01
JIPPくんの大好物なんだ~
だって、美味しいもんねheart01

ママさん、ランキング復活したんですね!
ポチポチ応援しますからねwink

サンマ美味しいもんね〜delicious

サンマにかぶりつきのJIPP君のeye可愛いー!
真剣だねsmile

ブンタは10年生きてきてまだ一度も食べたこと無いさ〜
・・・だって骨取るの面倒なんだもんcoldsweats01
今年は食べさせてあげよかな〜

わっ、、、おいすぃそぉぉぉ〜〜〜〜〜

うちも昨日の夕食はサンマ!!
ベリーも他のマグロや鮭は食べないのに
サンマだけは食べるわぁ〜
もはやJIPPくん
サンマしか見えてないねー!笑

cloverろみお&じゅりさんclover
スゴイ勢いでしょう(笑)
サンマ焼いてる時から
ソワソワ。。。
めちゃんこ大好物なんだよねぇ(笑)
にゃはぁ~
ろみお君じゅりちゃんも
大好物なんだぁ~heart
ぜひぜひ~秋刀魚ちゃんfish焼いてあげてねんnote


cloverJUNママさんclover
とっても食いしん坊でしょう(笑)
JUN君もティアラちゃんも
お魚大好きなんだねぇ~
美味しいもんねぇ~delicious

そぅそぅ~
お出かけしない週末は・・・
いつも五天山でお散歩してるんだよぅ~note


cloverビッテママさんclover
にゃはははははははぁ~
迫力満点で近づいてきたら
fishも逃げたくなるよねぇ(笑)
ぜひぃ~秋刀魚fish
ビッテちゃんにも食べさせてあげてん
ビッテちゃん地方は
秋刀魚おいくらくらいで売ってるのかなぁ?
北国・・・特売で一匹50円sign01

cloverマウイママさんclover
秋刀魚の季節ですぅ~fish
JIPPの大好物

そぅそぅ~おさぼりなJIPPママ・・・
これじゃぁ~いかんと思い・・・
思い切ってランキング復活してみた
その効果ありありでup
またblogが楽しくなってきたよんnote
ヤル気まんまんになるように
ポチッとご協力お願いしますheart


cloverブンタママさんclover
秋刀魚・・・めっちゃあぶらのっててウマウマだよねぇ~fish
JIPP大好物だから
この時期は必ず焼いてあげるのさぁ~
あっ。。。骨取るのは
JIPPパパの係なのさぁ~smile
なので秋刀魚焼くのは
パパの休日限定です(笑)
ブンちゃんパパさんの休日に
ぜひぜひ秋刀魚焼いてあげて(笑)
ブンちゃんもきっと気に入るはずぅ~note


cloverminpさんclover
ぐふぅ~美味しかったよ~ん
     ・・・ってJIPPが言ってますぅ(笑)

cloverベリーママ!さんclover
やっぱこの時期は
秋刀魚だよねぇ~fish
ベリー君も好きなのねぇ~heart
だはぁ~JIPPスゴイ顔だよねぇ~(笑)

山はもう色づいているんですねっ!
知らなかった(笑)紅葉楽しみですね!

さんまぁ~、JIPPくん
思わずがぶり いっちゃいたくなるよね^^

さんま、やすくなったかなぁ~~。
一時すっごく高かったので、今年は食べられないかも~~って思っていたぁ~。どうなんだろう~~。
JIPPくん、さんま大好きなんだねぇ~。
もうそちら方面の山は色づいているの?
我が家から見る山はまだまだっぽいよ~。
夕方になるとめっきり風がつめたくなってきたねぇ~。
日中は暑いのに~少しずつ秋がやってきているんだなぁ~~。

cloverMOG母さんclover
大倉山のジャンプ競技場あたりは
少しづつ色づきはじめましたよぅ~maple
あのあたりは…下界に比べて3度程…
気温の差があるのですよぅ
なんせお山なのでぇ~(笑)(笑)(笑)
MOG君は…秋刀魚fishたべるのかなぁ?catface


cloverもか王さんclover
そぅそぅ~ものすご~く秋刀魚…お高い時ありましたよねぇ~
今はだいぶお安くなりましたよぅ~
この秋刀魚…1匹50円なりぃ~(笑)fish
お山のお山は少しづつ秋色ですよぅ~
ジャンプ競技場あたりが色づきはじめたのでぇ~
これからどんどん
秋色満載になりますですぅ~maple
そして…冬がくるcrying

はじめまして^^小雪母と申します。以前からPOSH☆POSHさんのお洋服、とてもかわいいなぁ~と思いつつ気がつくといつも完売^^;
今回ドキドキしながらポチと購入させていただきました♪
ブログのお写真もとてもきれいですね~~・・
JIPPくん、さんまを見つめるそのお目目がなんだかうちの食いしん坊と重なります(笑)どうぞこれからよろしくお願いいたします♪

clover小雪母さまclover
お返事遅くなってしまってごめんなさぁ~いcrying
うはぁ~
コメありがとうございますぅ~heart
POSCH★POSCHご利用ありがとうございますぅ~
とってもとっても嬉しいですぅ~lovely
一つ一つ…愛たっぷり込めて
お洋服作りしていますので
あまり数を多くお作りできず
soldoutになってしまう事もありますが
みなさまに喜んでいただけるよう~
頑張りますので今後ともよろしくお願いいたしますですnote
ぐふぅ~写真ほめていただけるのが
一番テンションあげあげになります(笑)
小雪ちゃんも食いしん坊さんなのかなぁ?
JIPPもかなりの食いしん坊でぇ~す(笑)

ママさん…お名前のとこポチッとしたら
ママさんのblogへ行けるのと思ったら
いけないのよ~。。。くすん。。。weep
もしかしてもしかして
blogランキングめっちゃ上位の小雪ちゃんblogかしら?
ぜひぜひ~お伺いしたいのですがぁ~
間違ってたらごめんなさぁ~い。。。coldsweats02

えっと・・お恥ずかしながら「小雪の徒然日記」なるブログを書いてます
^^;
いつもまろんくんやマウイちゃんがPOSHさんのお洋服がかわいい~~って思ってて・・^^
この間「もうすぐ販売するよ~」と教えてもらい今回ゲットいたしました^^
どうぞよろしくお願いします♪

clover小雪母さまclover
きゃぁ~お返事コメありがとうございますぅ~lovely
やっぱりやっぱり
小雪の徒然日記さんですねぇ~heart01
すいません…いつも読み逃げしてましたぁ~crying
パパさんのレザー小物も
スゴイですよねぇ~note
欲しいなぁ~って   ぐふふふふふふふぅ~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュナ集合写真! | トップページ | 雨上がり。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ