« すげぇ~っ! | トップページ | セピア気分。。。 »

Schna Canister

                   まろん君のママさんからの贈り物。。。

J1
                Schna Canister うんだぁ~めちゃんこ可愛い

                  さっそくぅ~JIPPのオヤツを入れよう。。。

J2
                         僕のオヤツ入れ

J3
             人間用のオヤツもわんさか送ってくれたのよぅ~

                    美味しそう ママさんありがと~ん o(*^▽^*)o

J4
                   だはははははははあはぁ~

                            こんなのも入ってたぁ~

                   きもきもな…ゴキブリのオモチャ(笑)

         しかもぅ~まろん君のパパさんの顔写真貼ってある(笑)(笑)(笑)

                   めっちゃウケルんですけどぅ~(笑)

J5
          ママさん ありがとう~ パパさん 笑わせてくれて ありがとう~

           また一緒に呑みたいねぇ~来年も北国に遊びに来てちょ~

                      待ってるよぅ~ (*゚▽゚)ノ


          ポチッとよろしくお願いします♪
                               



« すげぇ~っ! | トップページ | セピア気分。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

まろんママさんお心遣いって
本当にいつも素敵ですよね(*^_^*)
JIPPくんも自分のオヤツが入ってるって
分かるのね~(^^♪

PPPパパちゃんゴキブリ笑えるよね~
一生懸命工作してるから何しているのかと
思ったら写真貼っていたよ(笑)

また北国に遊びに行っていっぱい
おしゃべりしたいね~

お茶目なパパさん(o^^o)
JIPPくん、ゴキブリは見たことがないから平気かな♪
カワイイおやつ入れ〜
中身が減ったら、すぐに補充ヨロシクですよ(*^^*)

シュナキャニスター可愛いheart01

ゴキブリのおもちゃもウケルわ~
私だったら大騒ぎしそう!
まろんくんパパったら、お茶目ねhappy01

かわいいオヤツ入れだね。
これ僕の!ってJIPP君言ってるみたい(笑)
まろんパパさんゴッキーに自分で写真貼ったんだね。
おもしろい happy01

シュナキャニスター、かわいいですね^^まろん家はいつも心遣いが細やかで見習わなきゃって思いつつすっかりそんなまろん家に甘えてる小雪けなのです(笑)
我が家も小雪連れて北海道に行くのが実は夢なのですよ~
(小雪は北海道のブリーダーさんの仔なの^^)
その時はJIPPくんにもママさんにもお会いした~~~い♪
リンク、ありがとうございますー^^私も貼らせてくださいね^^

cloverビッテママさんclover
そうなのよぅ~
とってもとっても
気を使っていただいて
甘えっぱなしですぅ~confident
だはぁ~JIPP・・・この写真撮る時…
我慢の限界でヨダレだらだらだったぁ~(笑)


clovernonmamaさんclover
そうでしょう~お茶目なパパさんなんですぅ(笑)
たしかにぃ~
JIPPはゴキブリ見た事ないから
平気なんだねぇ~smile


cloverマウイママさんclover
シュナキャニスターめちゃんこ可愛いよ~んheart01
ゴキブリ~(笑)
しっかりぴったり
パパさんの顔はりついてたぁ~(爆)
めっちゃ大うけでしたんsmile


cloverよっちゃんさんclover
可愛いオヤツ入れでしょ~
うふふふふふふふふふぅ~catface
パパさんウケルよねぇ~
写真めっちゃしっかり貼ってあったわぁ~(笑)

clover小雪母さんclover
そうなのそうなのぅ~
遠くに住むJIPP家にも
めっちゃお気をつかってくださりぃ~
我が家も甘えっぱなしですぅ~
あんれまぁ~
小雪ちゃん北国のブリーダーさんなんだぁ~note
ぜひぜひ~
北国に遊びにおいでぇ~ん
待ってるよ~んheart
こちらこそリンクありがとうございますlovely

cloverまろん君小梅ちゃんママさんclover
ママさぁ~んheart
パパさぁ~んheart
ありがと~ん happy01
めっちゃウケウケ~ウマウマでしたぁ~ん
お心遣いありがとうございますぅ~
うん。うん。
北国でまちょりますぅ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すげぇ~っ! | トップページ | セピア気分。。。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ