« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

★ Happy Halloween ★

J1

                      ポチッとお願いします。。。

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



                     

POSCH服★新作  ほっこりハート★きらりんスカル

                         新作でけたcatface

J1_2
                ハートheartがめっちゃCUTEなノースリーブ。。。

                        パーカータイプ。。。

J2_2
              今回…初めてのデザイン的なぁ~

                      ベルト風な感じのアイテムつけてみたlovely

             これまた…おされぇ~でほっこりな感じがお気に入りheart

J3_2
                   ワンピースタイプ。。。

                          これまた可愛いcatface

          ポケットとぅ~フリルなんぞで手間のかかっているワンピだよん

J4_2
            ふんにゃぁ~めちゃんこ可愛いheart01

                      ジップ子なかなかお似合いよ~ん(笑)

J5_2
            お次は…キラリンshineなぁ~スカルのワッペンが・・・

                    ワイルドだろぅ~な感じなパーカーだよ~んcatface

J6_2
                 うん。うん。このハードな感じよかねぇ~smile

J7_2
                      うん。うん。バッチりんこscissors

J8

                  レッドバージョンもなかなかイイ~happy01

J9

                      カッコよさげだねぇ~んshine

J10

                 POSCH★POSCH  ←のぞいてみてねん

J11


                     ポチッとお願いします。。。

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


                                                   

ハルテラス。。。

                    ハルテラスさんへ行ってきたぁ~

                本日は…ポストカードちっくぅ~なお写真で。。。

J1

                       ブンちゃんとぅ~。。。

J2

                       ベリー君とぅ~。。。

J3

           旅行以来だからぁ~・・・3ワン親子で集まるの久しぶりぃ~。。。

J4
   
                        うまうまランチ。。。

J5

               クリスマスツリーが飾られてたぁ~早っ!(笑)

J6

                ほっこり優しい時間を過ごしてきたよん。。。

J7

           本日…夜…まったりな時間にPOSCH服新作UPするよぅ~

             多分…野球中継が終わった後くらいにぃ~。。。(笑)

                      日ハム頑張れぇ~!


                 ポチッと応援よろしくお願いします。。。

                



                        

秘密の場所。。。

                  風をきって…ぶい~んとレッツラGOsign01

J1_2
             お友達に教えてもらった…ぐふふふふぅ~なところ・・・ catface

J2
            だぁ~れもいないからぁ~ノ-リードでランラン走れるぅ~happy01

J3
           楽しそうに走るJIPPを見てるだけで

                       パパとママは幸せな気分になるよんconfident

J4

                      ポチッとお願いします。。。

                  




                              

Schna life *Jipp* autumn 2012

J1


J2


J3

                    ポチッとお願いします。。。

                

ふわもこ。。。

                     トリミングしてもらいましたん。。。

               dafuママさんいつも可愛くしてくれてありがとう。。。


J1

                  北国…ものすごく寒くなってきたので

         ママがソファーでお昼寝する時用のおNEWな毛布買うてみた。。。

                JIPPに取られないようにしないとなぁ~(笑)

J2


                     ポチッとお願いします。。。

                 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






                           

秋ですなぁ~。。。

J1
                        秋ですなぁ~。。。

J2
                        秋ですなぁ~。。。

J3
                      秋のセクシーぽ~ずっheart

J4_2 
             今日・・・峠では・・・雪が降りやんした。。。

                 もう少し・・・秋を楽しみたいんだけどなぁ~。。。

J5

                    ポツッとお願いします。。。maple

                





                        

POSCH服★新作★肌触りよさげなお洋服だすよん★

                    旅行やぁ~体調崩したりで

              なかなか縫い縫いできなかったんだけどぅ~

                         でけたcatface

                めっちゃおされぇ~な生地見つけたよんwink

J1_2
                 北欧な風が吹くぅ~パッチワークちっくな

                        おされパーカーcute

J2_2

              おされな生地なので…なるべくシンプルにぃ~

           切り替えしのラインやぁ~革タグでちょいっとひきしめぇ~

J3_3
                         お色は3種類

                   兄妹で色違いオソロも可愛いかもぅ~heart01

J4_2
                       ぐふぅ~イイ感じぃ~catface

J5_2
              北国は・・・ちょいっと肌寒くなってきたのでぇ~

                       Tシャツなんぞも久しぶりに作ってみた。。。

J6_2
                 やわらかぁ~いお色が

                          なんとも。。。ほっこり。。。

J7_2
            ぐふふふうふふぅ~JIPPママ好みのぅ~(笑)

                           ヤンキージャージ風パーカーshine

J8_2
          パイル生地なんだけどぅ~お色がブラックでぇ~

                      なんだか高級チックな感じがしたので

                 ベルベットのリボンで3本線付けてみた。。。

J9_2
                 にゃはぁ~胸キュンでイイ感じぃ~(笑)

J10_2
             このお洋服着てお散歩してたら

                          色んな方に声をかけられて

               「カッコイイの着てるねぇ~」って言われましたん

                       ぐふふふふふふぅ~

            もしよかったらぁ~POSCH★POSCH のぞいてみてねん




   ポチッとよろしくお願いしますheart

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

富良野旅行。。。

              すっかり~UP遅くなりましたぁ~sweat01

                   また・・・まさかのサボリ癖がぁ~。。。coldsweats01

                 まじめに頑張らねば(笑)

               富良野旅行・・・最終章。。。お写真モリモリ。。。

         2日目はお宿のご飯は食べずにぃ~朝からモリモリ行動開始sign01

                    花七曜さんのドッグランで運動catface

J1
             ガーデン雑貨などぅ~素敵なアイテムたぁ~くさんconfident

J2

                居心地よさげなランで・・・トンボさんも休憩。。。

J3
             朝ごはん&昼ごはん兼用で・・・ちょいっと早めのランチrestaurant

               前日のお宿の夕飯が残念な感じだったのでぇ~sweat01

        絶好調に・・・はらへりんこ。。。ウマウマランチに・・・みんな感動(笑)

J4
            お腹もみたされ大満足delicious  お次は・・・四季彩の丘。。。

J5
      さすがに・・・秋なのでぇ~お花の種類がちょいっと少なかったかなぁ~。。。

J6

          dog苦手なJIPPが唯一・・・信頼できるのがベリー君confident

                こんな何気ないお写真でもママは嬉しいのらぁ~lovely

J7

               お役目を終えたヒマワリさんだけど

                             にっこり笑顔でしたよんhappy01

J8
                  富良野でも・・・シャキーンなJIPP(笑)

J9
J10
           お日様が顔を出したりぃ~曇ったりぃ~なお天気だけど・・・

                     気温は過ごしやすい。。。 

J12
                   お次は・・・ ファーム富田さんへ。。

J13

              うはぁ~この季節でもラベンダーが咲いてるぅ~cute

J14
                 あんれまぁ~ラベンダーソフトクリームは

          食べた事あったけどぅ~ラベンダーアイスキャンディは・・・お初shine

                 ソフトよりあっさりなお味で・・・うましsign03

J15
                   ほんで・・・お次は・・・ひつじの丘

J16
                やっぱ夕飯は・・・ジンギスカンでしょう~(笑)

                        ココ・・・テラス席dogok

                 と~っても美味しいジンギスカンでしたんlovely

J17
              お宿は残念だったけどぅ~お天気も良かったし

                   モリモリ遊べたしモリモリ食べたし大満足catface

              旅行最終日の・・・ブンちゃん

                   だはぁ~なんか・・・やつれてないかい(笑)

J18
              パワフル全開だった富良野旅行

                  またHAPPYな思い出が一つ増えました

              来年もまた・・・みんな元気に旅行へ行こうねんheart

J11_2

                      ポチッとお願いします。。。 

          
                  

             本日・・・POSCH服の新作UP予定でぇ~す

                  夕飯食べ終えてまったりな時間にUPしまぁ~す

               今日はblogも後でまた更新しますねぇ~

                            新作のご紹介しますよぅ~。。。



                                                                    

おひさしぶりでぇ~す。。。

                どひゃぁ~っと…blogお休みしてしまいましたぁcoldsweats01

              旅の疲れが出たのか?急に寒くなったからなのか?

                    風邪ひいて寝込んでましたん。。。

          だはっとようやく復活rockちなみにぃ~洗濯機も復活しましたん(笑)

               遅くなりましたがぁ~。。。富良野旅行のお話。。。



J1
            ブンちゃんcarに乗りぃ~富良野へ行ってきましたよぅ~

            まずは・・・行ってみたかったcafeへ・・・あるうのぱいん

                       ココ・・・テラス席dogok

J2
               と~っても可愛いcafecafeで素敵なところでしたぁ~heart

                お天気もよさげでテンションあげあげぇ~upup

              今年も元気にみんなと旅行ができて嬉しいねぇ~confident

J3
J4
J5
                  チーズフォンデュsetがウマウマ~delicious

J6
                  腹ごしらえした後は・・・青い池へ・・・

           前日まで雨だったのでぇ~いまいちな青さだったけどぅ~

                       こんな感じぃ~


J7
J8
J9
J10
                  秋の・・・青い池もイイもんだぁ~confident

J11
                    この後は…お宿へ向かう~。。。

             大きな観覧車の下あたりにあるぅ~お宿→ココ

J12

            でもねぇ~なんだかとってもテンション下がるお宿で・・・sweat01

         めっちゃホコリだらけだしぃ~。。。ご飯も全然美味しくないしぃ~

          とっても残念な感じなのでぇ~お宿のお写真はナシです(笑)

              気をとりなおしぃ~(笑) 2日目へ続くぅ~。。。


           めっちゃランキングさがってまったぁ~sweat01

                                        

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ みなさまぁ~応援よろしくお願いしますconfident




                           

なんだかなぁ~な一日。。。

                       朝から洗濯機が壊れ…shock

              POSCH発送にでかけたら帰り道めっちゃ雨降ってきて

                        べショべショになり…shock

               なんだかなぁ~な一日だった。。。coldsweats01

                         JIPPもなんだか…だるぅ~ん(笑)

J1
           日中バタバタしてて…なぁ~んにも用意できなかったので

                    夜にあわてて…旅行の準備 sweat01

J2

           ベリー君親子とぅ~ブンちゃん親子とぅ~

                   毎年恒例の…秋の旅行へ行ってきまぁ~すhappy01

J3
                2泊3日の旅だすぅ~しばしblogおやすみぽんsmile

           POSCH★POSCHはカートOPENしちょりますよん

                    他スタッフが対応してますのでご安心を confident

J4

                  ではでは…行ってきまぁ~す (*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
                      
             ポチッと応援よろしくお願いします o(_ _)o♪


動物愛護フェスティバル。。。

                動物愛護フェスティバルに行ってきたよぅ~happy01

Jipp1
                無料でおリボンつけてもらえるとこ発見ribbon

         もりもりdogちゃんいてテンションさがってるとこ…リボンもつけられ

                  さらにテンションダウンなJIPPdowndown

Jipp2
              おまけに健康診断で…おチリの穴に体温計入れられ

                      さらにテンションさがるぅ~coldsweats01

Jipp3
               JIPPママは沢山のお友達に会えて

                             テンションあげぽよぅ~upup

Jipp4
Jipp5
Jipp6
Jipp7
Jipp8
Jipp9
           ぐふふふうふふふぅ~dafuママさんとこのNew faceに会えたぁ~

                 レイールちゃんheart どひゃぁ~とめんこいheart

Jipp10
                        間違いなく可愛いlovely

Jipp11_2
               めんこいのでぇ~JIPPと記念撮影こころみるcatface

                       JIPP…おどおど…。。。

Jipp12
             ゆぱ母に…ギュッと押さえてもらい…なんとか撮影sweat01

Jipp13
                      相変わらずへタレ君coldsweats01

                 今日一日…いっぱいいっぱいなJIPP

              お家に帰ってから…ず~っと寝てたわぁ~(笑)

Jipp14
                       JIPPお疲れさん confident

         ご一緒してくださったみなさまぁ~ありがとうございましたぁ~んheart

  ポチッとお願いします。。。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ