« SHOPにUPする前にぃ~新作★ご紹介しちゃいますぅ~。。。 | トップページ | めんこたん♪ »

すっかりご無沙汰になってしまいましたぁ~。。。

             
               …めっちゃblog放置。。。 (∩゚д゚)あちゃ。。。

           POSCH業務でバタバタと忙しい毎日過ごしてましたん。。。

             POSCH服・・・新作。。。おかげさまで完売となりましたん

                  皆様~ありがとうございますぅ~♪

                            

        UPする時間・・・夜8時から10時まで~と・・・はっきりしたお時間

                伝えてなかったのですが・・・

                       アクセス集中してしまい・・・

       注文商品を選び・・・住所入力している間に・・・商品soldout・・・などなど~

            お客様には大変ご迷惑ご不便をおかけしてしまいました

J1
          ん~。。。やはりぃ~なんとなくのお時間もお伝えしないで

                   突然・・・SHOPにUP~の方がイイのかなぁ~。。。

                どうしたものかと・・・考え中。。。

             今・・・フリースつなぎ頑張って縫い縫いしていますぅ~

                        年越し・・・お正月。。。

            やっぱりあたたかいお洋服でお散歩していただきたいので

                      来週中にUP予定です。。。



            北国・・・どっかり雪降りました。。。

                     まだ12月なのに・・・降り過ぎだわぁ~(笑)

                    ハイ!冬のお決まりポーズ。。。

J2
             
            もじゃ男のJIPP・・・本日・・・今年最後のトリミングだす。。。

J3

              


              きゃぁ~ランキング・・・さがりまくりぃ~

                          ポチッとよろしくお願いします。。。

                   




                       

« SHOPにUPする前にぃ~新作★ご紹介しちゃいますぅ~。。。 | トップページ | めんこたん♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ