« POSCH★POSCH ☆ありがとう☆ | トップページ | 今年もJIPP家をよろしくお願いいたします。 »

シャキーン

           北国・・・雪モリモリです。。。12月の積雪・・・こんな感じ(笑)

J1
              
             やっぱりJIPPのトレードマークのモヒモヒでしょう(笑)

                        

                       2012年。。。

                           あっと言う間。。。

               どっぷりPOSCH服作りに没頭した1年でしたん。。。

                    新作を楽しみに待っているお客様が嬉しくて

             毎日毎日・・・ミシンかたかた・・・してたような気がするぅ~

                 もちろん・・・モリモリお友達とも遊びましたよん

               遠くに住むblo友さんが北国に遊びにきてくれたりと

                     HAPPYな事ばかりでしたぁ~ん

                   来年も・・・おデブなJIPP家ですが(笑)

            シャキーンと身軽にモリモリHAPPYに過ごしたいと思います。


J2

            blo友さんところに・・・すっかり読み逃げJIPPママなのに

               いつも訪問&ポチッと応援ありがとうございます

               来年のJIPPママは・・・違います・・・多分・・・(笑)

       もっとみなさまの可愛いシュナちゃん達を見に訪問コメコメいたしますぅ~


                  2012年たくさんの愛をありがとうheart

J3

         
                  良いお年を~♪ 

                          ポチッとお願いします。。。

                         






                            

« POSCH★POSCH ☆ありがとう☆ | トップページ | 今年もJIPP家をよろしくお願いいたします。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ