« 今年もJIPP家をよろしくお願いいたします。 | トップページ | しんばれるねぇ~。。。 »

2013・・・お初の・・・。

              
                シャキーン!
                

J1

              今年もシャキーンとパワフルJIPPだぜぇ~!

            
                      久しぶりに~コメ欄OPENしてみるぅ~

             
              もしよかったらぁ~コメ残してくれると嬉しいだす。。。



                      ポチッとお願いします。。。

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




                         

« 今年もJIPP家をよろしくお願いいたします。 | トップページ | しんばれるねぇ~。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

コメント

おぉ~JIPP君のシャキーンかっこいい~
雪の中でもパワフルだね~
今年も元気で素敵な1年になりますように・・・

今年もよろしくお願いしますね

snowまろんと小梅のママさんsnow
うだぁ~コメありがとう~crying
ず~っとコメ欄closeしてたし
誰にも気づいてもらえないんじゃないかとぅ~
凹んでたぁ~。。。コメコメありがと~んcrying
北国めっちゃ寒いよぅ~ん
それでも・・・パワフルにお散歩行ってきまぁ~すrock

今年も~よろしくお願いいたしまするぅ~lovely

JIPPママさんこんにちは(^-^)
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしま~す❤

JIPP君は寒くても元気いっぱいですね~♪
シャキーンって立ってる姿、人間みたい~ppp

ぽちっ☆

コメント、ありがとうございました~~~o(^▽^)o

シャキーンJIPPくんカッコいい~~~lovely

スキー場ですか?いいなぁ~~~!
雪の壁・・・ステキ♪
潤はなの肉球はんこ押してまいたいな(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪

おっとりしてるイメージだったので、シャキーン!は意外でした(*^-^)
まだまだJIPPの魅力を知り尽くしてないようですので、今年もたくさんのかわいいかっこいいJIPPを拝見させていただきたいと思います!
よろしくお願いします!

遅くなってごめんね~。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

シャキーンってJIPPくんらしい立ち姿^^
いつ見てもかっこいいよ~!!
繋ぎ着てるとジャンプの選手みたいだね。

SHOPも楽しみにしてるね。
男の子と女の子と、テイストは同じでデザインが違う感じあったら嬉しいなぁ。←ちゃっかり要望出しちゃったりしてぇ。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪POCSH服楽しみにしています!機会があったら遊んでくださいね~(*^。^*)

メッセありがとうぉ~!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

シャキーンのJIPPくん、かっこいい!
やっぱり、雪が似合うねっ!

今年もよろしくですぅ^ ^
今年もたっぷり楽しもうネェ〜

jippママ様

お願いしますだ〜
わたし、SNOW柄のハイネックと赤のフード付きの新作お洋服、とてもツボでした(泣)ブログを拝見したら、予告ではなく、すでに売り切れちゃってました。。
買えなかった〜、楽しみにしていたのですが〜(泣)
うん、みんな大好きで大人気なのだから、致し方ない!!と自分を慰めつつ、コメ残させて頂いちゃいました。すみません。どうかまた、あのような、どツボなお洋服買えますように!!
これからもブログでjipp君の成長と素敵なお洋服、楽しみにしています。
ももママより

ど~っぷりお返事遅くなってしまいましたぁ~
ごめんなさぁ~い。。。
久しぶりのコメOPENにコメコメ残してくださった皆様~
ありがとう~
やっぱり皆さんの声が聞けるのって
あらためてイイなぁ~って感じましたぁ~
たまぁ~にコメOPENいたしますのでぇ~
ちょいっとだけでもっぅ~
コメいただけると嬉しいですheart


snowこゆきママさんsnow
おひさしぶりぶりですぅ~
コメコメありがと~んheart
今年もよろしくお願いいたしますぅ~
こゆきの森
首を長~~~~~くして待ってます(笑)
北国・・・とっても寒いですが・・・
シャキーンと元気パワフルJIPPでぇ~すscissors


snow潤はなママさんsnow
こちらこそぅ~
どっぷりご無沙汰になってしまいごめんねぇ~
コメコメありがと~んですぅ~note
シャキーンとJIPPのお散歩コース
大倉山ジャンプ競技場ですよぅ~
スキージャンプ
なかなかの迫力なんです
JIPPは人間が飛んでくる姿に驚きますけどねぇ(笑)
今年もマイペースなJIPPママですが
よろしくお願いいたしますぅ~lovely


snowロックママさんsnow
コメコメありがとうございますぅ~
ぐふふうふふふふぅ~
JIPPはねぇ~内弁慶なだけなんですぅ~
家族の前では
かなりのワンパク小僧なんですよぅ(笑)
今年はあまりおさぼりせずぅ~
頑張りますのでぇ~
よろしくお願いいたしますheart

snowろみお&じゅりさんsnow
いえいえ~こちらこそぅ~
すっかりおさぼりでご無沙汰ばかりでごめんなさぁ~いbearing
今年もマイペースなJIPPママですが
よろしくお願いいたしますぅ~heart
シャキーンと道産子JIPP
厳しい寒さに負けず
お山散歩してまぁ~す
高い所が好きなJIPPだから
スキージャンプもできるかもぅ~(笑)

POSCH服のご意見どしどしよろしくお願いいたしますぅ~
なるほどなるほどぅ~
ちょいっとデザイン違い面白いかもぅ~
同じ柄で3種類のお色の生地
注文中なのよん
♪柄の素敵な生地なのよぅ~
この生地使ってデザイン違いで
作ろうと思いますぅ~
アイディアありがと~んheart01

snowbisouママさんsnow
うきゃぁ~コメコメありがとう~
blog見てくださってくれて嬉しいわぁ~lovely
今年も~マイペースなJIPPママですが
よろしくお願いいたしますぅ~heart01
今年もモリッと遊んでくださいねぇ~んnote

snowマウイママさんsnow
こちらこそぅ~コメコメありがと~んheart
すっかりご無沙汰なJIPPママでごめんねぇ~
シャキーンと今年もパワフルJIPP家
頑張りますのでよろしくお願いいたしますぅ~confident

snowベリーママさんsnow
ぐふぅ~久しぶりにコメOPENしてみたさぁ~(笑)
こちらこそぅ~
どっぷりJIPP親子をよろしくお願いいたしますぅ~heart


snowももママさんsnow
うはぁ~コメコメありがとうございますlovely
にょあ~。。。
そそそそうですよねぇ~
いつもなら前もってお知らせ~とかしてますよねぇ~
ごめんなさぁ~いcrying
今回・・・2013年仕事始めが1月11日からだったのでぇ~
それに合わせてドカッといきなりUPしてしまいましたぁ
お洋服気に入ってくださりぃ~ありがとうございますぅ~
ぐふぅ~JIPPママもあの服お気に入りです
あんな感じのお洋服ですねぇ~
まだ・・・SNOW系の生地がありますので
柄などはちょいっと違ってきますが。。。
デザインは似た感じで
次回・・・UPさせていただきますねん
お知らせもいたしますぅ~
ただ・・・何時にUPしますのお知らせは今・・・していないのですよん
カートが混雑してパンクしてしまう恐れがありますので
何日など日にちだけのお知らせになるかと思います
ご不便おかけしてしまいごめんなさい。。。
ご意見などなどのコメコメ大歓迎です
そしてそして~
いつもJIPPblogを見てくださってありがとうございます
たまにコメコメOPENいたしますので
またご意見などぅ~お聞かせくださると嬉しいですlovely
マイペースなJIPPママですが
これからも~よろしくお願いいたしまぁ~すheart

大変遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます(~o~)
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

いつも新作気付くのが遅かったり
悩んでいたら売切れたりのタイミング最悪の
ワタシですが、今年も素敵なお洋服
楽しみにしてます(^_-)-☆

北海道にも今年は行きたいなあ。

snowビッテママさんsnow
いえいえ~こちらこそぅ~
どっぷりご無沙汰なJIPPママでごめんなさぁ~い
コメコメありがとうございますぅ~heart
今年もよろしくお願いいたしますですぅ~

はいnotePOSCH服
今年も頑張って縫い縫いいたしますぅ~
いつも応援ありがと~んheart

うはぁ~ぜひぜひ~
北国に遊びに来て~まっちょりますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もJIPP家をよろしくお願いいたします。 | トップページ | しんばれるねぇ~。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ