« JIPPママのぅ~新しいお店の名前。 | トップページ | シャキーンと北国から桜情報。。。 »

ご意見お聞かせください。お願いします。 by J style

                  J style 。。。

                       4月中旬・・・OPEN予定。。。

                  後・・・1か月しかないんだねぇ~

                          服作りを始めないとぅ~。。。

J2_2

                  服作りを始める前に・・・

                       サイズ展開をどうするかぁ~。。。

         基本的には・・・POSCHのサイズでいこうと思っているのですが・・・



J3_2


Jsize

            LとLLサイズの間に・・・もうひとつサイズ増やそうかなぁ~

              皆様のご意見お聞かせてください。。。

                       こんなサイズあったらイイなぁ~

            このサイズ・・・首周り・・・もうちっと大きい方がイイなぁ~

                    丈・・・もうちっと短めにぃ~

             POSCHのサイズうちのコ・・・ぴったりよ~んなどなど

               コメントに残していただけると嬉しいです。。。

                   ご協力よろしくお願いいたします。。。 o(_ _)o


J4

              素敵な生地が待機してて・・・

                      早く縫い縫いしたいJIPPママに・・・

                     ポチッとお願いします。。。

                      


                          

« JIPPママのぅ~新しいお店の名前。 | トップページ | シャキーンと北国から桜情報。。。 »

J style」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
こちらでは初めましてになります^^
ベリーママの友達で、一度札幌の大倉山で会った事があるんです。
カニンヘンダックスを連れてベリーママと一緒でした♪
時々ショップ&ブログも覗かせてもらっていました^^

JIPPママさんが作る服もベリーママの作る服も好きで見ていたのですが、
カニンヘンダックスの胴が細くて長いサイズがなくて、
いつも目の保養で終わっていました^^;
こちらでお買い物する方の多くはシュナちゃんなのは解っていますので、、
無理なお願いまでは言えないけど、Sサイズで胴回りが細いのがあれば嬉しいです。
一般的には40サイズが多くて、買っても自分で詰めて着せています。
自分でやると裁縫が苦手なのでどうしても恰好悪くなって・・(笑)
脱ぎ着する余裕を持たせて、36~37センチです。

あくまでも要望としてコメントさせてもらいましたので、
お店を覗いてサイズが無ければ諦めますので、その辺は気にしないでくださいね!
長くなってすみません^^;
またJIPPくんに会いにブログを覗かせてもらいますhappy01

JIPPママshopオープン楽しみにしてるよ~
私はJIPPママの作るお洋服のデザイン大好きだから
モロモリ作ってね~
小梅はSサイズでピッタンコだよ~
まろんもえるももMLサイズで良いんだけど
着丈がを考えるとLサイズかな?
応援するから頑張ってね

いつも素敵なお洋服をありがとうございます!
この寒かった冬に大活躍してくれました。
POSCH服そしてJIPPママのお洋服が大好きなので、
これからもいっぱ~い作って下さーい (^O^)/ 
我が家のサリーはPOSCHのMサイズでぴったり。
すぐ売り切れちゃうから、何枚も作って欲しいなぁ~
これからも、どうぞよろしくです♪

前回の新作をMLで3点購入したものです。

以前より、お友達ブログ(ここのんちゃんの雨上がりの虹)で見ていて
かわいいなぁと思って、今回初めて買うことができました。あっという間に
売り切れてギリギリセーフでした。
胴まわり48cm 着丈33cmがジャストサイズ

白地に赤と青のボーダーユニオンジャック付きとパープルの
大きな星付きのものは、ぴったり。

赤のチェックエンブレム・フード付きのものは着丈が若干短いようで、
ベルは特に、後ろ足ががっちりしているので、「ケツデカ」に見えて
しまい、着せるのにちょっと躊躇してしまうかんじです。
裾部分の周囲サイズ(というのかわかりませんが)が他のものに
比べ小さいのかと思います。これだけちょっと残念でした。

あと、星ワッペンの輪郭の糸ほつれば気になりました。
これからも、カワイイ(すぎない)オシャレなデザインのお洋服
是非、作り続けてください。

更新おさぼりブログに コメントありがとうございます!
『J style』 カッコイイshine
新作を楽しみにしていますね

サイズですが りぼんはMサイズ
サンディーMLでピッタリです
時々 MLよりも大きいサイズをお願いしている時は
お友だちワンコへのプレゼントです

サイズは個体差があるから悩むところですが
展開サイズが細かくなると
ジャストサイズを選べるな~と思います

縫い縫いするママさんは大変かな・・・。

JIPPママさんこんばんは~(^-^)
こゆき家の2わんはMLサイズでいい感じです~☆
今まで通り、同じデザインの色違いで
男の仔用、女の仔用で作ってもらえると
小雪と風馬もお揃いにできるので
うれしいです❤

残念ながら、僕はお洋服が着られないから。。
参考になるコメントを残せませんが。。

リーズナブルで可愛いJIPPママさんが作るお洋服は、
いつも見るだけでも楽しませてもらっています。
カッコイイ J style誕生、オメデトウ☆
これからも頑張ってぬいぬいして下さい。

こんばんは^^いつも「今度こそ」と思いつつ気がつくと完売でなかなかゲットできずにいる私ですが・・^^;
前回購入させてもらったサイズLL(爆)でグッドでした~^^
オーダーでサイズを測ってもらったら首周りは小雪の場合30センチなので
確かにLとLLの間ですが、全然問題ないです^^
ママさんの作るお洋服、めちゃツボ。頑張ってくださいね^^楽しみにしてます

JIPP 君ママ~★

先日はコメントありがとうございましたぁ~(^^)
いつも、JIPP くんママの作るお洋服は
ママの優しさが溢れ出すホントに素敵なお洋服で
小悪魔ホントに大好き~~~~~~~~~~~★
ただいつも売り切れに…(>__<)でも、1着GET出来て嬉しかったです!
これからもJIPP 君ママの作るお洋服楽しみにしてますね♪

我が家はみーんなLでバッチリ~~~★

cloverももくりさんclover
にょはぁ~
ももくりさんおひさしぶりぶりですぅ~
コメありがとうcrying
お元気してますかぁ~
大倉山でお会いできてとっても嬉しかったですぅ~
まだ小さな小さな ゆずちゃん
可愛かったなぁ~heart01
ぐふぅ~ももくりさんblogに遊びに行っちゃおぅ~note
サイズのご意見ありがとうですぅ~
ダックスちゃんサイズかぁ~。。。
シュナ飼いにはダックスちゃんサイズ
未知の世界でしたぁ(笑)
うん。基本的には・・シュナちゃんサイズで展開してるんだけど
そうだなぁ~。。。
まずは・・・シュナちゃんサイズで始めさせてくらはい
そしてそして
もっとJstyleを知っていただけたら
色々なサイズ
他の犬種に合うサイズ展開もできたらイイなぁ~
ごめんねぇ~
すぐに始められなくてぇ~
ぐふぅ~きっとベリー君ママが
素敵なお洋服を作ってくれるはずぅ~(笑)
またコチラに来る機会がありましたらぁ~
ぜひぃ~ベリー君ママと我が家に遊びに来てぽ~ん
お会いできる日を楽しみにしていますぅ~heart01
コメントありがとうございましたぁ~んlovely


cloverまろんと小梅のママさんclover
ママさぁ~ん
ありがと~んcrying
いつもいつも沢山
応援してもらってるぅ~
JIPPママのココロの支えですぅ~
いつもママさんのお気遣いに感謝ですconfident
にょあ~そうかぁ~
JIPPママ・・・ちょっとまろん君達のサイズ
勘違いしてたぁ~
小梅ちゃんSサイズでよかとねぇ~
まろん君えもたんMLサイズかぁ~
たしかにぃ~着丈がねぇ~
なるほどなるほどぅ~
うん。うん。ご意見ありがとうねぇ~
デカシュナサイズのJIPPと一緒にいると
小さ目サイズがよくわからなくてぇ~(笑)
にゃはぁ~sweat01
とってもマイペースなJIPPママだけどぅ~
頑張りますですぅ~
応援ありがと~んlovely

cloverサリーのママさんclover
コメコメありがとうございますぅ~crying
嬉しいお言葉の数々~
とってもとっても励みになり
パワーを沢山いただきましたぁ~happy01
自分の作ったお洋服を
着ていただける喜びを知り
どっぷり服作りにはまってしまったJIPPママですlovely
Mサイズもりもり作りますsign01(笑)
こうしたご意見ほんと
ありがたやぁ~。。。
なかなか皆様のご意見を聞けるチャンスがなかったので
とっても参考になりました
Jstyle OPENにむけて
頑張りますぅ~ありがとうございましたぁheart04

cloverベルパパ☆に~むさんclover
POSCH服ご購入ありがとうございますぅ~lovely
そしてそして
貴重なご意見ホントにありがとうございますぅ~
なるほどなるほどぅ~
ユニオンジャックとBIGSTARのサイズは
ピッタリなのですねぇ~confident
チャック柄の・・・丈少し短めなのですねぇ~
ベルト風の飾りボタンを下の方に付いているので
少し裾が上がり気味になるのかもしれません。。。
もっとそこをよく考えて
長さ調節をしなくてはいけませんねぇ~。。。
一応・・・JIPPをモデルにして
まず・・・試作品を作り
着心地や洗濯したらどんな感じなど
チェックするのですが・・・
チェックが足りなかったですねぇ~
ごめんなさい。。。
それと・・・BIGSTARの☆ですねぇ~
切りっぱなしで付けてありますので
糸のほつれが多少あるのですが・・・
ちゃんとそのへんを明記した上で販売しなくては
いけませんねぇ~

もっともっと確かめ~
着心地良く
喜んでいただけるように努力いたします。
まだまだ未熟者のJIPPママですが
頑張ります!

とってもご意見参考になりました。
ありがとうございましたぁhappy01heart04

cloverサンmamaさんclover
こちらこそぅ~
すっかりご無沙汰JIPPママですぅ~
コメコメありがと~んlovely
なるほどなるほどぅ~MサイズMLサイズ
ぴったりんこなんですねぇ~
お友達の分もご購入くださりありがとうございますぅ~
途中からMLサイズをPOSCHで作るように
なったのですが
MLサイズ人気のサイズです
小さなコが多いのですねぇ~
我が家デカシュナなのでぇ~
最近LLサイズでもピチピチなJIPPですぅ~coldsweats01
サイズ展開が増えると
選びやすいですよねぇ~
少しづつ・・・お客様に合わせて
サイズを増やしていけたらなぁ~って
思っていますぅ~
こうした皆様のご意見とっても参考になります
これからも色々お聞きする事があると思いますが
ご意見言っていただけると嬉しいですconfident
ありがとうございましたぁ~note

cloverこゆきママさんclover
ママさぁ~ん
コメントありがと~んheart01
すっかりおさぼりなJIPPママで
ごめんねぇ~。。。
うん。うん。小雪ちゃんも風馬君も
MLサイズでぇ~
風馬君成長したねぇ~
そうだねぇ~
色違いで姉弟で着ると可愛いよねぇ~
あこがれるぅ~lovely
いつもママさんの応援に感謝ですぅ~
JIPPママもぅ~*こゆきの森*

めっちゃ応援していますぅ~note
楽しみに首をなが~くして待ってまぁ~すwink

cloverクロニカ君clover
にょあ~クロニカ君
コメントありがとうcrying
めっちゃ感動。。。
すっかりご無沙汰なJIPPママなのにぃ~
それにそれに
クロニカワールドからのJIPP
まだJIPPblogでご紹介してなくてぇ~
今度でねぇ~
ずずずずず~んとご紹介させていただくわぁ~
飾り棚を購入したのでぇ~
ステキに飾りたいなぁ~って思ってるのよぅ~
むふふふふふふふふふぅ~note
うん。うん。
いつもクロニカ君&ママさんの応援
とっても嬉しく感謝。感謝のキモチでいっぱいです
POSCHのOPENから
ず~っと応援してもらってるのよねぇ~
ありがとうですぅ~note
マイペースにぃ~楽しみながらぁ~
縫い縫い続けさせていただきますぅ~
いろんなデザイン考えるから
見るだけでもぅ~見てheart01見てheart01
JIPPママワールド全開で頑張りまぁ~すnote


clover小雪母さんclover
すっかりご無沙汰なJIPPママなのに~
コメコメ&ご意見ありがと~ですぅ~crying
ぐふふふふふふふぅ~
LLサイズぅ~ジャストぅ~note
JIPPママは大き目シュナちゃんが大好きですsign01
抱き心地とかめっちゃGOODなのよねぇ~
小雪ちゃん美人さんだしぃ~
いつかお会いしたいわぁ~lovely
POSCH服なかなかGETできない状況になってしまい
ごめんなさいですぅ~
きっとJstyleまだまだ全然知れ渡ってないのでぇ~
OPENの時
めっちゃすんなりご購入できること
間違いなし(笑)
JIPPママデザインめっちゃツボに入ってくれて
とっても嬉しいですheart01
これからも喜んでいただけるよう
頑張りますぅ~
ママさんありがと~んhappy02


clover小悪魔さんclover
こちらこそぅ~
すっかりご無沙汰なJIPPママでごめんねぇ~
それなのにぃ~
コメコメもいただけて
とっても嬉しいですぅ~ありがと~んcrying
いつもいつも応援ありがとうです
JIPPママのぅ~デザイン気に入っていただけて
と~ってもと~っても嬉しい~
小悪魔さんの好きな
ちょいっとファンキー(笑)な感じも
どんどん作っていこうと思いますぅ~
Lサイズ重点的にぃ~(笑)
小悪魔さん
めっちゃめっちゃありがと~んlovely

お店のオープンとっても楽しみにしています^^
我が家は ここが細いのに背中が長く ダックスさんの服を着たりと
不便な事が度々あったんですが
POSCHさんのМLサイズが ぴったんこ(#^.^#)
МLサイズが出来た時は とっても嬉しかったです^^
のんも細いので 2わんともお腹はゆったりしてるけど 
タンクトップでも気になる事は無いですよ^^
可愛くって お財布に優しくて サイズまで~中々ないです!!
これからも もりもり縫い縫い頑張ってね~^^

久しぶりにPC開いたら・・・
もう~びっくりwobbly
でも新しいお店開かれるんですね!!
今から楽しみですhappy01
でも・・・サイズを見ると
やっぱり茶小太んには無理despair
どのお店にも茶小太んサイズ中々なくって
私好みの可愛くてポップなお洋服なのに・・・
LLサイズの上にXLサイズがあるといいのにな~
首周りや着丈はLLサイズで十分なのに
胴周りがもう少しあれば茶小太んにも着せてあげられるのに
10㌔越えのわんこでも着れる可愛いお洋服
JIPPママのお店で宜しくお願いします!!

cloverここのん母さまclover
きゃぁ~sweat01
せっかくコメくださったのにぃ~
お返事遅くなってしまってごめんなさぁ~い。。。crying
Jstyleのサイズ展開に
コメありがとうございますぅ~
良かったぁ~MLサイズでイイ感じなのですねぇ~
MLサイズのコって結構いるんですよぅ~
うん。うん。ギリギリまで
価格をおさえて
なるべくお手頃価格にとココロがけてます♪
やっぱりいろんなお洋服着せたいですよねぇ~
オシャレは大事ですぅ~lovely
今・・・素敵な生地で縫い縫い頑張ってますぅ~
皆様に気に入っていただけるよう
愛たっぷり込めて縫い縫い中~heart04

clover茶小太んさまclover
うわぁ~happy01
ママさんコメコメありがとうございますぅ~
すっかりご無沙汰~なJIPPママなのにぃ~
とってもとっても嬉しいですぅ~crying
そうなのそうなのぅ~
スタッフそれぞれ独立しますぅ~
あんれぇ?
そんなにBIGサイズだったかしらぁ?(笑)
JIPPもねぇ~10キロ越えだよぅ~
多分・・・最近・・・計ってないけどぅ~
11キロあると思う(笑)
JIPPはLLサイズですよんnote
ノースリーブタイプはピッタリタイプだけど
Tシャツは少しゆったりな着心地なのよん♪
胴回り何センチくらいなのかなぁ?confident

JIPPママ~
忙しいのにお返事ありがとうございま~す
え~JIPP君11㌔あるの!!
見えな~い
だとしたら・・・LLサイズで茶小太んも入るのかな~?
タンクトップやノースリーブのお洋服は
確かに洗濯後も着れる・・・
と言う事は・・・お袖のあるものが駄目なのかな?
頭は入るのに、お手手がいつも抜けなくて
今度LLサイズチャレンジしてみようかな?
ちなみに茶々丸さんの胴周りは60センチで~すcoldsweats01

かなり出遅れちゃったわっ coldsweats02
J style かぁ。
いいネーミングだわっ。
POSCH☆POSCHのお洋服はみゆうるにぴったんこかな。
特にこれといった問題点はないです。
ひとつお願いするとすればMサイズを1枚だけでなくもっと増やしてほしいです。
MとMLっていう買い方してるけど、ほんとはM2枚で買いたいの~。
お友達もMが欲しいけど気づくと品切れでって言ってたよ。
JIPPママのお洋楽しみにしています。

clover茶小太んさんclover
こちらこそぅ~
なんかちょいっとバタバタしてsweat01
すっかりお返事遅いしぃ~
全然blog訪問できてないしぃ~
ごめんなさぁ~い。。。
今更なんだけどぅ~coldsweats01
SHOP OPENするのって大変~(笑)
え~っ!!!
茶々丸さん。。。まじ!
胴周り60cmかぁ~。。。
ん~。。。LLサイズ・・・きついかもぅ~crying
今・・・使っている型紙
ノースリーブは体にピッタリな感じで
着られるようにできてるから
ん~きついかもなぁ。。。


cloverよっちゃんさんclover
こちらこそぅ~
すっかりごぶさたなJIPPママなのにぃ~
コメコメありがと~んcrying
Mサイズでよかとねぇ~んheart01
そっかぁ~
小さいシュナちゃん多いのねぇ~note
うん。うん。今回作ってるお洋服
Mサイズも枚数増やしましたぁ~んscissors
今度は一人で縫い縫いだけど
もっともっと枚数増やせれるように
頑張りますんlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JIPPママのぅ~新しいお店の名前。 | トップページ | シャキーンと北国から桜情報。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ