« POSCHスタッフ会議。。。 | トップページ | POSCH服★新作UP予定★バンビさん★リンゴちゃん★ »

ありがとう。。。POSCH★POSCH。。。


          本日は・・・文章力のないJIPPママですが・・・文章モリモリです(笑)

                 でもでも皆様に感謝とご報告をしたく・・・

         長い文章では・・・ありますが・・・読んでいただけると嬉しいです。。。




            突然なのですが・・・3月いっぱいをもちまして

                 POSCH★POSCHを閉店させていただきます。。。

                

           今までPOSCH★POSCHを愛していただきスタッフ一同

                    心より感謝しております。。。


J1

                   3人でスタートし3年余りが過ぎ・・・

           その間に引っ越しなど住まいが離れ生活スタイルも変わり

                  時間を合わせる事が難しくなり・・・

            仲良しスタッフで始めたPOSCH★POSCHですので

                   3人そろってSHOPをcloseしたいと思います。。。

              ここまでやってこれたのも・・・

                    北国のお友達の支え。。。

                       そしてそして・・・JIPPblogを見てくださる

                  blo友の皆様のおかげです。。。

                          本当に本当に。。。ありがとう。。。


              自分の作った服を沢山のワンちゃん達に

                                着ていただける喜び。。。

                  blo友さんがPOSCH服をご紹介してくださる

                         皆様の優しさ。。。

             お客様からの・・・ありがとうの言葉。。。

                  数えきれないほどの・・・愛を沢山いただきました。。。

                    そしてこんな素敵な経験をさせてくれた

              POSCHスタッフ。。。YOKKOさん。ベリー君ママさん。。。

                           ありがとう。。。

             お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。。。

            私たちの決断をあたたかく見守ってくださると嬉しいです。。。

                   3年間。。。ありがとうございました。。。


J2

              
             POSCH★POSCHの新作UPは3月いっぱいとなり・・・

                    ご注文は4月いっぱいとさせていただきます。。。

           JIPPママの作る・・・最後のPOSCH服新作UPは・・・

                         3月8日(金)の夜を予定しております。。。

                 他スタッフの新作もぞくぞくUP予定ですので

                        お楽しみにぃ~です。。。



                  
                   それと・・・もう一つ・・・ご報告。。。

                         これまた突然なのですがぁ~(笑)

         4月中旬に・・・JIPPママのぅ~SHOPをOPENさせようと思ってまぁ~す

                       もちろん・・・犬服♪ 

                 大好きな服作りを続けさせてください(笑)

              POSCHのサイズ展開とほとんど変わらずぅ~

                              価格もリーズナブルにぃ~

                   どっぷりJIPPママ好みを注ぎこんだ

                        SHOPにしたいと思っていますぅ~

                 JIPPママのSHOPのお話は・・・

                      順次・・・JIPPblogでご紹介いたしますぅ~



           たっぷりどっぷり最後まで読んでくれてありがとうございましたぁ





                         ポチッとお願いします。。

                   

« POSCHスタッフ会議。。。 | トップページ | POSCH服★新作UP予定★バンビさん★リンゴちゃん★ »

POSCH☆POSCH」カテゴリの記事

コメント

JIPPママさん ビックリです!!
それでも みなさんで決めたこと・・・。
大きな決断だったでしょう

新しいSHOPを楽しみにしています
ママさん スタッフのみなさん
お疲れさまでした

そっか~。なんとなくそんな気がしていたよ。
でも、発展的な決断なんだよね。
JIPPママ、そしてスタッフの皆さん、今までありがとう。
そしてこれからも楽しみにしています。

JIPPママのお店、どんな感じになるのかな。
引き続き応援させていただきますよん。
今までよりお洋服ゲットできる確立があがるといいなぁ。
欲しくてもゲットできないことが多くなってきていたからぁ。
それだけ人気店になったってことだよね。

もりもりがんばれ~!!!

POSCH☆POSCHのスタッフの皆さん
きっと悩んでの決断だっと思います
今まで可愛いお洋服を提供してくれてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
去年スタッフの皆さんとお会い出来てた事を
思い出してウルッとした私です。

JIPPママ新しいSHOP楽しみにしてますねJIPPママの
作るお洋服大好きだから~

はじめまして^^
POSCH☆POSCH服が大好きで 時々購入させて頂いてました^^
3年間お疲れ様でした そしてありがとうございました(#^.^#) 

びっくり~~~!!!
と思って読み進んで行ったら・・・(*^。^*)
JIPPママさんのお店とても楽しみにしています!!

みんなに愛されたPOSCH★POSCHの閉店とわ,少しさみしぃなぁ。。
でも『PO』ブランドは,ずっと着させてもらいますねぇ~
JIPPママの創るおよふく,みんなのワンコに対する優しくてあったかい想いがぎゅぎゅっと詰まっているからね,そんなJIPPママの作品,大好きです!
頑張りすぎず,今まで通りおよふくづくり,楽しんでくださいね。

POSCH★POSCHさんで3人のスタッフ皆さんのスウェードつなぎを買えたのは私とルルにとって宝物になります。

いつもSHOPを見るのが楽しみでした。
お疲れさまでした〇rzぺこり。

そしてまた始まるSHOP楽しみにしていますheart01
JIPPママのお洋服またゲット出来たらいいなぁ★

新店にむけお忙しいとは思いますが風邪など気をつけて下さいね。

大好きだったポシュ服heart04
いつも愛用させていただいてました。
本当にありがとうnotes
ポシュブランドがなくなってしまうのは
とってもとっても淋しいけれど
これもまた新しい未来への
大切な決断だったのですね☆彡

ショップオープン心待ちにしていますcherry
3年間お疲れ様でしたshine
そしてありがとうheart01

ちょっぴり、ビックリしました
でも、仲良しさんでちゃんと決めた事は素晴らしいですね
POSCH★POSCHさんのお洋服はデカシュナのウチの仔には
サイズぴったりの大好きなお洋服でした
先日も買えなくてとっても残念でしたが
また、これからもJIPPママさんの新らしいショップで購入、
応援させてくださいね
楽しみにしてまぁ~す♪
(追伸⇒今日、アップのブログでもPOSCH★POSCHさんのお洋服きてます)

驚きました Σ( ̄ロ ̄lll)

お忙しいでしょうが、よく食べ、よく寝て、よくしゃべって、

これからも、かわいいお洋服作ってくださいね。

多くの方に行き渡るのを 楽しみにしています。


お返事がすっかり遅くなってしまってごめんんさぁ~い。。。

さりげなくぅ~コメ欄OPENしたのですが・・・
  こんなにコメントを頂いてとってもとっても嬉しいですぅ~
皆さんありがとうございます♪

cloverサンmamaさんclover
いやぁ~ん♪ママさんありがとう~んcrying
コメとってもとっても嬉しい~heart
ママさんのblogなかなか訪問できなくて
ごめんなさぁ~い。。。
これからはもう少し
blog時間を作ろうと思うのnote

突然のご報告でビックリしましたよねぇ~sweat01
ごめんなさいです。。。
うん。うん。仲良しスタッフで決めた事だす
SHOPをやめても
モリモリ遊ぶ予定ですよぅ~(笑)

他のスタッフもSHOP始める予定なので
こちらでもご紹介いたしますねぇ~
JIPPママのSHOPも頑張りまぁ~すsign01

POSCH☆POSCHをいつも応援してくださって
ありがとうございましたぁ~lovely


cloverろみお&じゅりさんclover
そうなのよぅ~
ぐふぅ~なんとなく気が付いてたぁ~smile
さすがママさんするどいわぁ~(笑)
うん。うん。発展的な決断ですconfident
去年一年は・・・ほんとバタバタして
ちょいっといっぱいいっぱいだったのん。。。
これからは・・・
自分のペースでのんびりやっていきます
それになかなかお友達のとこへ
blog訪問できなくて・・・
もっとみんなの可愛いシュナちゃん見たいしねnote
blogのお友達は大切にしたいの。。。
でもぅ~大好きな服作りはやめられなくてぇ~
欲張りなJIPPママですね(笑)

また1からのスタートだから
最初はお客様全然いないと思う~(笑)
一人でのSHOPだから
沢山の枚数は作れないけど
愛情こめてお作りいたしますnote

いつも応援ありがと~んhappy01heart04

こんなにかわいい洋服たちに出逢えて本当にありがとうございました!
最初に買ったのはかえるさんの首輪でした。ラッピングのひとつひとつまで心がこもってたので大ファンでした。ずっと大切にとっておこうと思います。
また新しいショップ楽しみにしていますね!!

こんにちは♪
JIPPママさ~ん、POSCH★POSCHさんのみなさん、お疲れ様でした(*^-^)

昨日の新作はゲットできなかったのがとっても残念だったのですが・・・
JIPPママさんの新しいお店でかわいいお洋服と出会えるのを
楽しみに待ってますねwink

ちょっとパソコン放置してる間に
こんなことが~!!
お友達から聞いてビックリしましたが
またママさんがお洋服作って開いて
くれるっていうので安心しました。
POSCH★POSCHのみなさん
ありがとうございましたm(__)m
いつも人気で買えない事が多くて
残念でしたが、作品見るだけでも
楽しかったです(*^_^*)

また、new shop開店楽しみにしてます\(~o~)/

みなさまぁ~せっかくコメくれたのに
お返事遅くなってごめんなさい。。。crying

cloverまろんと小梅のママさんclover
こちらこそぅ~いつも応援ありがとう~
ママさんのおかげだよぅ~
こんなにPOSCH☆POSCHを知ってもらえるように
なったのわぁ~ホントありがとうですぅ~
うん。うん。仲良し3人で始めたお店だからねぇ~
やめる時も一緒だよぅ~
ママさんのコメ見て
JIPPママもウルウルしてしまったweep
ママさんの優しさぁ~感謝のキモチでいっぱいです。。。
ここんとこ全然blog訪問もできなくぅ~
なんだかさみしくて・・・
これからは・・・自分なりのペースでのんびり
SHOPもしていこうと思うのんheart
JIPPママ好みどっぷり詰め込んでね(笑)
ママさんにまた
会いたくなったわぁ~lovely
ママさんコメントありがと~んheart01


cloverここのん母さまclover
コメントありがとうございますlovely
はじめましてですぅ~
POSCH服を気にいってくださり
ありがとうございますぅ~
なんだかとっても嬉しいです
こうしてJIPPblogを見てくださり
POSCHを知ってくださり
お洋服を気にいってくださり
コメントまでくださり
ありがとうございますheart01
これからもJIPPlifeを楽しみ
そして大好きなお洋服作りも楽しみ
コツコツ頑張りますので
よろしくお願いいたしますnote
ぐふふふふふふぅ~
blog訪問しちゃいますぅ~
どんなコかしらぁ~
楽しみ♪

cloverRさまclover
ありがとうcryingありがとうcrying
Rママさんの優しい気遣い
いつもほっこりいたします。。。confident
POSCHを応援してくださり
ありがとうですheart01
うん。うん。頑張りすぎないようにねんwink
JIPPママらしくいこうと思ってますnote
コメントありがとうねぇ~happy01

cloverルルです☆さまclover
にゃはははははあは~
ルルちゃんのお姉ちゃ~ん
スエードつなぎでなくて
フリースつなぎだしぃ~(笑)
ちょいっとおとぼけな
おねえちゃま大好きよ~んheart01
また金バナで会おうねぇ~
お互い無理せずに
のんびりマイペースで頑張ろうねぇ~note
コメントありがと~~んlovely


cloverツクままさまclover
いやぁ~んheart01
こちらこそぅ~ありがとう~んheart01
いつもくじけそうになると
ツクままに助けてもらってるぅ~
スペシャルなツクままパワーに感謝ですconfident
うん。うん。次のNEW SHOP頑張るねぇ~
ぐふふふふふふふふぅ~
ツクままもぅ~新しい可愛い家族が増えて
大変だと思うけどぅ~
お互い頑張ろうねぇ~note
コメントありがとうですぅ~happy01


clovermomoたんママさまclover
にゃは。。。
突然でビックリするよねぇ~coldsweats01
うん。仲良し3人で始めたお店だものぅ~
やめる時も一緒よ~んheart01
JIPPもデカシュナで
既製品の服が合わなく
それで手作りするようになったんだけど
それがSHOPを出し
こんなにPOSCHを知っていただけるように
なるなんてJIPPママがビックリ(笑)
これもblo友さん達のおかげです
ありがとうございましたconfident
またゼロからのスタート
コツコツ頑張りますね
NEWSHOPを知っていただくまで
全然売れない可能性めっちゃありあり~(笑)
momoたんに似合いそうな
可愛いお洋服考えてみるぅ~heart01
ぐふふふふふふふぅ~
アイディアがモリモリうかぶわぁ~
今度は・・・自分なりのペースで
のんびりと大好きな服作りだけを
楽しめるようにconfident
そしてみんなのblogにも
モリモリ訪問できるようにしたいわぁ~heart01
にゃはぁ~
momoたんいつもPOSCH服着てくれて
ありがとうねぇ~note
もちろんmomoたんblogに訪問しちゃうよ~んnote
ママさんコメントありがと~んheart01

cloverあんじゅママさまclover
驚かせてしまってごめんなさぁ~い。。。
なんだかバタバタしてしまいましたねぇ~
ハイheart01これからは
よく食べ。よく寝て。たっぷりおしゃべりして
のんびりマイペースに
頑張りますheart01
そうですね
たくさんのコ達に着ていただけるように
愛情こめて縫い縫い頑張りますheart01
ママさんheartコメントありがとうございましたぁ~lovely
ママさんのblog訪問しようと思ったんだけど・・・
アドレス違うのかなぁ~
訪問できなくて残念。。。crying

cloverロックママさまclover
ありがとうございますぅ~crying
そうでしたそうでしたぁ~
カエルさんの首輪が
ママさんとの始まりでしたねぇ~
そっかぁ~
長い長い間
POSCHを愛してくださりありがとうございましたlovely
他スタッフもSHOPOPENする予定です
こちらでもご紹介いたしますねnote
ママさぁ~んnote
コメントありがとうございましたぁ~note

clover潤はなママさまclover
にょあ~ごめんねぇ~crying
最後のお洋服。。。
soldoutになってしまいましたん。。。
ごめんねぇ~crying
今週・来週と他スタッフ最後の
POSCH服新作出しますん。。。
もしよかったらのぞいてみてくださいねんwink
JIPPママのぅ~NewShop楽しみにしてくださって
ありがとうですぅ~heart01
またゼロからのスタートですが
JIPPママ好みをたっぷり詰め込み
皆様へお届けできたらうれしいですheart
もりもり頑張りますねぇ~lovely
コメントありがとうございましたぁ~heart04

cloverビッテママさまclover
にょあ~こちらこそぅ~
すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさぁ~いcrying
ここ1年くらいなんだかバタバタでしたぁ~
これからは・・・
もっとのんびりマイペースに
JIPPママ好みをたっぷりと~
そしてもっと皆様のblog訪問できるようにぃ~
大好きなお洋服作りを
続けれる喜びかみしめながらぁ~
頑張りますですぅ~rock
NewShopはまだまだ
知られてないし・・・
全然売れない可能性ありあり~
ゼロからのスタート
頑張りまぁ~すconfident
ママさぁ~ん
コメントありがとうございましたぁ~lovely

cloverみなさまぁ~clover
コメントくださった
みなさまぁ~
ありがとうございましたぁ~crying
みなさまの
優しさに感謝ですheart
そして
JIPPblogをみてくださっている皆様にも
感謝のキモチでいっぱいですheart
ありがとうございますconfident
これからも
JIPPと友に
素敵な出会いを大切に
服作りも楽しみながら
コツコツ頑張りますのでよろしくお願いいたしますぅ~heart01
明日から・・・
ルンルン気分で
順次みなさまの
blog訪問いたしますぅ~
ぐふぅ~楽しみぃ~heart01

たくさんたくさん ありがとうheart

コメ遅くなってごめんなさいね!

POSCH☆POSCHのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
辛い決断だったと思います。
POSCHのお洋服は、とても可愛くて元気がでるお洋服!
大好きでした!
可愛いお洋服をありがとうございました。

JIPPママ~新しいSHOP、楽しみしていますね!
無理せずマイペースでモリモリ作ってください!
応援していますgood

cloverマウイちゃんママさまclover
こちらこそぅ~
どっぷりご無沙汰なのに
コメントありがとうですぅ~heart01
ママさんにも
POSCHをいっぱい宣伝していただき
こんなにもPOSCHを知ってもらえる事が
できましたぁ~
ありがとうですぅ~note
うん。無理せずぅ~マイペースに
大好きな服作り
続けさせていただきますぅ~lovely
ママさん
いつも応援ありがと~んconfident

時々のぞいていたのですが~
ビックリです~が環境に合わせてステップアップってことですよね~
今度はベスルタベビーたちとのお揃いをJで~
ふふふ~考えると楽しみかも~
ママさん無理しないで息抜きしながら頑張ってね~

cloverべスママさまclover
きゃぁ~べスママさぁ~ん
すっかりご無沙汰なJIPPママなのにぃ~
コメコメありがと~んcrying
そぅそぅ~
それぞれにぃ~
新しいスタート。。。
また一からコツコツになるけど
それもまた楽しみheart01
今度は・・・のんびりまったり
大好きなお洋服作りをしていこうと思いますんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« POSCHスタッフ会議。。。 | トップページ | POSCH服★新作UP予定★バンビさん★リンゴちゃん★ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ