« J style ★新作★ ビタミンカラーセーラー★ | トップページ | J style ★新作UPしましたぁ~★ »

J style★新作!元気モリモリシリーズ★本日UPいたします!

               スカーフ縫い縫い終わったよぅ~♪

                       もりもり縫い縫い頑張りましたぁ~♪

                   今回のお洋服さん達ご紹介♪


                   スカーフマリン再販と・・・

                             シンプルマリン。。。

J1

               やっぱ・・・スカーフまきまきぃ~カワエエ♪

J2

             前回とちょっぴり変更部分ありです。。。

                   袖口周りのリブ・・・ホワイトになりやんした。。。


J3

             シンプルマリンも縫い縫いしてみた。。。

                    兄妹でデザイン違いマリンもイイかもぅ~♪


J4

                    スタンププリントパーカー。。。


J5

             スタンププリント&迷彩柄&レインボー&黄色リブ。。。

                   絶妙!GOODな組み合わせになりましたん♪

J6

               ユニオンジャックば~じょん!

                   どひゃっと!おされぇ~になりやんしたぁ♪

J7

               昨日ご紹介した。。。ビタミンカラーセーラー♪


J8

                   このお洋服着てお散歩してたら・・・

             声をかけていただき~オサレなの着てるねぇ~って

                    言われましたん♪嬉しい♪

                       明るいお色が目立ってGOOD!


J9
                    
                        愛情たっぷり♪

            とっても楽しみながら縫い縫いさせていただきましたん♪

               これからSHOPカートの準備いたしますん。。。


J10

                6月5日(水)。。。新作UPいたしますん。。。

                      混雑をさけるため・・・

              アバウトなお時間しかお知らせできませんが・・・

                   18時~22時の間くらいにUPいたしますん。。。




              新作UPまで・・・すっかりお待たせしてしまいました。。。

             いつもあたたかく応援してくださりありがとうございます♪

           頑張って縫い縫いいたしましたので・・・数に限りがございますが

               JIPPママわ~るどな J style のぞいてみてねん♪



               カートに新作UP完了しましたら・・・

                     こちらのblogでお知らせいたします♪





                ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

                  



                     

« J style ★新作★ ビタミンカラーセーラー★ | トップページ | J style ★新作UPしましたぁ~★ »

J style」カテゴリの記事

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ