« 超グロッキー。。。 | トップページ | 病み上がりなJIPPママだけどぅ~。。。 »

ご心配おかけしましたん。。。

           火曜日。。。↓この時はすこぶる元気だったJIPPママ。。。

J1
          帰ってから・・・どんどん具合悪くなりぃ~高熱と吐き気とゲリPで

                       てんやわんや(笑)

                  疲れがたまってたのかしらねぇ~。。。

                         水曜日・・・ひたすら寝ました。。。

                    どんだけぇ~ってくらい寝たら。。。

           JIPPママ・・・復活!まだお腹ちょいっとゴロゴロするけどぅ~

                  うん。うん。熱もないしぃ~

                       本日のお出掛けできそうだぁ~♪

J2
             人間・・・睡眠って大事ねぇ~。。。
                 
                  楽しみにしていたお出かけ~

                         無理せずぅ~楽しんできます(笑)


                 
                  
                      ポチッと応援よろしくお願いします。。。

                     

               昨日のblogめっちゃ手抜きだったのにぃ~

                          みなさまポチッと応援ありがとうですぅ~

                     感謝。感謝なのですぅ~ありがとう♪



                         

« 超グロッキー。。。 | トップページ | 病み上がりなJIPPママだけどぅ~。。。 »

JIPP Life」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ