« J style ★ハワイアン特集★UPしましたぁ~♪ | トップページ | Peach。。。 »

ありがとう。。。感謝のキモチ。。。

             J style ハワイアン特集に沢山のご注文

                  ありがとうございました。残り1枚となりました。。。

              今回・・・沢山縫い縫いしたので

                      今までで一番のお客様の数です。。。

                頑張って縫い縫いしたかいがありましたぁ~

                        感謝。感謝。。。なのですぅ~。。。

                   こんなにも楽しみにしてくださり

                           J styleを応援してくださり

                         ありがとう♪

              もう次のぅ~お洋服創作意欲モリモリですぅ~

                 次回も・・・どっぷりJIPPママ好みのお洋服です(笑)

                        お楽しみにぃ~♪

                     6月30日ご注文のお客様。。。

          7月1日お昼ごろまでに・・・送料込の確定メールをいたします。。。

                ご確認のほど・・・よろしくお願いいたします。

J1


             数日・・・新作UPの準備でバタバタ忙しかったのでぇ~

         こんな笑顔をしてくれるのを楽しみにJIPPとロングなお散歩しよう~



         J styleの準備も邪魔せずぅ~(笑) お利口さんにしていたJIPPに

                    ポチッとお願いいたします♪

                  



                        

« J style ★ハワイアン特集★UPしましたぁ~♪ | トップページ | Peach。。。 »

J style」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ