« J style 出店準備アイテムぅ~♪ | トップページ | J style 2日間ありがとうございました。 »

J style 初めての出店!

                        トヨペットさんのぅ~

                   犬好き集まれぇ~なイベントに出店!

                       J style  こんな感じぃ~

J1
               JIPPも看板犬として頑張りましたぁ~ (*゚▽゚)ノ

J2
             可愛いワンちゃん達もりもり来てくれましたん

                   朝一から来ていただいたワンちゃんやぁ~

              JIPP君に会いにきましたぁ~と言っていただき

               めっちゃ 感謝。感謝のキモチでいっぱいです (*^-^)

                     ワンちゃん達のお写真。。。

           ワタワタしてお写真撮れなかったワンちゃんごめんねぇ~。。。

J3
J4
J5_2
J6_2
J7
J8
J9
J10
                   Rママのお店で

                         カフェマット買いましたぁ~

                 JIPPパパが買ってくれたのよん♪むふ♪

J11_2   
                日曜日も J style 出店しております

                          午後4時頃までかなぁ~

                  看板犬JIPPですが・・・

                         ちょいっとお疲れモード。。。

                      こんな感じ↓ (笑)

J12
                     2日間看板犬させるのは

              大変なので・・・日曜日はJIPPお休みしますん。。。

                    JIPPママはいますのでぇ~(笑)

               遊びにきてねぇ~♪待ってまぁ~す ヽ(´▽`)/



                 看板犬として頑張ったJIPPに

                       ポチッとお願いいたしますぅ~。。。

                     



                       

« J style 出店準備アイテムぅ~♪ | トップページ | J style 2日間ありがとうございました。 »

J style」カテゴリの記事

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ