« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

JIPPと・・・オソロ♪

 
dサロさんで注文 (゚m゚*)

カメラのストラップとネームプレート (*゚▽゚)ノ


J1


以前に購入したJIPPのカラー&リードとオソロなんだよぅ

めっちゃ可愛い~ヽ(´▽`)/

オソロでお出かけしようねぇ♪


J2


ネームプレート。。。

首輪にも付けれるんだけどぅ~

可愛いので・・・

ママのお散歩バックに付けちゃおぅ~っと

(*^m^) むふふふふ


J3_3




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

北国。。。


張りつめた空気が少しやわらいだ。。。


J1


春の日差しが心地いい。。。


J2


週末また寒くなるみたいだけどね。。。


J3





ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ハ ル テ ラ ス

おてんきよさげな北国プラス気温。。。


J1


ハルテラスへ行ってきたぁ~ (◎´∀`)ノ


J2


うまうまランチ食べるぅ~ (◎´∀`)ノ


J3_2 


ベリー君とぅ~


J4


ブンちゃんとぅ~


J5


JIPP (* ̄ー ̄*)


J6

デザートも食べて。。。

めっちゃおしゃべりぃ~(笑)

J7


ワンコ用クッキーも売ってるんだねぇ~


J8


ママ達どっぷりお喋りしてたので・・・

ブンちゃん。。。寝ちゃった(笑)


J9


いつもHAPPYな時間をありがとね (*^-^)



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

J style ★ 新色のタグ ★

J style お初のお色のタグ。。。

Red  (◎´∀`)ノ


J1


あら。ステキだわ♪

明るいお色もイイねぇ~ ヽ(´▽`)/

この色なら

トリコロールやマリンなんぞ

これからの季節に大活躍してくれそぅ~ (゚m゚*)


J2


今・・・縫い縫い中のお洋服にもバッチリ (* ̄ー ̄*)v


J3


新作お待たせしてしまってますぅ~

カフェマット縫い縫い作業がすこぶる時間かかりぃ~

販売は来月になりそうです。。。

今のところ・・・新作販売予定は

3月6日の夜。。。

もうちょっと待っててねぇ~  (*゚▽゚)ノ



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


★ ソフトエリカラ ★

JIPPの blog と facebook 見て。。。

友達がソフトエリカラ送ってくれたぁ~ ヽ(´▽`)/


J1


くるりぃ~んと首に巻くらしぃ~。。。

通気性もよさげな感じだねぇ (*^-^)


J2


さっそくぅ~装着!!!

( ´艸`)プププ

なんかちょっと・・・笑えるぅ~

むち打ちみたい(笑)


J3


見慣れるまで笑えるが・・・(笑)

あら。動きやすいみたいだわぁ~

イイんでないかぁ~い♪

JIPPの負担も少ないようだ (*^m^)

伏せも・・・ひょいっと~できるぅ~ (*゚▽゚)ノ


J4


友の優しさに感謝なのであります。

よっちゃんさん ありがとう ヽ(´▽`)/



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


僕は・・・金メダル!

僕もオリンピックに出るぞぅ~!


J1_2


ママぁ~いくよぅ~ (*゚▽゚)ノ


J2


JIPPぅ~雪中カケッコなんて競技ないと思うけどぅ(笑)

あっ。。。消えた(笑)


J3

ちかっ!!! (゚ロ゚屮)屮


J4



JIPPは居てくれるだけで。。。

パパとママの・・・金メダルだよぅ~ ヽ(´▽`)/



J5



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


       

☆ Birthday present ☆

1月29日 JIPP 7歳の誕生日。。。

ちょいっと遅れて誕生日プレゼントが届く(笑)



J1


今年はカラー&リードset。。。

いつもと雰囲気が違う感じのにしてみましたん♪

エスニック風なコンチョが素敵でしょっ (*^-^)


J2


裏側の水色がこれまたアクセントになってイイ感じぃ

夏のお出掛けに似合いそうだわぁ~ (◎´∀`)ノ


J3


コレに合うお洋服作ってあ~げよ (゚m゚*)むふ♪



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

J style ★ カフェマット ★

J1

次回のJ style新作にぃ~

カフェマット登場するよぅ~ ヽ(´▽`)/

ニット生地を正方形にカットしぃ~

ひたすら縫い縫いつなぎ合わせる。。。

気が遠くなるなる作業(笑)


J2

シュナ柄ニット生地 モリモリ使う~

お洋服とカフェマットおそろなコーディネートも

できちゃうぞぅ~な感じにぃ~

ニット生地使用なので

肌触り座り心地抜群カフェマットですん (゚m゚*)


J3

お楽しみにぃ~ (*゚▽゚)ノ



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




         

お尻のその後。。。

J1

お薬効いているようです。。。

よしよし。。。イイ感じだぞぅ~ (゚m゚*)

JIPPすこぶる元気に走りまわり。。。

こんな顔・・・ ( ´艸`)プププ


J2


明日は久しぶりにJ style情報だよん (*^-^)



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


JIPP・・・エリカラ生活。。。

去年の秋頃。。。

肛門腺の具合がよろしくなくぅ~

うみが出てきて病院へ。。。

お薬2週間飲んだんだけどぅ~

全く効かず・・・病院に不信感いだき

別の病院へ。。。

次はお薬の効果あり。。。

ん~でも完治までいかず。。。

でもあまりにも薬ばかりのませていたので

ちょっと様子見。。。

10日に1回肛門腺絞り

膿はちょっと出るくらいだったんだけど~

最近また調子悪し!

JIPPも肛門気にするようになり

ちょろりと出てきた膿を

ありえない体制で舐める (lll゚Д゚)

舐めるとさらに悪化 ∑q|゚Д゚|p

ほんで病院へ。。。

また別のお薬と

目の充血も気になっていたので目薬と

あと肛門ナメ防止のエリカラ。。。


J1

エリカラ生活辛そうなJIPPでしたが

今度のお薬は

今までで一番効果あり!

肛門気にする事もなくなり

エリカラ生活は一日で終わりましたぁ (*゚▽゚)ノ


J2

後は・・・残りのお薬のんで。。。

しっかりバッチリ完治できるとイイなぁ~。。。





ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




      

登板?!

散歩道。。。

こんな看板があるぅ~。。。


J1

JIPP家・・・山に住んでるのでぇ~坂道いっぱい(笑)

ん?ん?ん?

お家に帰ってきて写真を見て気が付いた。。。

ん?登坂・・・じゃなくて・・・

登板??? 

J2


下書きまで書いてるようだけど

おもいっきり 間違ってる(笑)

野球好きの人なんだろうかねぇ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ブレーキの利かない坂を登り・・・

JIPP・・・病院へ。。。

そのお話は・・・また明日。。。  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


幸せな時間。。。

J

週末。。。

あいついでblo友ワンコちゃん達が虹の橋を渡ったとの

知らせが届く。。。

        

JIPPblogを始めて6年。。。素敵な出会いばかりじゃないのね。。。

こうした別れもやってくる。。。

家族のたっぷりの愛情に包まれて虹の橋を渡っていきました。。。

これからはお空で見守ってくれてるんだよね。。。



         

JIPPにもいつかやってくる。。。

その時に。。。

「パパ ママ 僕 幸せだったよ」って思ってもらえるよう

時を大切に。

大切に。。

大切に。。。

過ごしていこうと思う。。。


                 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

おNEWなポカポカ。。。

寒さが厳しい日々が続くある日。。。

ストーブ・・・壊れた !!(゚ロ゚屮)屮

あわただしく・・・おNEWなストーブを買ぅ~ (*^m^)


J1

これまた今までのストーブとは違い

めっちゃポカポカ~ぽかぽかぁ~

お部屋の雰囲気にも合ぅ~

イイ感じぃ~ (*゚▽゚)ノ



J2


JIPPも気に入ってくれたみたい (*^-^)

彼の定位置になりそうだわぁ~(笑)


J3


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



お誕生会。。。

シャキーンとBIGなウマウマぁ~ (*^m^)


J1

毎年恒例のぅ~家族でJIPPのお誕生会★

レストラワンさん

HAPPY BIRTHDAY *JIPP*

J2


もちろんパパとママもウマウマ食べるぅ~ (*^m^)



J3


こんな素敵なデザートもぺろりとたいらげるぅ~(笑)


J4


今年も家族そろって元気にお祝いできた事に感謝。。。


J5



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


おデート

いとこのベリーちゃんと

おでかけぇ~ (◎´∀`)ノ

J1


猛吹雪の中。。。迎えにきてくれてありがとう (*^-^)

ベリーちゃんの妹ちゃんキャンディは

寒さのため外出拒否(笑)でお留守番でした。


J2_2


ひさしぶりのシバキチカフェ。。。

うまうま食べてたっぷりおしゃべりして

とっても楽しい時間を過ごしましたぁ~

ありがとうです o(*^▽^*)o


J3


ほんでねほんでね~

JIPPに誕生日プレゼントいただきましたぁ~

手作りセーター

可愛い~ ヽ(´▽`)/


J4


ありがと~~~~ ヽ(´▽`)/


J7


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

節分。。。

今年も僕が鬼でした。。。


J


ランキングに参加中。。。

歳の数より食べたJIPPにポチッとお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


J style ありがとう。。。ありがとう。。。ありがとう。。。

J1

J style  Winter Collection 2014

おかげさまでsold outとなりました。。。

ご注文できなかったお客様ごめんなさい。。。

そして今回

沢山のお客様からメッセージが届きました

JIPPの7歳おめでとうお祝いのお言葉や

今回買えなかったけどまた次回頑張りますなどなど

ココロあたたまるメッセでした。

みなさま本当にありがとうございます。

あたたかいメッセを励みに

HAPPYなキモチで縫い縫い頑張ります!


J2

次回は・・・カフェマットなんぞも登場かもです (*^m^)



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ