« 登板?! | トップページ | お尻のその後。。。 »

JIPP・・・エリカラ生活。。。

去年の秋頃。。。

肛門腺の具合がよろしくなくぅ~

うみが出てきて病院へ。。。

お薬2週間飲んだんだけどぅ~

全く効かず・・・病院に不信感いだき

別の病院へ。。。

次はお薬の効果あり。。。

ん~でも完治までいかず。。。

でもあまりにも薬ばかりのませていたので

ちょっと様子見。。。

10日に1回肛門腺絞り

膿はちょっと出るくらいだったんだけど~

最近また調子悪し!

JIPPも肛門気にするようになり

ちょろりと出てきた膿を

ありえない体制で舐める (lll゚Д゚)

舐めるとさらに悪化 ∑q|゚Д゚|p

ほんで病院へ。。。

また別のお薬と

目の充血も気になっていたので目薬と

あと肛門ナメ防止のエリカラ。。。


J1

エリカラ生活辛そうなJIPPでしたが

今度のお薬は

今までで一番効果あり!

肛門気にする事もなくなり

エリカラ生活は一日で終わりましたぁ (*゚▽゚)ノ


J2

後は・・・残りのお薬のんで。。。

しっかりバッチリ完治できるとイイなぁ~。。。





ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




      

« 登板?! | トップページ | お尻のその後。。。 »

健康。。。」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ