« J style ★ シュナ柄ニットのお洋服 ★ | トップページ | J style ★本日・・・新作UPいたします★ »

J style ★ シュナ柄ニットの カフェマット ★

じゃじゃぁ~ん。。。

J style  Schna Schna & Cafe mat Collection...


J1


お洋服とコーディネートできちゃうカフェマット ヽ(´▽`)/


J2

ニット生地を正方形に裁断し

ひたすらパッチワーク風に縫い合わせる。。。

気が遠くなりそうな作業でしたが(笑)

頑張りましたぁ (*゚▽゚)ノ


J3


おそろ可愛い o(*^▽^*)o


J4


表も裏もモリモリ~っとニット生地使用なので

座り心地抜群!


J5

表と裏の間には

フリース生地を入れてあります♪

なのでなので

さらに座り心地抜群!


J6


ぺろんぺろんな薄いカフェマットではなくぅ~

しっかりとした厚みがあります♪


J7

厚みはありますがぁ~

間に挟めてある生地はフリースなのでぇ~

洗濯しても乾きが早いのです (*^-^)v


J8

J9

J10

J11

モデルJIPP。。。

何度も何度も服着てカフェマットに座り

写真撮影頑張りましたぁ~ (*゚▽゚)ノ


J12

同じ物を何枚かお作りしていますが・・・

柄によっては・・・

1点ものなんぞもあります (゚m゚*)

J13

J14

J15

J16


いっぱい種類ありすぎて

迷っちゃいますねぇ~ (゚m゚*)


J17

J18


厚みのあるマットですがコンパクトになりますぅ~

半分に折って~また折って~

くるりんとゴムで止めるだけぇ~


J19


カフェなどで使い終わった後

裏面が汚れるかもなので

裏面を内側に折ってくださいね♪

この形は・・・POSCH★POSCHの時からの

かわらない形♪使いやすくて持ち運び便利♪


J20


シュナ柄ではないカフェマットも縫い縫いしてあります

お写真間に合わずごめんなさいですぅ~

他のカフェマットは・・・明日ご紹介しますね♪


J style  新作UPは・・・3月6日21半以降。。。





ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« J style ★ シュナ柄ニットのお洋服 ★ | トップページ | J style ★本日・・・新作UPいたします★ »

J style」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ