« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

JIPPイラスト描いてもらったよぅ

JIPPのイラスト。。。

ぺんぎん水彩工房さんで

描いてもらったよぅ~ ヽ(´▽`)/

Jipp_1

写真をもとに

描いてもらえるぅ~

ぐふふふふぅ~

カメラのお洋服着てます♪

データーとポストカードが届きますよぅ


Jipp


編集なんぞもできるぅ~


Jipp_2

めっちゃ似てるしぃ~

可愛い~ (*^m^)

JIPPママ編集技術がまだまだ

なのでぇ~

もっと色々編集できるようになりたいなぁ~。。。

J style な感じにもできるしねぇ♪

Jipp_3

素敵なイラスト

ありがとうございましたぁ♪



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPPのおNewなベッド。。。

じゃじゃぁ~ん ヽ(´▽`)/


J1


d salon でぇ~

おされぇ~なベッド購入。。。


J2


ふかふかで

ボリュームありぃ~

しっかりとした作りで

よかよか~♪


J3

JIPPも

気にいってくれたようでぇ~

ころりぃ~んと

まったりしてましたぁ♪


J4


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


犬服のお勉強。。。

J1


昨日は犬服の

展示会に行ってきた。。。

素敵なお洋服を

じ~っくり観察。。。

とってもイイ刺激になり

勉強になりました。。。

誘ってくれた友に

感謝。。。

さぁ~ J styleも

頑張るぞぅ~♪


J2

早く秋物縫い縫いしないと

もう~秋だな。。。(笑)




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


動物愛護フェスティバル

盤渓のぅ~

動物愛護フェスティバルに

行ってきたよぅ~ (◎´∀`)ノ


J1


ワンが苦手なJIPPは

帰りたいモード

全開だったけどねぇ~(笑)



J2


可愛いシュナちゃん達~♪


J3


J4


ご一緒してくださったみなさまぁ~

ありがとうですん ヽ(´▽`)/

今年の缶バッチはこんな感じぃ~。。。


J5



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



          

JIPP病院へ行く。。。

J1


病院へ行く通り道

中学校の花壇が

と~ってもキレイだったので

パチリ。。。


J2


の~んびり散歩して

病院到着。。。

本日は・・・

ワクチン注射。。。


J3


毎年5種でしたが

レプストピラっていうのが

流行っているらしくぅ~

今年は9種のワクチン注射。。。


J4


よしこれで

安心。安心。。。


J5

JIPPちょいっと体重

減ってた♪

ダイエット成功だな ( ̄▽ ̄)v



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ススキと海とJIPP

久しぶりの秋晴れ~♪


J1


石狩浜までドライブぅ~。。。

今時期はススキが

い~っぱいなのよぅ~♪


J2


ココは

JIPP家お気に入りの場所。。。


J3


風もなく。。。

おだやかで

キモチがイイ~。。。

め~いっぱい深呼吸。。。


J4


海も

心地イイ~。。。


J6

JIPPも

め~いっぱい

走る。走る。走る。


J7


リフレッシュ完了!

さぁ~今週も

もりっと縫い縫いするぞ!


J8




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


J style モデル撮影会 part 2

J1


モデルさんに

オソロの帽子持ってきてぇ~と

言ってたJIPPママが

帽子忘れた。。。 (/□≦、)

残念。。。やっちまったな (;´д`)



↓ この写真お気に入り~♪

J2


シンちゃん

めっちゃカッコイイ~♪


J3


いつもJ styleモデルありがとう~♪


J4


可愛いモデルさん達とママさん達の

おかげでイイ写真が撮れました♪


J5


お次は・・・赤チェックだなぁ~

またモデルさん

よろぴくね♪




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

J style モデル撮影会 part 1

雨が降ったりやんだりぃ~のお天気

ランのあるカフェへ行くぅ~

プロムナード


J1


あんまりランでは動かないJIPPだけどぅ~


J2

あっ。。。動いた!

いや・・・逃げてるだけかも(笑)

J3

リブレットは

こ~んなになるまで

遊びました(笑)

J4

レイールも

この時点では

キレイだったんだけどねぇ~

帰る頃には

ドロドロだったよぅ(笑)

J5


タント♪可愛い♪


J6


もちろんウマウマなお昼も食べる


J7

この後・・・

J style モデルぅ~の撮影会。。。

なんだか

ヤル気なしな感じですが・・・(笑)


J8


モデルさん達頑張ってくれましたよぅ~

頑張ってくれた写真は・・・

また明日。。。 (゚m゚*)



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

J style ★めっちゃブリティッシュなお洋服完成!★

J1

うほうほ~

やっぱり秋はイイねぇ~

イイ感じの服ができるぅ~

JIPPママ好みのね(笑)


J2


ハイネックにしてみたよぅ~

ボタンもイイ感じに

合うわぁ~♪


J3

この

ワンピースタイプも

可愛いかもなぁ~。。。

J4


軽井沢わんストーンさんの

首輪とおリボンが

これまた合うわぁ~♪


J5


赤チェック柄の生地は

また違ったデザインで。。。

ぐふふふふ~のお楽しみに♪


J6


J style

9月11日に

カフェマット クラウン&チェックを

ご注文の 大阪府にお住まいのK様

確定メールが戻ってきてしまいます

ショップからのメールが受信拒否に

なっている可能性がありますので

受信設定と

お手数おかけしますが

一度ショップのアドレスに

ご連絡よろしくお願いします。。。




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


J style ★ 秋物生地入荷~♪チェック柄 ★

素敵な生地 GET!

チェック柄~♪

秋だねぇ~。。。


J1


まずは

紺色チェックから

縫い縫い。。。

こんなアイテムで。。。

むふふふふ (゚m゚*)


J2


このお帽子に合う感じにしたいなぁ~

ブリティッシュな雰囲気に。。。


J3



J style


9月11日に

カフェマット クラウン&チェックを

ご注文の 大阪府のK様。。。

確定メールが戻ってきてしまいます

ショップからのメールが受信拒否に

なってる可能性がありますので

受信設定と

お手数おかけしますが

一度ショップのアドレスに

ご連絡よろしくお願いいたします。。。




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPP小樽へ行く。。。

3連休の最終日。。。

秋晴れ。。。

JIPP家お気に入りの場所

朝里ダムへ。。。


J1_2



キモチがよいよい


J2 


たっ~ぷりのんびり散歩して

JIPPとっても楽しそうだったよぅ~


J3


お昼は

リッチにお寿司屋さんへ~


小樽の寿司屋通りにあるぅ~

町の

お好み3種海鮮丼!

うまし!


J4


ワンOKってありがたやぁ~。。。


J5


たっぷり小樽満喫。。。

さぁ~今日からまた

J style 頑張るぞっ♪




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ミニシュナになったJIPP

dsalonさんでぇ~

トリミングぅ~ ヽ(´▽`)/

やばいくらいに可愛くなり

ずっと可愛い連呼の

親ばかJIPPママです(笑)


J4

コストコで

BIGなジャックダニエル購入。。。

おっ!

デカシュナJIPPが・・・

ミニシュナJIPPになった(笑)


J5



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

cafe Fika +1

金曜日。。。

J style 梱包作業の合間に

ちょいっと休憩お出掛け~(笑)


cafe Fika +1


J1


お友達にも会えたし


J2


ウマウマも食べたし


J3


とってもよいよい気分転換になりましたぁ~

Happyな一日 ありがとう  ヽ(´▽`)/




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


気がつけばぁ~。。。

どっぷり縫い縫いしてる間に。。。

あらま。。。


J1


北国は・・・。



J2_2 


すっかり秋だな。。。


J3


あらま・・・

気がつけば・・・

JIPP・・・

もじゃもじゃだな(笑)


J4


J style

おかげさまでsold out となりました。。。

ありがとうございます。。。

ご注文いただいたお客様へ

確定メールを

9月12日午前9時頃に配信いたしますので

あらま届いてないわぁ~なお客様は

お手数おかけしますが

ショップメールまで

ご連絡ください。

よろしくお願いします。。。




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



J style ★本日の夜・・・新作UPします!★

J style

新作。。。本日。。。

9月11日の夜 UPします。。。


J1



カートの混雑をさけるため

お時間のお知らせはしておりませんが

もし混雑をしてしまうと

カートに不具合が生じてしまう場合があります

カートに商品を入れ確定ボタンを押し

ご注文受付完了の表示が出ても

その後に送られてくる

自動配信メールが

届かないお客様は

ご注文が完了できていない

不具合が生じておりますので

必ずご注文が完了しても

自動配信メールが

届いているか

ご確認をよろしくお願いいたします。。。


J style  shop ⇒ J style




J2


昨日の夜から

札幌・・・もうれつな大雨&雷

避難勧告が出ている地域もあります

JIPPは雷へっちゃらP~なので

爆睡でしたけど・・・ (*^m^)

JIPP家地域は避難勧告も停電もなくぅ~

朝には雨もあがり

無事です (*^-^)

大丈夫~?と

メッセなどくれた友に

ほっこり感謝。感謝なのです。。。




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




 

J style ★新作お洋服とコーディネートできるカフェマット★

J1


ブリティッシュな雰囲気のカフェマット

うひゃぁ~ロンドンちっくな柄が

とってもよかぁ~

色違いバージョンもあるよぅ~


J2


それからそれからぁ~

コチラは

お洋服とコーディネートも出来ちゃう

カフェマット~ (◎´∀`)ノ

J3


シックな感じで

ステキに仕上がりましたよぅ~

お洋服とオソロにすると

ますます素敵~♪


J4


こちらはポップにねぇ~


J5


この生地の組み合わせも

イイ感じぃ~♪

J6


違う柄バージョンもあるぅ~


J7


ドッド&ドッドでも

可愛いねぇ~♪

J8


ピンク&ブラックチェックも

イイ感じぃ~ ヽ(´▽`)/


J9


やっぱりJIPP・・・

ピンク似合うな (゚m゚*)


J10

カフェマット

縫い縫いは

と~っても手間かかりで

時間もかかるのでぇ~

今回の販売で

しばしカフェマット販売は

ないかもなのでぇ~

お見逃しなくですぅ~ (゚m゚*)


J11


J style 新作UP

9月11日木曜日の夜。。。



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


J style ★新作のお洋服たちぃ~今回はモリッとお買い得価格★

どどど~んと

J style 新作ご紹介 ヽ(´▽`)/


J1


なかなか雰囲気あるニット生地


J2


ゴールドアイテムで

ゴージャスでシックな感じにぃ~

まだまだ日中は暑いのでぇ~

前身頃はメッシュ生地を使いましたよぅ


J3


どひゃっと素敵に仕上がりましたぁ

今時期大活躍なお洋服ですよぅ

JIPPもモリッと着て

お出掛けしていまぁ~す o(*^▽^*)o


J4


お次は・・・

JIPPママが大好きな

パンダちゃぁ~ん (*^-^)


J5

接触冷感ニット生地の

ピンクボーダー。。。

ブラックのパイピンで可愛いのよぅ

パンダちゃんも

ぷっくりしていまぁ~す♪

蝶ネクタイも付けましたぁ~


J6


意外にピンクが似合う

JIPPにビックリ(笑)


J7


それからそれからぁ~。。。


J8


とっても色鮮やかぁ~

こちらの水色ボーダーは

防蚊効果のあるニット生地ですよぅ~

まだまだ蚊のいる季節。。。

大活躍間違いなしぃ~♪


J9


ルート66のワッペン

このチョイス

バッチリでしたぁ~ (゚m゚*)♪


J10


ほんでほんでお次は・・・

流行りの迷彩柄。。。


J11


ちょいっとビンテージ風な

アイテム使ってみましたよぅ~

スタッズ風のゴールドが

これまたよかよか♪

前身頃にはイエローのメッシュニット生地

これがまた大正解♪


J12


もりっと元気にお散歩したくなるねぇ~♪

P9028955


今回のお洋服は

ちょっとづつ秋の雰囲気も取り入れながら

機能性もありぃ~

まだまだ暑いぜ~な気温でもOKぽんな

感じにしあげましたぁ~ ヽ(´▽`)/

しかもぅ~

日頃の感謝のキモチを込めて

ほんの少しですが

お買い得価格で販売いたしますぅ


J13


ほんでまだまだこれだけではないよぅ~

お洋服とコーディネートできる

カフェマットなんぞもあるぅ~

それはまた明日ご紹介いたしまぁ~す♪


J style 新作UPは

9月11日夜UP予定です。。。




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ハスの花。。。

お友達からハスの花情報GET!

さっそくぅ~行ってきたぁ~


Jipp1


北海道でハスが見れるとは

思わなかったわぁ~

嬉しい~♪


Jipp2


一度ハスの花を撮ってみたかったんだけど・・・

うん。。。なかなか難しいな(笑)


Jipp3


この日ご一緒してくれたシュナちゃん達。。。

レイールちゃん。。。

Jipp4


リブレットちゃん。。。


Jipp5


マイセンちゃん。。。


Jipp6


ゆぱ君。。。


Jipp7_2


ミト君。。。


Jipp8


もちろん

JIPPもいるよ(笑)


Jipp9


もちろん

ウマウマも食べたよ(笑)

花茶さんでピザ。。。


Jipp10

ノーザンホースパークのドッグランで

ランランもして

たぁ~っぷり

遊んできましたよぅ~ (◎´∀`)ノ


Jipp11


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


Vegetable。。。

義母の畑でとれた無農薬のお野菜


J1


ツヤツヤピッカピカ~♪

人参ちょいっとブサイクな形だけど

めっちゃ甘いんだってぇ~♪

JIPPも新鮮お野菜に興味津々



J2


JIPPのご飯にも

あまぁ~い人参さん

入れてあげるからねぇ~♪


J3


J style 情報。。。

只今もりもり縫い縫い中

9月11日の夜 新作UP予定。。。

お洋服のご紹介もしていくので

お楽しみにですぅ~ (*゚▽゚)ノ



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

素敵なcafe。。。Plantation。。。

   
おはつでぇ~

Plantationに行ってみたよぅ~

テラス席ワンOK (*^-^)


J1


雰囲気よくてぇ~

テラスって言ってもぅ~屋根もあるのでぇ~

雨の日でもOK~ (*゚▽゚)ノ


J2

ご一緒してくれた

可愛いワン達~ o(*^▽^*)o



リブたん。。。

J3


マノたん。。。


J4


ミトたん。。。


J5


エルくん。。。


J6


ピミくん。。。


J7_2


ゆぱくん。。。


J8_2


ロザリン。。。


J9
 

ライガくん。。。


J10

もちろん

ウマウマも食べる (゚m゚*)

J11

この後。。。

雨も降っていたの

Indian boys cafe へ移動。。

室内ランでランランして

デザート食べてきました(笑)


J12_3


雨の日でも

どっぷり楽しんだ一日でしたぁ~ ヽ(´▽`)/


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

キャンプ Photo 。。。

四季彩の丘。。。


J1


観光客わんさか~で

観光客が

ワン達もりもり撮り始めるぅ~(笑)




J2_2



J3


あら~。。。

かなやま湖キャンプなのに

かなやま湖の写真

あまりなかったなぁ~(笑)


J4


しゃぼんだまぁ~。。。


J5

しゃぼんだまに

うつる森林。。。

J6


JIPPはヤル気なし。。。(笑)


J7


2泊3日の富良野かなやま湖キャンプぅ~

素敵な家族とご一緒できて

とってもとっても

楽しかったですぅ~

dafuママ家

ありがとう~ ヽ(´▽`)/

また来年も行こうねぇ~♪


J8


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


夏休みキャンプぅ~♪

あ~夏休み。。。

2泊3日の富良野キャンプぅ~


J1


ワンコ10匹のぅ~

dafuママ家とのワクワクキャンプだじょぅ~


J2


ドッグランで遊んで~

富良野観光したりぃ~

シャボン玉したりぃ~


J3


お料理上手の

dafuママが

ナムルとか色々作ってくれて

ウマウマなサムギョプサル食べたり~

アクアパッツア食べたり~

オサレでウマウマ盛りだくさん

うまかったなぁ~ (゚m゚*)


J4

沢山遊んで

3日目にはJIPPこんな感じぃ(笑)


J5

もりっと

楽しい富良野キャンプだったよぅ~

明日のblogは

キャンプPhote

もりもり~っとねUPしますよぅ♪



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

Schna Schna Paradise

あっという間に

9月だねぇ~。。。

写真たまりまくりなのでぇ~

まんずは・・・

お盆前のお話。。。(笑)


J1

若干・・・バラバラ感はありますが(笑)

集合写真。。。

しゅなしゅなぁ~♪


J2

J3

J4

J5

J6

J7

J8

前田森林公園でお散歩したりぃ~

レストラワンさんで

ウマウマ食べたりぃ~

J9


個性豊かな

シュナとママさん達で

笑いっぱなしだったわぁ~

遊んでくれて

ありがとう~ ヽ(´▽`)/


J10


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ