« J style ★ありがとうございました★ | トップページ | シルクパックしてもらったよぅ♪ »

北国は冬が始まってしまったらしぃ。。。

J1


J style 業務ワタワタしている間

気が付けば~

わっさり雪降りました (lll゚Д゚)


J2


さすが道産子

楽しそうだ ヽ(´▽`)/


J3


すげ~雪玉で

帰ってからの

お手入れが大変だったわぁ~(;´д`)


J4_2 

根雪には

ならないだろう~と

思ってたけど

まだまだ雪あるのよねぇ~


J5




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

« J style ★ありがとうございました★ | トップページ | シルクパックしてもらったよぅ♪ »

JIPP Life」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ