« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

JIPPも滑るぅ~♪

週末は

ママの実家へ。。。

J1


お孫ちゃんのために

用意してある

滑り台。。。

毛むくじゃらの孫も

滑るよぅ~(笑)


J2



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP銅像?

雨が降ったので~

根雪には

ならないかしらぁ~と

思ったけど~

このまま雪は

残りそうねぇ~ (;;;´Д`)ゝ


Jipp1


あはははは~

なんかJIPP

銅像みたいになってる(笑)

しっかりカメラ目線も

よろしくお願いします(笑)



Jipp2


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPPの水筒?

じゃじゃ~ん (*゚▽゚)ノ


J1


design f さんの~

サーモボトルと保冷バッグ

購入。。。

パパのお弁当用にね

水筒。。。欲しかったのよねぇ~

ついでにママのも購入(笑)

夏用お弁当保冷バッグも購入。。。


J2


JIPP用の水筒とバッグないのに~

バッグ首にぶらさげられ

ちょっと怒った顔で

お写真頑張りました(笑)


J3



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP・・・うまる。。。

道なき道を

進む~。。。

もふもふ

もふもふ

やたら元気なJIPP

張り切って

進む~。。。

もふもふ もふもふ


Jipp1


元気だなぁ~と

のほほ~んと見てたら

あはは~

うまってる~(笑)

JIPP必死な顔


Jipp2


ちょっと

どんくさいJIPPだけど(笑)

そんなJIPPが

好きよ~ん♪


Jipp3


毎日楽しく

雪の中

もふもふしてまぁ~す♪


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP地方 ドカッと雪~!

J1


朝カーテンあけたら

驚き~ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

めっちゃ雪降ってたぁ~(笑)

20cmくらい

積もってたわぁ~。。。

除雪されていない道を

モフモフ元気いっぱいJIPP~♪

さすが道産子~ (゚▽゚*)


J2


た~っぷりの

雪玉つけて

帰ってきましたよん(笑)


J3


根雪になるんだろうかぁ~

金曜日は

雨予報なんだよなぁ~。。。




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP元気です♪

PCの調子が悪く

しばしblogお休みしてしまったぁ~

メールのデーター消えたり

送受信できなかったり~

泣きそうになったわぁ~ (;;;´Д`)

なんとかJ styleメールは

復活~ (*゚▽゚)ノ

お家用のメールが

まだ使えない状態だけどねぇ~(;´д`)


J


パパとママがPCと格闘してたので

JIPPはヒマポンな週末になってしまった

ごめんよぅ~(/□≦、)


J2


今日はた~っぷり

お散歩しよう~と

思ったらぁ~

めっちゃ雪降ってますん (;ω;)

明日のblogは

白銀の世界だな。。。 (。・w・。 )



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


J style ★ポカポカパーカー縫い縫い中。。。★

J1


ボアのポカポカ

あったかパーカー♪

体中ボアだらけに

なりながら

縫い縫い中。。。

カジュアルだけどぅ~

オサレで

あったか~なパーカー

お楽しみに♪


J2




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP地方 寒くなってきました。

なんだか

ググッと急に

寒くなってきたなぁ~。。。



大倉山ジャンプ競技場 散歩。。。


J1


このお洋服を着てると

観光客の人に

やたらと声をかけられる(笑)

あったかそうな

お洋服着てるねぇ~って

ちゃっかり

手作りなんですぅ~って

自慢するJIPPママなのである(笑)


J2


そして今日も

ドヤ顔のJIPP君

なのであ~る(笑)


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP・・・はみでてるよ・・・

お散歩から帰ると

足を洗う準備をしている間は

JIPPは玄関で

お利口さんに待機してるんだけど・・・

あれ?JIPP?

J1


なんとなぁ~く

はみ出てない?(笑)

若干・・・お家に入ってるね(笑)


J2


なぜか

ドヤ顔のJIPP(笑)


J3


ぞうさんの置物と

クリスマスツリーと

並んでいたかったのかな?(笑)



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPPお気に入りブラッシングスプレー

J1_2


JIPPがトリミングの時に

dサロさんで購入。。。

コンディショナースプレー♪

ブラッシングの時に

かけてあげて毛のお手入れすると~

うはぁ~うはぁ~

サラサラの~

フワフワのぅ~

ツヤツヤになるぅ~

とってもお手入れしやすい~♪


J2_2


大容量で

長持ちしそう~♪

お気に入りなアイテムに

なりましたん♪


J3_2


Web shop

Funny doggie さんでも

購入できますん♪



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPPクリスマスリース

そろそろね

クリスマス気分のお部屋に・・・

J1


ステンドリースを出すと

またステンドしたいなぁ~って

思ってしまう~(笑)


J2


JIPPのお食事処は

豪華な感じにぃ~ (*゚▽゚)ノ

J3


りんりん工房さんの

JIPPリース♪

めっちゃ可愛い~ o(*^▽^*)o

お気に入り♪


J4


写真はトリミング前だから

もっさりJIPP(笑)


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP ちょっぴりイメチェン

週末は。。。

JIPPトリミングぅ~ (*゚▽゚)ノ

J1


お耳の毛

短くなりぃ~

男らしくなったぁ~

男らしいのも

イイ感じぃ~♪

いつも素敵にトリミング

ありがとう~ (゚▽゚*)


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


J style ★千鳥格子の生地2種類入荷★

JIPPママの大好きな

千鳥格子 (*゚▽゚)ノ

好き過ぎて

2種類の生地

仕入れてしまったわぁ~(笑)


J1


左のジャガードニット生地は

J style お馴染みの

オソロコーデに

ティペットを合わせた

お上品な感じに~

右のフワフワなボア生地は

POPな感じにしようと思ってますぅ~♪

お楽しみに♪ ヽ(´▽`)/


J2




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


J style ★ツィードニット生地のお洋服 試作品★

発送業務も

落ち着いてきたのでぇ~

早速 縫い縫い。。。


J1


とってもとっても素敵な生地なんですよぅ~

やわらかくて肌触り抜群 (*゚▽゚)ノ

上質なニット生地です♪


J2


ふわふわなボアも組み合わせて~

うひょひょ~♪

上品で素敵なお洋服できたぁ~♪

むにっと首の部分伸ばせば

ハイネックになるなるぅ~


J3


試作品なんでね

お散歩の時に

着心地なんぞ確かめるぅ~


J4


ぐふふふふふ~

めっちゃイイ感じだわぁ~

お上品な感じがGOOD!

ちょっともっさりなJIPPだけど~(笑)

試作品確かめご苦労さん♪


J5

お散歩から帰ったら

洗濯実験もするよぅ~

洗濯実験クリアーしたら

採用となりますん (゚m゚*)♪



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


洞爺湖 part2

洞爺湖picの続き~。。。

J1_2


なんとなぁ~く

集合写真(笑)

J2


素敵に撮れたpicもあるよ

J3


写真を撮り始めると

毎度 思う・・・

ん~レンズ欲しいなぁ~って(笑)

J4


JIPPこっち向いて~

なかなか

カメラ目線にならず~


J5


気が付いたら・・・

ゆぱとミトの綱引きになってた(笑)


J6


タント可愛い~って

撮ってたら・・・


J7


転がってた

(笑) (笑) (笑)

J8


楽しい楽しい秋の遠足?!

たぁ~っぷり楽しんできましたよぅ~♪



J9_2


そろそろ紅葉も終わり

寒い寒い冬がやってくるよ~~~。。。


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。



洞爺湖 part 1

J style 新作UP前に・・・

お友達とお出掛け~

ハロウィンは終わったが・・・

J1


もしもりカボチャがディスプレーされてるお店で

わちゃわちゃ写真を撮り~


J2

サクッとテラス席で

カレーを食べ~


J3


どひゃっとやってきたぁ~

洞爺湖~ (*゚▽゚)ノ

J4


なんとか紅葉に間に合ったぁ~


J5


お写真まだまだあるので

また明日 (゚m゚*)

洞爺湖 part2へ 続く。。。


ろ~んぐな運転してくれた友に感謝。。。

J6



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


J style ★もりもり発送中。。。★

J1


金曜日・・・

土曜日・・・

日曜日・・・

あっという間の週末だったなぁ~

J style

第1便・第2便・第3便と発送。。。

無事にお客様のところに届きますように。。。

まだまだ続く発送作業~

頑張りまぁ~す♪


J2



ランキングに参加中。。。

ポチッとよろしくお願いします。。。



J style ★ありがとうございましたぁ★

J1


新作UPに

沢山のご注文ありがとうございました

いつもにまして

カートが大混雑してしまい

ご迷惑をおかけして

申し訳ございません。。。

まだ若干ですが

商品の販売をしております

もしよろしかったら

J styleをのぞいて見てね♪



★お知らせ★

今回の新作にご注文してくださった

お客様に

確定メールを

本日の午前9時頃

配信いたしました。

あらま~

メール届いてないわぁ~な

お客様がいらっしゃいましたら

お手数おかけしますが

SHOPメールまで

ご連絡よろしくお願いします。。。


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。



J style ★本日の夜 新作UPしまぁ~す★

11月5日木曜日

本日の夜~ (*゚▽゚)ノ

22時~23時の間に

秋冬物新作UPいたします♪

カートの混雑をさけるため

はっきりとしたお時間は

お伝えしておりません。。。

秋冬物新作

愛たっぷり~ ヽ(´▽`)/

よろしくお願いいたします♪


shop ⇒ J style


Jipp


★お買い物前に読んでね♪★

カートが混雑してしまうと

カートに不具合が生じてしまう場合があります

カートに商品を入れ確定ボタンを押し

ご注文受付完了の表示が出ても

その後に送られてくる

自動配信メールが

届かないお客様は

ご注文が完了できていない

不具合が生じておりますので

必ずご注文が完了しても

自動配信メールが

届いているか

ご確認をよろしくお願いいたします。。。


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


J style ★新作のお洋服 着たらこんな感じ~★

★チェック柄パーカー★

J1

むふふふふ~

やっぱりチェック柄

好き♪好き~♪

J2


★ブリティッシュノースリーブ&ワンピ★


J3


今年 流行りのストライプぅ~

オサレな感じにしてみたよぅ~

じっぷ子も

モデル頑張ってまぁ~す(笑)


J4


前から見た感じなんぞも

さりげなくオサレに

しているのですよぅ~♪

J5


★エスニックフリンジボアハイネック★


J6


これまた流行りの

エスニックフリンジ~♪

ハイネックなので

むにっと伸ばせば

ポカポカ~♪

J7


むにっと折りかえせば

フワフワ~♪

J8


★秋色パーカー&襟タイプ★

J9


雰囲気ありありな上質なニット生地

むふふふふふ~

めっちゃオサレになりましたん♪


J10


襟付きタイプも

お坊ちゃま お嬢ちゃま風な感じが

素敵ですん♪


J11


11月5日木曜日

22時~23時の間に

秋冬物新作UP予定です♪

よろしくお願いいたします。。。

shop ⇒ J style


J12


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。




J style ★大量のボタン★

どどど~んと

ボタン。。。

J1


今回の新作は

ボタンのデザインが多く・・・

びっくり

310個のボタン

縫い付けます !!(゚ロ゚屮)屮


J2


気が遠くなりそうな作業だけど

頑張ります!

秋冬物新作

11月5日22時から23時の間にUP予定。。。


J3


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


J style ★チェック柄パーカー袖付き♪★

J1


やっぱり秋は

チェック柄よねぇ~

おしみなくチェック柄の生地を使い

オサレ~に

仕上がったぁ~ (*゚▽゚)ノ


J2

ポイント!ポイント!で

J style らしさも出て

イイ感じ~♪

J3


こちらもしっかり

フードは

2枚仕立てになってます♪

深いお色のグリーンを使用。。。


J4


秋冬物新作

着た感じ~なども

UPまでには

ご紹介できたらなと思っております♪


J5



J style 秋冬物新作

11月5日木曜日

22時~23時にUP予定です。。。



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPPの朝里ダム散歩

本日

早起きして・・・

休日のJIPP家お気に入りスポット

朝里ダムへ。。。

J1


今日は

どばぁ~っと

放水してたぁ~

迫力満点♪


J2


高い所が大好きなJIPP

塀の向こうが見たくて

アピール(笑)

J3


何度もパパに

抱っこしてもらい

景色ながめてましたぁ~


J4


すっかり

紅葉も終わってしまっていたけど

だぁ~れもいなくて

貸切状態(笑)

の~んびり の~んびり

お散歩できましたん♪


J5


だんだん寒くなってきたけど

い~っぱい歩いて

体もポカポカ♪

J6


ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ