ガーデニング

ガーデニング&麦わら帽子

今年のバルコニーガーデンbudなんだか・・・イマイチcoldsweats01

Jipp1

お花tulipの種類も少ないしぃ~。。。

           キレイにお花を咲かせてないしぃ~despair

Jipp2

今年の夏は・・・おNEWのカートで

          遊びほうけてたからなぁ~。。。coldsweats01

beerbottle☆星☆の人になりすぎたか・・・(笑)

Jipp3

やっぱりお花さん達もたっぷりの愛情heart01

 そそいであげないと・・・キレイに咲いてくれないのねぇdown

Jipp4

ママ・・・反省。。。_| ̄|○。。。

来年はもっとキレイな mama garden に・・・confident

Jipp5

イマイチガーデンだけどぅ~ハイsign01恒例の記念撮影cameraimpact

Jipp6

今年は・・・麦わら帽子も被ってねぇ~smile

写真撮影camera頑張ったらオヤツあげますよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp7

角度を変えて・・・ハイsign01もう1枚cameraimpact

Jipp8

        「ん?JIPPなんですかぁ?」

Jipp9

      あはははは・・・coldsweats01 もう少し頑張ろうJIPP君。。。

冷夏

今年の夏は・・・冷夏でごじゃりますぅsweat02

mamaGARDENbudのお花達はジメジメしてお日様sunの光も

いまいち浴びれずあまりキレイに咲いてくれませんcrying

Jipp

ジメジメの影響で病気になったり虫が大発生したり・・・weep

Jipp1

もっとキレイに咲く予定だったんだけどなぁ~ (;´д`)トホホ…

Jipp2

今年は早めに撤収~になりそうですsweat01

もっとmamaGARDENを紹介したかったんだけど・・・残念bearing

Jipp3

午後からまたrainが降るみたいです・・・(´・ω・`)ショボーン

Jipp4

明日は楽しみな金バナ~notes晴れるといいなぁ~(* ̄ー ̄*)

Jipp5_2

ポチッと応援よろしくお願いします

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お日様の力

なんだかお花さん達元気ないなぁ~think

Jipp1

sunさんが出てきてくれないからあまりお花が咲かないのよぅ

虫もくっついてたりしてsweat01ジメジメしてるからねぇcoldsweats01

Jipp2_2

そうだねぇ~sunさん カムバ~ック ヽ(´▽`)/

budmamaGARDEN&JIPPbud

Jipp3_2

こんな感じでぇ~写真撮ってまぁ~すぅ~ smile

Jipp4_2

ハイsign01もう一枚heart04きゃぁ~可愛いlovely (親バカですいませんcoldsweats01

Jipp5_2

お友達からこんな立派な巨峰を頂きましたぁ

甘くてウマウマ~ありがとうですぅ~ o(*^▽^*)o♪

Jipp6_2

昨日はベリーちゃんへのあたたかいコメありがとうございましたぁ

ベリーちゃん回復してきたそうですぅ良かったぁ

みんなのパワーが届いたのかなぁ~ (/ ^^)/アリガトネ

ポチッと→ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPPの指定席

皆さんにmamaGARDENbudを褒めて頂き

とっても嬉しいJIPPママですぅ~ありがとうですぅlovely

Jipp1

Jipp

Jipp3

Jipp6_2

Jipp4_2

ソファーも少しへこんできたような・・・coldsweats01

Jipp7

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

癒しの時間 その②

あの30度をこえる暑さsunは? 肌寒い日が続いていますcoldsweats01

Jipp1

昨日の夜からblogのトラブルでイライラモードのJIPPママsweat01

癒しを求めてバルコニーガーデンへ budbudbud

Jipp2

この時間が癒されるのよねぇconfidentガーデン雑貨もキレイに拭いてshine

Jipp3

ママの大好きheart04なお花もキレイに咲きはじめましたぁ(*^-^)♪

Jipp5

はぁ~お花達を見ているとホッとするわぁ~confident

Jipp6

でもぅ~キレイなお花よりママの心を癒してくれるのは・・・

Jipp7

JIPPの笑顔だねぇ~♪*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・♪

癒しのJIPP君にポチッとお願いします。

ポチッ → にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

花台に変身?!

Jipp

先週末パパにガーデンコンテナーを切ってもらいましたぁ

Jipp1

買ったばかりなのにナゼ切ってしまうのかといいますとsmile

Jipp2

これなら雑貨も可愛く飾れますねぇ~ o(*^▽^*)o♪

ところでJIPPは・・・(笑) 偉いぞぅ~JIPP~lovely

Jipp3

Jipp4

まだまだ蕾が多いのよねぇ~色がなくて寂しいわぁcoldsweats01

Garden

お花が綺麗に咲き始めたらまたUPしますねぇ~(◎´∀`)ノ

Jipp5

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ママガーデンの仲間入り

見てeye見てぇ~noteハーブPOTからbudがでてきたよぅhappy01

Jipp1

無事にbudが出てきて一安心confident大きく育つんだよぅhappy01

ふふふ~それともう一つご紹介 (◎´∀`)ノnotes

Jipp3

可愛いでしょうlovelyさぁ~何処に飾ろうかなぁ~うふふ~catface

Jipp4

ひゃぁ~shockまだ寄せ植え出来ていないお花さん達が・・・coldsweats01

Jipp2_2

ハイハイわかってますよぅ~さぁ~今日は頑張るぞぅrock

Jipp5

たっぷりとお散歩した後はモリモリお花を寄せ植え

だいぶいい感じになってきたのでぇ今度ご紹介

しますねぇ~楽しみな方ポチッとなぁ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

プチガーデン

今日もsun晴れているのに物凄い強風typhoon

外でのガーデニング作業を断念してhouseの中で

budプチガーデンbud

Jipp1

Jipp2

Jipp3

Jipp4

ありゃぁ~今日のJIPPはモヒモヒ頭の写真ばかりねぇcoldsweats01

可愛いお顔も見せないとね(親バカです)ハイsign01チーズcameraimpact

Jipp5

chickおまけchick

とっても可愛い生地を買っちゃったぁlovely

この生地↓でJIPPのタンクトップパーカーを作る予定ですheart04

Jipp6

我が家のアイドルJIPP(親バカです)にポチッと

応援よろしくお願いします♪→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ガーデニンぐぅ~♪

GW最後の日でございまぁ~す ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パパの頑張りrockで網戸も窓もshineピカピカshineになり

ラティスも付けてもらったのでガーデニングbud本格的に始動sign03

Jipp1

まだtulipお花の種類が少なかったので

少しだけホームセンターでtulipお花を買ってきましたよぅhappy01

Jipp2

それとシュナガーデンピックも買っちゃったぁ~lovely

Jipp3

Jipp4

それからママが大切にしているガーデン雑貨

ぽかぽかsunの下でひなたぼっこさせます (◎´∀`)ノ♪

Jipp5

ハイnote寄せ植えも完成sign01どんなお花が咲くのかお楽しみにhappy02heart04

Jipp6

GW楽しかった方happy01もお疲れの方shock

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ budbudbud

ご協力お願いします o(_ _)oペコッ♪

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ