インテリア

NEW クリスマス雑貨

毎年少しづつ集めているxmasクリスマス雑貨xmas

今年も2点素敵なアイテムが増えましたぁ (*゚▽゚)ノ

まずは・・・一目惚れlovelyした優しいお顔のサンタさんプレート

Jipp1

にゃはぁ~めっちゃカワユスheart01窓辺に飾りましょうねぇheart01

Jipp2

それからMERRYCHRISTMASの文字がユラユラ揺れる壁掛け

コレはJIPPのディッシュテーブルrestaurantの所に飾りましたよぅhappy02

Jipp3

クリスマス気分を味わいながらご飯が食べれます(笑)

Jipp4

後は・・・今まで集めたクリスマスアイテムを飾ってxmas

Jipp5

もちろんママ作のステンドのクリスマスリースも飾り 準備ok 

Jipp6

今年も素敵なxmasクリスマスxmasになりそうです (* ̄ー ̄*)ムフ♪ 

Jipp7

場所など詳しい情報はコチラをポチッと→ 手作りハウス

どっちが男前?

北海道にも梅雨sign02最近雨が降ったり止んだり

なんだかパッとしないお天気でぇ~暇な週末ですgawk

Jipp1

今度の週末は晴れるといいねぇ~てるてる坊主必要かなぁcoldsweats01

可愛いシュナちゃん見つけちゃったぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ♪

Jipp4_2

Jipp3_2

うふふ~我が家の仲間入りだねぇ~よろしくねシュナちゃんlovely

Jipp5_2

男前のシュナ達にポチッと応援よろしくお願いしますぅconfident

ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPPアクセ☆

GWに富良野のドッグラン&カフェ花七曜で購入した

可愛い雑貨はコチラdown (◎´∀`)ノ♪

Jipp1

JIPPのアクセサリーが増えてしまい収納に困っていたので

Jipp2

洗面台の横の壁にフックを取り付けてみましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Jipp3

おぅ~いい感じですぅ~lovely

これならスグに選べて使いやすいですねぇ~o(*^▽^*)o

『ねぇ~ねぇ~ママ~僕の出番はないの?』 dogJIPP

Σ( ゜Д゜)ハッ!忘れてたよ・・・じゃぁ~夕方散歩のJIPP~note

Jipp4

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ