手作りお洋服

なまらシュナ会の準備。

家族で参加できる幸せconfident なまらシュナ会sign01

JIPP家を応援してくださったシュナ友さん達にも

         お会いできるわぁ~うふぅ~楽しみlovely

はりきって。。。なまらシュナ会の準備ですよぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

ひさしぶりにJIPPのお洋服t-shirt作ってみたよぅ~(*^ー゚)b

     アクセもマリンwaveな感じで編み編みしてみたぁshine

ちょいっと・・・おぼっちゃま風に・・・smile

それから・・・じゃじゃぁ~んshine

Jipp2

free stitchのカラー&リード&ハーネス。ヌメ革シリーズ購入sign03

たまにはねぇ~おされぇ~な物をcatface

シンプルで長く使えそうだし使っている間にイイ色になってくるし

めっちゃお気に入りheart04

これで準備 ok

Jipp3

こ~んな姿のシュナを見かけたら声かけてねぇ~(笑)

Jipp4

       ↑なんか顔コワイんですけどぅ~coldsweats01

元気もりもり★Tシャツ★

1か月ぶりぶりにぃ~SHOP再開いたしますぅlovely

Jipp1

色鮮やかなt-shirtTシャツt-shirt ヽ(´▽`)/notes

Jipp2

うふふふふふふ~ぅ~(*^m^)。。。

heartLOVEheartちゅ~にゅぅ~lovely Tシャツt-shirtも作ったよぅhappy01

Jipp3

デニムのワッペンがポイントshineカッコ可愛い感じぃ~heart04

Jipp4

それからぁ~これからの季節にピッタリぃ~ (・ω・)b

ナチュラルなお色のマリンwaveTシャツt-shirt

コレ。ママお気に入りぃ~ (* ̄ー ̄*)v

Jipp5

紺のボーダー太めバージョンと細めバージョン

Jipp6

Jipp7

兄弟・姉妹オソロで着るのもイイかもぅ~ ヽ(*≧ε≦*)φ

ほんでお次は・・・出来立てほやほやぁ~(゚▽゚*)。。。

あわぁ~いお色のcute春色Tシャツcute

         女のコの作るのって楽しいねぇ~lovely

Jipp8

それとスタッフみんなで頑張って縫い縫いしたカッパrain

機能性抜群カッパだよ~ん o(*^▽^*)oshine

20110415

もしよかったらぁ~。。。

SHOP覗いて見てくだしゃいなぁ→ POSCH★POSCH

Jipp9 

3ワン仲良しTシャツ♪

ベリー君ママとぅブンちゃんママとぅ~一緒にぃ~

      ミシンカタカタ。。。縫い縫い。。。

息子達dogdogdogのTシャツt-shirt作りをしたよぅ~(◎´∀`)ノheart04

Jipp1_2

イニシャルのアップリケ付きnote

ベリー君。。。  ブンちゃん。。。B JIPP。。。

Jipp2

3人で縫い縫いしたのでぇ~ほいほ~いと完成shine

Jipp3

よ~しこのオソロTシャツt-shirt着て

今年も旅行に行っちゃうぞぅ~うふふふふふふふcatface

Jipp4

買っちゃったぁ♪

うほほほほほほほほほ~い o(*^▽^*)oheart04

念願のshineロックミシンshine買っちゃったぁ~scissors

Jipp1

パパにお金moneybagを借りて。。。

      借りたお金は・・・出世払いで・・・smile

  ママいつ出世するべかぁ(笑)

ママの作業スペース うふふふふふっふふふふ~

Jipp2

試しに・・・縫ってみる。。。

おぅ~っ とってもキレイな仕上がりだわぁ~

Jipp3

ロックミシンに慣れるため・・・タンクを作ってみる。。。

完成sign03 heartラブheartちゅ~にゅ~kissmarkタンクheart

Jipp4_2

ハートheartのアップリケ付けてまったぁ~coldsweats01

    まぁ~おかまちゃんになったことだしねぇ~smile

Jipp5

よ~しコレでPOSCH★POSCH商品

モリモリ作れるぞぅ~rock

春物cherryblossom。。。カッパrainとTシャツt-shirt 

         お楽しみにぃ~ (◎´∀`)ノheart04

お洋服作ったじょぅ~♪

抜糸するまでは・・・ひきこもり生活(笑)

ナメナメ星人JIPPを監視eyeしながら・・・

              ミシン。。。カタカタ。。。

今回は・・・ジャガードニット生地で作ってみたじょぅ

Jipp1

うひゃぁ~めっちゃ可愛いじゃぁ~んheart01

裏地も付けて・・・アウターちっくなパーカーなのらぁsnow

Jipp2

SNOW柄イイねぇsnow 木のボタンにして正解ですなぁ~catface

Jipp3

ほんでお次は・・・トナカイ柄。。。

         コチラはベスト風に作ってみたよぅ~smile

Jipp4

パーカー部分にはフワフワなファーを付けて・・・

                 重ね着してもokだよねぇ~note

Jipp5

ジャガードニット生地。。。

          ほっこり感があってイイ感じですsnowsnowsnow

Jipp6

抜糸まであと・・・も~ちっと。。。

Jipp7

そんなヒマポンひきこもり生活JIPP家に

         お友達dogが遊びにきてくれたぁ~happy01

久しぶりにママ達とお喋りできて楽しかったなぁconfident

Jipp8

   遊びにきてくれてありがとねぇ~  (/ ^^)/heart04

冬服完成!謎のP。。。

さむ~い冬snowには必需品のつなぎ服作ったわよ~んscissors

Jipp1_2

ん?ん?アップリケのP

Jipp2

ん?ん?POSCH☆POSCHってなんだべかぁ?

(*^m^)むふふふふふふふふふふふふぅ~heart01

Jipp3

シャキーンとカッコイイじゃぁ~ん (*^m^)むふふふふふheart01

Jipp4

お天気も良くてお散歩日和だねぇ~(*^m^)むふむふheart01

Jipp5

赤の袖がイイ感じですぅ~(*^m^)むふぅ~heart01

Jipp6

雪だるまさんと・・・(*^m^)むふふふふふふふふぅheart01

Jipp7_2

Jipp8

(*^m^)むふふふふふふふふふふふふふふふふぅ~heart01

Winter collection ☆handmade☆

うふふふふふぅ。。。

完成ですshine ミシンかたかた・・・頑張ってみた。smile

snow『 Winter collection snow

Jipp2

とっても素敵shineな生地だったので・・・おっされぇ~にしてみた。

Jipp3

トナカイさん生地はちょっと薄手。。。

            重ね着用にシンプルハイネック。。。

Jipp4

赤いチェックが可愛いでしょうlovely

       くるみボタンにしてホッコリ感を・・・confident

ハイsign01・・・モデルさん・・・着てみる。。。

Jipp5_2

イイ感じぃup

コチラは↓ おぼっちゃま風。。。

Jipp6

ホッコリ。。。confident

Jipp7

ぼってり。。。(笑)

Jipp8

最後にキメshineポーズ。。。

Jipp9

ちょっぴりモジャ男のJIPP・・・モデルお疲れさぁ~んnotes

Jipp10

19日がトリミングhairsalon・・・まだ2週間もある

    どんだけぇ~モジャ男になるんだろう。。。coldsweats01

手作り服だじょぅ~

ミシンかたかたぁ。。。久しぶりの新作shine

Jipp1_2

表がボーダー裏ドットのレトロちっくな生地で作ってみたよぅt-shirt

さっそくぅ~おnew服を着てお散歩。。。場所は五天山公園。

Jipp2

着てみるとこんな感じぃ~。。。

Jipp3

なんかさぁ~。。。

Jipp4

グレーの色の生地って・・・

              毛の色と同化して・・・

Jipp5

ねずみ男みたいに見えるのはママだけかなぁ~coldsweats01

Jipp6

☆カッコカワイイ☆

ひさしぶりのぅ~手作りアクセshine

Jipp1

ハードな感じでねぇ~。。。羽付きだよぅ~んcatface

Jipp2

シャキーンとねぇ~見た目だけでも強そうにぃsmile

Jipp3

ひさしぶりのぅ~手作り服t-shirt

Jipp4

スカルの生地にぃ~フリルで背番号29sign01

 JIPPのお誕生日birthdayの日にちだよぅ~ん

     肉が好きなわけじゃないよぅ~ん(笑)

袖にもフリル。。。テーマは・・・カッコshineカワイイheart04

Jipp5

お外でモデルさんJIPP。。。catface

Jipp6

Jipp7

Jipp8

     以上・・・Handmade Jipp mamaでしたぁ。。。

mapleおまけmaple

土曜日の夕方散歩。。。

        夕日を背にモリモリ走ってたら・・・

Jipp9

dogセナ君に会えたよぅ~んlovelyJIPPに似ているでしょぅsmile

Jipp10_2

耳の垂れ具合や鼻のあたまの毛が黒いとこなんか

そっくりだわさぁ~lovely もしかしたらぁ~親戚さんかもなぁconfident

久しぶりの手作り服。。。

蒸し暑かった夏・・・まったく服作りしなかったママ・・・coldsweats01

よぅやくぅ~涼しくなってぇ~ヤル気がでてきたぁrock

denimと組み合わせる短めタンク。。。

           ママの服をリメイクしてみたよぅ~scissors

Jipp1

シンプルなワッペンにチェックのフリフリ付けてみたぁsmile

それからぁ~子供服・・・激安280円の服を・・・

              つぎはぎ。。。つぎはぎ。。。

Jipp2

なかなかイイ感じに仕上がりましたぁ~shine

本日金バナなのでぇ~早速新作タンク着てお出掛けぇnote

Jipp3

dog友と遊びぃ~。。。catface

Jipp4

新作スィーツcatface食べてみる。。。

 「 スティックパイとグラスドゥケッサ 」 ティラミス風味。。。

Jipp5

スティックパイにとろ~りとつけて・・・ウマウマsign03

Jipp6

毎日がホント楽しいねぇ~。。。

涼しくなってきたからお出掛け三昧だわぁ~catface

明日はねぇ~。。。キャンプに行ってくるぞよぅ~(◎´∀`)ノnote

Jipp7

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ