手作りアクセ

☆カッコカワイイ☆

ひさしぶりのぅ~手作りアクセshine

Jipp1

ハードな感じでねぇ~。。。羽付きだよぅ~んcatface

Jipp2

シャキーンとねぇ~見た目だけでも強そうにぃsmile

Jipp3

ひさしぶりのぅ~手作り服t-shirt

Jipp4

スカルの生地にぃ~フリルで背番号29sign01

 JIPPのお誕生日birthdayの日にちだよぅ~ん

     肉が好きなわけじゃないよぅ~ん(笑)

袖にもフリル。。。テーマは・・・カッコshineカワイイheart04

Jipp5

お外でモデルさんJIPP。。。catface

Jipp6

Jipp7

Jipp8

     以上・・・Handmade Jipp mamaでしたぁ。。。

mapleおまけmaple

土曜日の夕方散歩。。。

        夕日を背にモリモリ走ってたら・・・

Jipp9

dogセナ君に会えたよぅ~んlovelyJIPPに似ているでしょぅsmile

Jipp10_2

耳の垂れ具合や鼻のあたまの毛が黒いとこなんか

そっくりだわさぁ~lovely もしかしたらぁ~親戚さんかもなぁconfident

hat & necklace

Jipp1

ネックレス完成shine ヽ(´▽`)/shine

にゃはぁ~麦わら帽子もなぜか被せられたJIPPsmile

Jipp2

ちょっとハードなアクセが欲しくて作ってみたよぅup

Jipp3

それから今月・・・お誕生日birthday

   ベリーちゃんdogめろんちゃんdogpresent

パパからはJIPPとオソロの帽子heart01

それに合わせてママアクセshineを作ったのらぁ~heart04

Jipp4

Jipp5

ベリーちゃんdogめろんちゃんdog

          birthday お誕生日おめでとう present

Jipp6

★Handmade★

じゃんじゃじゃぁ~んshineベリー君ステンドグラス完成shine

Jipp1

いつも金バナに行く時ベリー君carに乗せてもらうJIPP親子

そのお礼に作ってみたよぅ~(◎´∀`)ノ

ベリー君に使ったポコポコしたガラスがポイントよ~んscissors

Jipp2

ベリー君ママさんいつもcardash ありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/

それからぁ~服やアクセなど作って・・・blogUPしてなかったので

イッキにご紹介しまぁ~すぅ~。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

JIPPの迷彩柄タンク・・・shineきらり~んshine

Jipp3

ちょっとアホアホなクマちゃんワッペンがポイントscissors

Jipp4

それからぁ~人間用タンクをリメイクした・・・派手派手タンクshine

Jipp5

それに合わせてちょいっとぅ~ハードなアクセも作ってみたぁ

Jipp6

コーディネートするとこんな感じぃ~。。。

Jipp7

ほんでぇ~パパもアクセが欲しいとリクエストがあったので

メンズな感じのアクセも作ってみたじょぅ~catface

Jipp8

それからぁ~さくらさんに素敵な

JIPP似顔絵を描いてもらったのでお礼に・・・

ドルチェちゃん・ココちゃんに夏らしいアクセを作ってみたぁ

Jipp9

ホヌチャームがポイントよ~んwave

それからぁ~JIJIちゃんからpresentを頂いたのでお礼に・・・

可愛らしいJIJIちゃんをイメージしたアクセも作ったよ~んheart01

Jipp10

最後にぃ~この前やきもの市で買った骨型チャーム

使ってJIPPアクセshineコレ最近のお気に入りで

                  結構つけてるかもなぁ~。。。

Jipp11

今はアクセ作りに・・・はまっているママcatface

              只今・・・服作りお休み中ですsweat01

次回の服作りは秋物mapleになるかもねぇ~coldsweats01

頂きものぅ~作ったものぅ~

おっくんパパさんからpresent貰っちったぁ~note

シャキーンとピンクの色したカーネルのおっさん(笑)

Jipp1

このおっさんをケンタに持って行くとぅ~

美味しそうなドリンク(krushers)が半額になるんだってぇ~

Jipp2

むふふふふふ~早速買いにいかなきゃなぁ~note

おっくんパパさん。。。

Jipp3

それからぁ~JIJIちゃん5歳のお誕生日企画でぇ~

見事当選したのでぇ~可愛いテリア型のカラナビが届いたよ

Jipp4

めちゃんこ可愛いわぁlovely ありがとねぇ~ヽ(´▽`)/heart04

Jipp5

そして・・・お誕生日おめでとうbirthday \(^o^)/heart04

それからぁ~それからぁ~。。。最近作った物。。。

よっちゃんさんからシュナステッカーを頂いたのでぇ

お礼にぃ~みゆちゃん・うるるちゃんアクセshineを作ったよぅheart04

Dsc01275

ほでもってぇ~JIPPにもぅ~。。。あじあ~んな感じのタンクsign03

Jipp6

ゾウさんアクセに合わせて作ってみたんだけどぅ~・・・

ちょっと可愛らしくなりすぎたかもぅ~coldsweats01

Jipp7

shine本日のイチオシshine

写真撮影に飽きたJIPP・・・眠そうですsweat01

Jipp8

こんな状況でよく寝れるわねぇ~coldsweats01

洋服やぁアクセなどぅ作ってみたよぅ

sunモリモリ~お天気良いsun今週は・・・

         もりもり~っとぅ~手作りモード全開sign03

Jipp1

ボーダーの生地はママのTシャツをリメイクshine

赤をポイントにぃ~トリコロールカラーにしてみましたぁsmile

Jipp2

それからぁ~ドクロのタンクも作ったじょぅ~ (*゚▽゚)ノshine

Jipp3

3本線がポイントnote これからの季節はタンクですなぁ。。。confident

Jipp4

それとぅ~パパのリクエストでmobilephoneのストラップを作ってみましたぁ

家族でオソロheart01JIPPはmobilephone持ってないからぁ~coldsweats01

お散歩ハーネスにつけるキーホルダーにしてみたよぅheart04

Jipp5

パパめっちゃ喜んでくれたわぁ~lovely

JIPPとママのオソロなネックレスも完成shineきらり~んshine

Jipp6

これからの季節にピッタリなイカリのネックレスwave

Jipp7

マリンなタンクとイカリのネックレスの組み合わせも

バッチグゥ~goodグゥ~good

Jipp8

さてさてぇ~明日からJIPP家・・・

Jipp9

むふふふふふふふふ~楽しみらぁ~notenotenote

最近の出来事。。。

blogおさぼりしてたらぁ~もう6月だしぃ~coldsweats01

最近の出来事~。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。

フィラリアのお薬ウマウマ食べたsign02 6月1日catface

Jipp1

ベリーちゃんdogキャンディちゃんdogが遊びに来てくれたよぅnote

Jipp2

カワユスlovely姉妹heart04 ナゼか?台所でハイsign01チーズcameraimpact(笑)

また遊びに来てくだしゃいなぁhappy01heart04お土産ごっちになりましたぁdelicious

rainが降る・・・6月4日catface

Jipp3_2

カタツムリさんsnailに朝のご挨拶~note

Jipp4

午後からは・・・毎度毎度の金バナsign03

ランの芝がフカフカだったよぅ~ ヽ(´▽`)/notes

Jipp5

シフォンちゃんが5月28日2歳のお誕生日birthdayだったのでぇ~

presentpresentも渡してきましたぁ~アクセを作ってみたじょぅ~shine

Jipp6

シフォンちゃんお誕生日おめでとうbirthday

heart01HAPPYheart01な一年でありますよ~にぃ~。。。confident

Jipp7

shineshineshine本日のイチオシshineshineshine

ゆで卵を作ったらぁ~黄身がheart01ハート型heart01になってたじょぅ~

ラブラブなカレーが完成ですぅ~heart04heart04heart04

Jipp8

最近手作りした物。。。

またもやぁ~JIPPのお洋服作ってみたよぅsmile

今回は・・・重ね着風パーカーだじょぅ~(*゚▽゚)ノ

Jipp1

どぅ?どぅ?重ね着風に見えるかしらぁ~ん???

Jipp2

ボーダーの生地はママのお古のTシャツなんだよぅ~smile

Jipp3

はいほぅ~JIPP・・・カメラ目線でお願いしまぁ~すぅlovely

Jipp4

うふふふふ~イイ感じなのらぁ~heart04  ヽ(´▽`)/heart04

重ね着風・・・ちょいっとはまりそうな予感。。。catface

ほんでそれからぁ~blo友のロデム君アクセ作ったよぅdog

Jipp5

とっても気に入ってくれたみたいでぇ~嬉しいわぁ~happy02note

Jipp6

それからぁ~blo友のぅ~そらまめ君に・・・お昼寝セットsleepy

4月6日2歳のbirthdayお誕生日presentだったのらぁ~ヽ(´▽`)/

初めてヌイグルミ系を作ったんだけどぅ~

意外と難しいわぁ。。。ちょいっとイビツになっちったぁ~coldsweats01

Jipp7

そらまめ君幸せな一年でありますよ~にぃ~。。。confident

Jipp8

春のハンドメイド♪

春にむけて。。。もりもり~っとぅ~rock

rainカッパrainを作ってみたよ~ん (*゚▽゚)ノnotes

Jipp1_3

Jipp2

Jipp3

Jipp4

Jipp5

ちょっと大きめの柄なのでぇ~どうかなぁ?って思ってたけどぅ

デカシュナJIPPにはちょうどイイ感じだわさぁ~smile

Jipp6

これでrainが降っても大丈夫scissors いつでもぅ~春さんカモ~ンsmile

久しぶりにぃママ用のアクセも作ったよ~んhappy01notes

Jipp7

ロマンスコードイイ感じぃlovely これまたはまりそうな予感catface

それからぁ~3月4日8才のお誕生日birthdayのビッケ君(びっちゃん)に

アクセも作ってみたぁ~lovely びっちゃん (/ ^^)/おめでとうheart04

素敵な年になりますよ~にぃ~。。。

Jipp8

本日のぅ~ぐぅ~たらぁ~写真 coldsweats01

3枚もカッパを着せらてcameraimpactお疲れモードのJIPPですぅ(笑)

Jipp9

JIPP・・・その後。。。

みなさまぁ~ご心配おかけしてごめんなさいですぅ

皆様のぅ~優しいお言葉コメコメ感謝ですconfident

ちょっとヘコタレママでしたがパワフルママ復活rock

ほんでぇ~今日のJIPPは・・・↓こんな感じぃ~ (;;;´Д`)sweat01

Jipp1

少し下痢Pぃ~も良くなってきたんだけどねぇ~。。。

朝から吐いてしまったり・・・食欲もないJIPP

昨日は元気あったんだけどなぁ。。。

Jipp2_2

だってぇ~しっかり金バナで

お友達とルンnoteルンnote雪山登ってたしねぇ~coldsweats01

Jipp4

この日の金バナは沢山のお友達に会えたのよぅheart01

Jipp5

heart01カワユスFamilyheart01にも会ってぇ~smile

Jipp6

シフォンちゃんとも仲良さげぇ~なJIPPだったしねぇlovely

Jipp7

しっかりオヤツも食べてぇ~

↓おやつ・・・ガン見中のペアルックの2ワンcatface

Jipp8

ん~sweat01もうちっとぅ~安静にしてた方が良かったかしらぁ

ママ・・・反省 ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ。。。

と言う事で゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 本日は・・・

お花さんと日向ぼっこして・・・安静にしていました。confident

早く元気いっぱいなJIPPになりますよ~にぃ~。。。

Jipp3_2

heartおめでとうheart写真。。。

日本代表フィギアスケートの姫たち感動をありがとうshine

ママ・・・ウルウルしちゃったぁ~。*((艸д・。`*)゜*。

Jipp10

2月28日はデカシュナ会メンバー ロイ君の2歳のお誕生日birthday

Jipp11

素敵な一年でありますよ~にぃ~confident。。。

もりもり~っとぅ~!

snowもりもり~っと雪が降った札幌snow

       鉄棒もど~んど~ん低くなるぅ~smile

Jipp1

たかぁ~い木も・・・むふむふcatface ハイ!たぁ~っち♪

Jipp2

そんなアホアホ写真(笑)を撮った木曜日。。。

パパりん出張だったのでぇ~dog友と我が家で鍋ぱーちぃーheart01

Jipp3

ブンちゃんママさんが持ってきてくれたbarワインを

   もりもり~っと呑んでぇ~酔っ払い星人出没sign01

Jipp4

JIPPはベリー君を追い掛け回しぃ~変態星人に変身coldsweats01

Jipp5

そんな中・・・ブンちゃんは・・・(* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp6

と~っても楽しい時間を過ごしぃ~そして次の日の金曜日。

いつもの金バナsign01もりもり~っdog友と遊びぃ~note

Jipp7

毎日楽しい時間を過ごすJIPP親子なのでしたぁ~catface

Jipp8

金バナで着ていたパーカー。。。

ママ手作り新作パーカーですぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ

Jipp9

2010年春物cherryblossom新作パーカー。。。

もりもり~っと元気なイメージで作ってみたじょぅ~happy02heart04

Jipp10

それからぁ~もりもり~っとヘンプ編み編みしてぇ~

はっぴぃ君のアクセを作ったよ~ん羊毛シュナちゃんのお礼ですぅ

Jipp11

さぁ~今年もそろそろ手作りモード全開で

もりもり~っと作りまっせぇ~ \(^o^)/うひょひょ~い♪

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ