ステンドグラス

ステンドグラス完成!メタボサンタ♪

ホントは・・・

去年のクリスマスまでに完成予定だったサンタ・・・。。。sweat01

ようやく完成sign03 ステンド教室お休みしてばかりだったからなぁcoldsweats01

今年のクリスマスxmasに間に合って良かったわぁ~confident

Jipp

パイプを持ちメタボ体系のちょい悪サンタ完成sign03

お部屋の雰囲気に合わせグリーン系にしてみたよぅ~

Jipp1

お日様の光を通しキラキラ輝くぅ~shine

うん。うん。大満足catface

JIPPと比べてみても・・・けっこう大きな作品ですよ~

窓辺が華やかにクリスマス気分 ヽ(´▽`)/xmas

Jipp2

ステンドリースも飾り。。。shine

Jipp3_2

クリスマスツリーも飾るぅ~xmas

Jipp4

JIPPのお食事処restaurantもイイ感じにクリスマスxmas

Jipp5

そしてこの方も・・・飾りつけsign02(笑)

Jipp6

今日は・・・お友達とクリスマスpartyxmasだじょぅ~note

JIPPもウマウマ食べれるかもぅ~(*^m^)むふふふふぅ~

ステンドグラス

ステンドの先生(おかんまるさん)の個展

       お手伝いに行ってきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

Photo

素敵な作品盛りだくさんでしたよぅ~

Photo_2

Photo_3

Photo_4

小物やパネル。ランプなどお手頃価格で販売もしています。

明日(29日)もJIPPママお手伝いに行ってきます。

午前10時30分頃から午後2時くらいまでお手伝い。

今日はロングなお留守番をしたJIPPなので明日は

早く帰ってあげないとねぇ~coldsweats01

もしぃ~お時間ありましたらぁ

遊びにきてくだしゃいなぁ~(◎´∀`)ノ。。。

             本日もコメント欄closeです。。。o(_ _)oペコッ

★Handmade★

じゃんじゃじゃぁ~んshineベリー君ステンドグラス完成shine

Jipp1

いつも金バナに行く時ベリー君carに乗せてもらうJIPP親子

そのお礼に作ってみたよぅ~(◎´∀`)ノ

ベリー君に使ったポコポコしたガラスがポイントよ~んscissors

Jipp2

ベリー君ママさんいつもcardash ありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/

それからぁ~服やアクセなど作って・・・blogUPしてなかったので

イッキにご紹介しまぁ~すぅ~。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

JIPPの迷彩柄タンク・・・shineきらり~んshine

Jipp3

ちょっとアホアホなクマちゃんワッペンがポイントscissors

Jipp4

それからぁ~人間用タンクをリメイクした・・・派手派手タンクshine

Jipp5

それに合わせてちょいっとぅ~ハードなアクセも作ってみたぁ

Jipp6

コーディネートするとこんな感じぃ~。。。

Jipp7

ほんでぇ~パパもアクセが欲しいとリクエストがあったので

メンズな感じのアクセも作ってみたじょぅ~catface

Jipp8

それからぁ~さくらさんに素敵な

JIPP似顔絵を描いてもらったのでお礼に・・・

ドルチェちゃん・ココちゃんに夏らしいアクセを作ってみたぁ

Jipp9

ホヌチャームがポイントよ~んwave

それからぁ~JIJIちゃんからpresentを頂いたのでお礼に・・・

可愛らしいJIJIちゃんをイメージしたアクセも作ったよ~んheart01

Jipp10

最後にぃ~この前やきもの市で買った骨型チャーム

使ってJIPPアクセshineコレ最近のお気に入りで

                  結構つけてるかもなぁ~。。。

Jipp11

今はアクセ作りに・・・はまっているママcatface

              只今・・・服作りお休み中ですsweat01

次回の服作りは秋物mapleになるかもねぇ~coldsweats01

芸術の秋?!

やっとこ完成したわぁ~オワタ┗(^o^ )┓ キラリンshine

Jipp1

ちょっと時間かかりすぎたなぁcoldsweats01

窓辺にかけるとこんな感じぃ~お部屋の雰囲気に合わせて

作ってみましたぁ~バッチグゥgoodだわさぁ (* ̄ー ̄*)むふ♪

Jipp2

さぁ~今度はどんな作品ができるか・・・お楽しみにぃ

多分・・・次完成するのは半年くらい先かもねぇ~(笑)

        shine日光浴中のJIPPとステンドshine

Jipp3

それとぅ~dog友のキャンディちゃん

10月8日2歳のお誕生日birthdayだったのでぇ~

presentアクセpresentをつくりましたぁ~(/ ^^)/おめでとう♪

Jipp4

もちろん姉のベリーちゃんとオソロでね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Jipp5

素敵な一年でありますよ~にぃ~ HAPPY BIRTHDAYbirthday

それと~ぅ。。。それとねぇ~smile

Jipp6

もりもり作ってぇ~お次はJIPPのだねぇ

ママは頑張りますよぅ~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ