健康。。。

JIPPの肝臓数値。。。

あはははは

JIPPの顔 (笑)

点滴されると

思ってるのかな?(笑)

J1

前回の肝臓治療点滴から

1ヶ月半たち

血液検査してもらいにきたよ~

J2


ALPは下がってるねぇ~

GPTがちょっち

上がってるけど

治療するほどでもなく

様子見で。。。

サプリやら

ご飯の見直しなどなど

あれこれやってきたけど

はて?

何が効果あるか

わかりませんが(笑)

元気が一番なので

これからも

色々試してみようと思います♪


J3

ご飯の見直ししたら

ちょっと太ってしまった~

ちと栄養ありすぎたね(笑)



ランキングに参加中。。。

ぽちっと応援よろしくお願いします。。。


JIPP点滴通院。。。

夜 何度も吐き・・・

次の日の朝も

まったく未消化の状態で

吐き・・・

ん~いつもと違うかもと思い

病院へ。。。

血液検査すると・・・

Jipp2

物凄い肝臓の数値!!!

すぐに静脈点滴開始!

4時間弱の点滴を

5日間!

JIPPお利口さんに

頑張りました

Jipp1


JIPPのいない家は

寂しくて寂しくて

心折れそうになりました。。。

ママが弱音をはいてる間も

JIPPは点滴頑張ってくれてたのよねぇ~

ママが弱音はいちゃダメよね。。。

5日間の点滴で

数値下がってくれましたぁ~

ほんと良かった


Jipp3

今 思えば

JIPPはサインを出していたのよね

最近 日中でも寝る時間が

多かったり

朝ごはんを残したり

もう9歳だし

眠いのかなぁ~なんて

思ってしまったママ

サインに気が付いて

あげれなかった

JIPPはずっと

だるさが

あったのね。。。

JIPPごめんね。。。

Jipp4


今こうして

ルンルン♪

楽しそうにお散歩してくれて

ほんと良かった

いつも一緒にいるJIPPは

私の家族であり息子であり

相棒なの大切な存在です

これからは

小さなサインを

見逃さないように

肝臓はぶりかえす事が

多いようなので

肝臓対策も頑張るぞぅ~!



心折れそうな時に

支えになってくれた

友に感謝です。。。

ありがとう



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPP病院へ行く。。。

J1


病院へ行く通り道

中学校の花壇が

と~ってもキレイだったので

パチリ。。。


J2


の~んびり散歩して

病院到着。。。

本日は・・・

ワクチン注射。。。


J3


毎年5種でしたが

レプストピラっていうのが

流行っているらしくぅ~

今年は9種のワクチン注射。。。


J4


よしこれで

安心。安心。。。


J5

JIPPちょいっと体重

減ってた♪

ダイエット成功だな ( ̄▽ ̄)v



ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

血液検査。。。

チューリップが綺麗に咲いていた日。。。


J1


の~んびり散歩した後・・・

動物病院へ。。。


J2


狂犬病ワクチンとフィラリア検査と血液検査。。。

どよよよよ~んなJIPP。。。


J3


血液検査も

どよよよよよ~ん。。。

肝臓の数値が去年の3倍!!!

うひゃぁ~。。。


J4


年に1度

血液検査しているんだけど

検査してみないとわからない事あるのねぇ~。。。

何が原因かわからないのだけれど

まんずは

1か月お薬のみます。。。


J5


肝臓の数値下がりますよ~に。。。




ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



JIPP・・・エリカラ生活。。。

去年の秋頃。。。

肛門腺の具合がよろしくなくぅ~

うみが出てきて病院へ。。。

お薬2週間飲んだんだけどぅ~

全く効かず・・・病院に不信感いだき

別の病院へ。。。

次はお薬の効果あり。。。

ん~でも完治までいかず。。。

でもあまりにも薬ばかりのませていたので

ちょっと様子見。。。

10日に1回肛門腺絞り

膿はちょっと出るくらいだったんだけど~

最近また調子悪し!

JIPPも肛門気にするようになり

ちょろりと出てきた膿を

ありえない体制で舐める (lll゚Д゚)

舐めるとさらに悪化 ∑q|゚Д゚|p

ほんで病院へ。。。

また別のお薬と

目の充血も気になっていたので目薬と

あと肛門ナメ防止のエリカラ。。。


J1

エリカラ生活辛そうなJIPPでしたが

今度のお薬は

今までで一番効果あり!

肛門気にする事もなくなり

エリカラ生活は一日で終わりましたぁ (*゚▽゚)ノ


J2

後は・・・残りのお薬のんで。。。

しっかりバッチリ完治できるとイイなぁ~。。。





ランキングに参加中。。。

ポチッと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




      

ヤンキー JIPP。。。

                          雨上がり。。。

                     昼間のヤンキージャージは

                        結構目立つ(笑)

J1
                    ヤンキーJIPP・・・病院へ。。。

J2
              肛門腺の炎症。。。だいぶ良くなってきたけどぅ~

                   まだまだお薬続きます。。。

                        しっかり治さないとね♪




                     いつもポチッと応援ありがとう。。。

                      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



                       

JIPPまたまた病院へ。。。

              なんだかねぇ~。。。

                  オシリ・・・肛門・・・が気になるらしくぅ~

                           何度もオシリを気にしてるぅ~

                  しまいに・・・肛門なめだすし ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

                         肛門腺絞ったばかりなのにぃ~

                     なんだかおかしいぞぅ~。。。

J2
                  ほんで大至急 (;;;´Д`) 病院へ。。。

J1
         
             肛門腺・・・炎症おこしておりましたん。。。(。>0<。)

          炎症おきてて分泌物が異常に出てしまってたみたいですん。。。

              ひどくなったら出血などする事もあるんだってぇ~

                  大至急病院にきてえがったよぅ~

J3
                  お薬もらってきましたん。。。

                                お薬のんだら

                   あんまり肛門気にしなくなったぁ~

                              えがったえがったぁ~

J4
                ゲリP治ったばかりなのにねぇ~

                         なんだか次から次へと。。。

                季節の変わり目だからなのかなぁ~。。。




                早く良くなりますよよ~に。。。

                    ポチッと応援よろしくお願いします。。。

                   


                         

薬用シャンプー。。。

                お腹や背中にプツプツ。。。

                   皮膚の状態あまりよろしくないので・・・

                コチラ↓の薬用シャンプー使って清潔に。。。

J

                1週間に1回シャンプーされ

                    あまりシャンプー好きではないJIPP。。。

                  シャンプー後のお顔・・・むったり顔(笑)

J2



                      おこりんぼなJIPPに

                 ポチッと応援よろしくお願いします。。。

                 



                         

JIPP・・・病院へ行く (T T)。。。

            就寝時・・・ベットにジャンプしたJIPP・・・

                   でも上れずぅ~まさかのジャンプ失敗。。。

              しかもぅ~着地した場所にTVコードがありぃ~

           足が・・・ぐにぃ~となりぃ~痛めてしまいましたぁ~ん。。。

                     朝一で。。。病院へ。。。

J1
              骨折はしていなくて一安心。。。捻挫なりねぇ~。。。

                   注射・・・プスッとしてもらい~

                               しばし安静に。。。


J2

           お家に帰り~安静に・・・大人しくぅ~していたらぁ~。。。

               minpさんから・・・近くのcafeにいるよぅ~の連絡ありぃ~

                      JIPPを・・・またBAGにIN!

               BAGにINなら・・・安静。。。安静。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

J3_2
                         cacao 10g

J4
                     Pたん。。。に会えたよぅ~。。。

J5
                   ビスコたん。。。に会えたよぅ~。。。

J6
                   ペペたん。。。に会えたぁ~。。。

J7

              いつも・・・お山cafe連絡~ありがとうですん♪

J8
                        その後のJIPP。。。

              歩くことはできる・・・でもまだ痛みはあるようでぇ~

               ソファーなど~のぼらない・・・。。。

                         しばらくは・・・床生活だねぇ~。。。

                週末は・・・お天気よさげだけどぅ~。。。

                       安静に・・・のんびり過ごそう。。。




                      ジャンプ失敗で

                          凹んでいるJIPPに

                   ポチッと応援よろしくお願いします。。。

                   




                   

お薬の日。。。

                  今年・・・おはつの・・・フィラリアのお薬。。。


J2


            忘れないように・・・カレンダーにシール貼りやんした。。。


J1




                   ポチッと応援よろしくお願いします。。。

                  




                           

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ