手作りご飯

陶芸作品 Food bowl 。。。

                    町内会の陶芸体験教室で作った

           JIPPのフードボールが出来あがってきましたよぅ~ (*゚▽゚)ノ

J1
                      イイ感じぃ~ (*^-^)

             JIPPのいつもとかわらないヒジキご飯が

                      とっても美味しそうに見えるぅ~ (゚▽゚*)

J2
                 大きさもバッチリだわぁ~

                        食べやすそうだしぃ (*゚▽゚)ノ

J3

           ご飯も・・・器も。。。ママの愛情たっぷりですよん (*^ー゚)b



                 食欲モリモリなJIPPに

                    ポチッと応援よろしくお願いします。。。

                  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



                       

手作りご飯はじめました。

Jipp1

月曜日hospital病院に行ってきましたよぅ~。。。

尿検査 ph 6 まずまずな数値。結晶もナシsign01smilescissors

ほんで赤茶色の毛ですが・・・やはりアレルギーでしたぁshock

予防食の何かが合わないみたい。多分・・・添加物かな???

・・・という事でphの数値を検査しながら手作り食に変更しますrock

耳もあれていてモリモリ~っと先生に耳洗浄してもらい

耳掃除が嫌いなJIPP・・・ちょいっとへこたれてたわぁcoldsweats01

Jipp2

でもぅ~夕方散歩はいつもの3dogでお散歩するとぅ~

Jipp3

ご機嫌ナナメだったJIPPも楽しいお散歩に

気分もルンルンupupupテンションupupup

Jipp

そしてぇ~夜のお食事からママの手作りご飯が始まりましたよぅrestaurant

まずは・・・お野菜やお肉などぅ~小分けにして・・・

蒸したりぃ~茹でたりしたお野菜モリモリ~っとねぇ~smile

Jipp4

こうしておくと楽チンだしねぇ~あと・・・ご飯も小分けにして

それから鶏肉で肉団子も作りましたよぅ~人間用のもねwink

Jipp5

でぇ~鶏団子と利尿作用のある大根も入れたスープ完成sign01

Jipp6

めっちゃバクバク食べてくれたわぁ~smile

さぁ~これからママは毎日手作り食頑張るわよ~rock

赤茶色のお髭・・・白いキレイなお髭にしようねぇ~note

Jipp7

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ