JIPP Life

JIPP お気に入りキャンプNEWアイテムぅ~♪

家族が増えたのでぇ~

キャンプアイテム増やしてみたぁ~

J1


長椅子にもなりぃ~

ベッドにもなるぅ~

JIPPすっかりお気に入り~♪

JIPPがべろりんと

くつろぎスペースあるのは

よかねぇ♪


J2


Marleneは

びびりんなので

下から様子伺い中~(笑)

シニアのJIPP

体力的にあと何年くらい

キャンプ行けるかなぁ~

無理しないように

キャンプ楽しもうね♪


J3

ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。


JIPP と Marlene 元気でぇ~す♪

Jm1

気がつけばぁ~

1ヶ月以上更新してなかったぁ~

サボり癖がとまらなぁ~い(笑)

あまりにもblogしてなさすぎて

blogの投稿の仕方 忘れるとこだったわぁ~(笑)

JIPPもMarleneも

元気だよぅ~

Jm2

JIPPとMarleneとの日々が

とってもとっても幸せ

毎日 ほっこり優しい穏やかな時間が

流れています♪

JIPP Marlene  LOVE ~♪


Jm3

blogは さぼってましたが

縫い縫いはさぼってないよぅ~

この写真で着てる服

新作だよぅ~

お盆前にはお届けできるように

来週中にはUPしたいと思います~

Jm4


ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。


JIPPと菜の花とMarlene

Jipp1


行ってみたかった場所♪

滝川の菜の花畑♪

曇り空で写真は残念な感じだけど~

一面 菜の花で キレイだったよぅ♪


Jipp2


Jipp3


明日は

J style 新作ご紹介しますね♪

お楽しみに♪

Jipp4


ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。


JIPP と Marlene 朝散歩♪

J1


久しぶりに今週は

傘マークがない天気予報だねぇ~

今週末は

J style 新作UP予定なのでぇ~

もりっと頑張るぞ♪

もちろん

JIPPとMarleneとの時間は

確保しますよぅ~(笑)

息子 娘 との時間が

なにより大切な時間だわさ♪



J2


ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

JIPPとMarleneと cuteなflower

Jipp1


公園に咲いていた可愛いお花

タチツボスミレってお花なんだってぇ~

教えてもらったよぅ~

さらりとお花の名前わかる人って

素敵だねぇ♪


Jipp2


ふたりの可愛い写真撮れた♪


Jipp3


ランキングに参加中。。。
ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPPとMarleneとチューリップ

ご近所さんの

チューリップ tulip


J1


ちょっと

日差しが眩しすぎ ( ̄▽ ̄)


J2

J3


ほんと写真たまりすぎて

どうしたもんかねぇ~(笑)

J style お問い合わせ多数。。。

夏物新作

来週末UP予定でぇ~す♪

人気の保冷剤ポケット付きの

お洋服だよ~ん

しかも

これまたJ style 人気の

スマイルくんと

ヴィンテージ アメリカ~ンの

2種類♪ めっちゃ可愛くて

オサレで機能的なお洋服になったよぅ~

お楽しみに♪



J4



ランキングに参加中。。。
ポチッと応援よろしくお願いします。。。


JIPPとMarlene 元気もりもりです♪

あはははは~

さてぇ~どんだけ久しぶりなんだろぅ~。。。

写真たまりまくり

どの写真を投稿すればいいのやら~

ん~まずは・・・

GWに咲いた 桜からぁ~(笑)


M1


今年は 一気に気温上がり

グリングリーンな葉っぱも沢山の

北国の桜~


M2



M3


M4



M5




M6

GWや休日

沢山 家族でお出かけして

JIPPも楽しいなぁ~

Marleneもウキウキ~

する事を心がけてみた

最近ね ぐんぐん

JIPPとMarleneの距離が縮まってきたよ

少しづつ

JIPPはMarleneの事

家族として受け入れてくれてきてくれたかも~

嬉しいなぁ~

M7

これからも

楽しい時間をいっぱい

過ごしていこうね♪



ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。



JIPP タンポポ Marlene

J1

Marlene はじめてのタンポポ

くんくんくん~♪ 春の色♪ 春の香り♪

いっぱいいっぱい

一緒に季節を感じていこうねぇ♪

JIPPには

タンポポ頭にのせてみたよ (笑)

J2

さぼりんなblogに

沢山ポチっと応援ありがとうございます

このblogが今の私の

元気パワーとなってます♪

ココロがね しんどい時があり

今も辛くなる時あるけど

家族との時間

心配してくれるお友達からのメッセ

大好きな縫い縫いの時間

お客様からのメッセ

嬉しく沢山のパワーをもらって

感謝 感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとにほんとに ありがとうございます

自分らしくいるにはまだまだ

時間かかるかもだけど

今を大切に愛犬との

のんびりとした時間を楽しみたいと思います


J3

今日はMarlene

J styleモデルチャレンジしたいと思います♪

明日 新作ご紹介いたしますね

J style 新作は

4月27日木曜日UP予定です♪


ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。


JIPPとMarlene 2ショットpic

Jipp1


雨上がりの大倉山ジャンプ競技場

まだまだ雪もちょいっと残ってるけど

花壇にお花を植え始めたよ~

ラベンダーのお手入れもしてたわぁ~

今年のラベンダー写真は

Marleneも一緒だねぇ♪

お写真撮る練習。。。


Jipp2

なかなか~じっとできないねぇ~

Marlene ちょいっとボケてしまうのよねぇ~

あはははは~

すぐ飽きるしね~(笑)

Jipp3

ちょっとづつ練習していこうねぇ♪


ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。


★ J styleモデルになれるかな? ★

J1_4

Marlene

Harf Birthday ヽ(´▽`)/

生後6ヶ月 体重 5.5kg

JIPPはその倍の重さ(笑)

すくすく元気に成長中♪

天真爛漫で

お利口さんで

毎日いっぱいパワーと愛をくれる

Marlene ♪

パパ ママ JIPP Marlene

笑顔いっぱいな時間を過ごしていこうね♪



J2_4

カメラ目線 モデルになるべく

只今 練習中。。。

次の新作でモデルできるかな?かな?


*そろそろJ style新作
   ご紹介できればなぁ~って思ってます♪
  お楽しみに♪


ランキングに参加中。。。
ぽちっと応援よろしくお願いします。。。


より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

JIPP誕生日


HOUDY

ブログランキング


  • にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

お友達

無料ブログはココログ